醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ | トップページ | 腰引け脱走兵(^。^) »

2011年6月17日 (金)

つぶらなしとみが・・・

Dsc04924

あ~~ぁ

た~~ぁくさん遊んでよ

お泊りしてよ(^_-)-☆

Dsc04926

ずで~~ぇん

でかけっつ!!

Dsc04930

も~~ぉ

Dsc04931_2

だめなのら~~ぁ

Dsc04933

入れ歯はずれたし・・・

つぶらなしとみが~ぁ

Dsc04935

こんなんなりましたぁ

ちゃんちゃん(#^.^#)

おやすみっheart01

« 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ | トップページ | 腰引け脱走兵(^。^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

lovely醍醐お坊ちゃま
遊び疲れたのか?
沢山遊んだものね
ゆっくりお休みなのだ
又の機会に期待なのね
元家族に会えるって
醍醐幸せ犬だね

醍醐母さんへ

そうだね!!
元家族に会えるなんて

ほんまに幸せ~heart04なのら

ま~た行くべし・・うっしっし( ´艸`)プププ

ブッコチャン良かったな!!
ブッコチャン!?テッセン咲いた?

うんうん。
本当に幸せな日々でした。
母上様。隊長殿。ムツ殿。父上様。
ありがとうございました。

お帰りなさい~。
幸せな時間を共有されて良かったですね♪
ステキなお写真の数々…。
楽しませていただきました。
北海道が恋しくなりましたよ~!
また行こっかな~!?

醍醐くん、つぶらなしとみがキュートやねheart04
入れ歯もどりましたか?(笑

お帰りなさい!
記事全部読みましたよ!
すごい、すごい、すご~い!
夏彦君とBOSSとBUHIファミリーで
集まれるなんて、いいな~。

夏彦君はいつもかっちょい~写真しか
見てないけど、こんな表情もするんだ~、
普通のBUHIなんだ~(当たり前?)って
感心しちゃいました。
にしても、みんな大顔ですね(笑)

モッキーへ
てつせん昨年は大輪の花お見せてくれたのに
雪の重みで今年わ悲しい結果に成りました
御心配無く新芽が伸びてます
来年に期待して下さい
その頃見においでよー
美味い物食べさせてあげるからね

モッキーさんへ

楽しんで参りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

めちゃよかったよ~ぉ
今度はモッキーも行く??( ^ω^)おっおっおっ

源太さんへ

うんうん(#^.^#)
ほんとによかったね

またの再会を楽しみにしてるからね~lovely

ジョージママさんへ

ただいま( ̄ー+ ̄)です

しっかり実家を堪能して参りました

源太一家との再会も果たし
またの約束をし
それぞれにたくさんの思い出(・∀・)イイ!できましたとさ

クウ太さんへ

そうですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こうして家族集まれるのは
いいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ最高にup

ほ~ぉ
夏彦総裁の素も好き??
素人が撮るとこうにゃるのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40419550

この記事へのトラックバック一覧です: つぶらなしとみが・・・:

« 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ | トップページ | 腰引け脱走兵(^。^) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ