醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v | トップページ | 夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v »

2011年6月14日 (火)

源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪

11日から始まってる今回のたのぢ~旅

おいらにとっては初めてのお泊り

BOSSに聞いた場所は結婚式で満室なので

醍醐母が調べたところにお泊り~

残念な事にワンは車中泊だったのですが

おいらも源太もクリア~scissors

この日の写真がないのは うぷぷ~ぅ

この日のために撮らなかったと言っておこう

そして12日

Dsc09532_2

あんたたち~

よ~~く来たわね( ̄ー+ ̄)

私の息子は何処かしら??

いい子にしてた??

こりはおいらのママポーラー

ワンワンお出迎え

(源太一家と隊長・醍醐母・娘っ子・ドミちぇんちぇい

総勢six名・twoワンで来ちゃいました

ムースキャビン

源太一家は初めて~なので

かなりワクワクlovelyしてたよね)

Dsc09530

あなたの息子はですね

事もあろうに

おじいちゃまの夏彦総裁様に

大胆にもご挨拶を

そりはそりは念入りにしておりましたとさ(^_-)-☆

本来お怒りになりはずのおじいちゃま

・・・孫だと甘いのでしょうか??

ずい分好きにさせていただいて

ギンギンの醍醐坊ちゃま

やりたい放題

さすがにへコヘコダンスはしませんでしたがsweat01

Dsc09531

隊長さんよ~ぉ

お宅の醍醐ずい分エロ男爵に

磨きがかかったんでないの??

だって総裁??

今元気じゃなきゃ困りますのよ

いつか父になる日が来るかもしれないしね・・・

予行演習ですの(おほほ)

Dsc09538

・・だってよ

秋彦

俺様の孫が

ひょっとしていつか父親になったら

俺様からすればひ孫が見れるかも知れないとな??

Dsc09537

え~~ぇ

そうなのそうなの??

そりは大変よ~ぉ

。。何て訳の解らない会話を妄想している隊長様(*^_^*)

おもろいやろ

Dsc09543

醍醐久しぶりね

右がおいらの姉妹イブ

いっちょ

相手してやるわ(イヤッホ~)

背後で秋彦は見守り隊

Dsc09548

おいらと源太に

襲われる危機一髪のイヴ

・・実際はね

イヴが負けるわけないの

。。なぜなら

ファミリーきっての

じゃじゃ馬娘ですから(^_-)-☆

Dsc09549

イヴた~~ん

会いたかったっP

・・の

熱~~いheart04抱擁

Dsc09542_2 

ほ~~ら

息が上がってるじゃない

醍醐まだまだね(*^。^*)

イヴ余裕の笑み

Dsc09539

あ~~ぁ

私に勝てる相手はいないのかしらん??

しゃくれ美人

空を見上げる(うぷぷ)

Dsc09546

みんな~~ぁ

houseに入りましょ

帰るわよ~ぉ

Dsc09550

あれ??

源太が水没・・・

水を飲もうとしたらしい・・が

落ちたものを見たものは一人もおらず

one発見者のBOSSが見つけた時は

すでにどぶ~~くっさぷ~~ん

Dsc09554

あらあら

源太ちゃん

落ちちゃったって・・・

醍醐助けに行かなきゃ

いやいや

おいらママのおけつに夢中

背後で総裁呆れ顔??( ´艸`)プププ

この顔ウケる^ぅ

Dsc09560

あらら

源太殿

やっちまっただか~ぁ

お初だからしゃ~~ない

どぶの洗礼を受けるが良い(にゃんちって)

Dsc09555 

まてまて~~ぇ

ここまでおいで

レレレノレ~~ぇ(*^。^*)

Dsc09561

親子同じ顔で集合中

ささ・・中へどうぞ

この続きはまた明日(#^.^#)

« BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v | トップページ | 夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんよー
なんともハー目まぐるしいひと時だったねー
でも楽しかったねー
源太1家楽しんでくれたもの
久しぶりの里帰り醍醐っち少々興奮気味
隔離戦法?楽しい時間わ短いのー
又お邪魔したいね
ボスとファミリーに感謝だね
そして醍醐ぼっちやまに(≧m≦)

おおっ!憧れのムースキャビン!
かっちょい~んでないの(総裁風)

ムースキャビンと醍醐君が見られるなんて、
すごい・・゜*。(*´Д`)。*°

親子ならんでいるお顔がそっくりです。
続き楽しみにしていますね♪

だぁーいごせんぱーーーい!

なに なに!
いいな! いいな! いいなぁぁ!

ブヒ飼い 憧れのあそこに行ってたんだねぇ~!
そっか そっか…
醍醐君にしてみたら実家に帰ったんだよね!

いいなぁー たのしそうだなぁ~

夏彦総統にあんなことできるのは、孫の特権だね!

旅を満喫ぅ~ うらやましぃぃ!!

醍醐母さんへ

ついに源太と
来ちゃいましたね~ぇ

時間の経つのは早い事!!
めちゃんこ楽しいひとときを
過ごせましたとさ(* ̄ー ̄*)

みんなそれぞれにhappy01一杯でした

クウ太ママさんへ

デヘへ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おいらとママ似てるでしょ??

BOSSがね一番似てるって( ̄ー ̄)ニヤリ
そのママにへコヘコ挑んじゃって

sweat01そりゃ~~ぁもう大変さ~ぁ
でもね楽しかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

春隊長さんへ

へコヘコ醍醐
里へ帰って参りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

長い事総裁のおけつに夢中
普段すぐ怒るのに
さすが孫にはお優しい( ^ω^)おっおっおっ

イヴには散々やられてたけどねsweat01
楽しくて・たのしくてhappy02

醍醐くん里帰りしたのですね!
はじめてのお泊まりも難なくクリアですか。さすが大物!

にしても素敵なロケーションですね〜
みんなのお顔がイキイキしてます いいな〜

みんな勢揃いで と~~~っても楽しそう(^з^)-☆
源太殿池に落ちちゃったって!!
大自然ならではですね♪
楽しすぎてすぐ過ぎちゃったんじゃないですか(*^^*)

SONOママさんへ

。。。ですね
何の問題もなくクリア(* ̄ー ̄*)
それも車中泊ですから~

大自然をノーリードで歩く
理想の場所
これが自然な姿・・のような気がしますhappy01
楽しかった~ぁ

エヴァママさんへ

そうなのよ~ぉ
あれBOSSが気づかんキャ
いつの間にかドボン??

必ず誰かが池の洗礼を受けますのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めちゃくちゃたのぢかったでつよhappy01
最高の旅でした

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、里帰りして来たのね~
おじいちゃん、ママ、妹達に会えて
醍醐くんも楽しそうだね♪
くんくんのご挨拶もかなり念入りだね(笑)

ぽちっと☆~

いいねえ~いいねぇ~^^
親子三代みんなで過ごす休日って♪

やっぱりファミリーだからかな?
お顔もみんな似ている気がします☆
いつか、醍醐君のベビちゃんも
ここに加わったら素敵だねぇ~
楽しみっ☆

オラ、今回の旅は、かなりの水難の相が出ていたみたいらてぇ~。
最初は、母上様に助けられ、次はボス殿に助けられ、また最後に母上様に助けられたてぇ~。

オラ、なんで、沼に落水したか不明らてぇ~。
でも、隊長どのぉ~(*^ー゚)bグッジョブ!!らてぇ~

ようちゃんさんへ

はい!!
行って参りました(^_-)-☆

めちゃんこ楽しかったっすね
みんな楽しんでましたので
いい土産になりました(・∀・)ニヤニヤ

みこさんへ

似てるでしょ??
おいらへコヘコしすぎておかしな目つきに
なってるけど
超・似てるの(v^ー゜)ヤッタネ!!

次回は親子four代で来るのも
いいね~ぇ
そうなると夢のような話です(≧m≦)

源太さんへ

考えてみりゃ~ぁそうだにゃ(*^_^*)
水難の相・・・

ありもこりもいい思い出らてぇ~ぇ
語り尽くしながら
命の水飲んでおくれm9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40385135

この記事へのトラックバック一覧です: 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪:

« BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v | トップページ | 夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ