醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 | トップページ | お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き »

2011年6月 8日 (水)

連帯責任??

Dsc06053

どもっ

つやつやのおちょぼkissmarkでごあいさつでっす

Dsc06044

季節感のない写真も

ここまでくれば重症だね・・・しかし

しゃ~~ぁないじゃん

ただいまtwothree

訳ありで前倒しで更新中だもんでね(~o~)

Dsc06057

しゃ~ぁないな

いっちょやったるか・・・

Dsc06058 

あの~ぉ

隊長さん??

こり

おいら醍醐母に叱られませんかね??

Dsc06061

ま~ぁ

隊長様がそう言うのであれば

お言葉に甘えちゃいますよ(^^♪

Dsc06069

それっ

必殺醍醐パンチpunch

Dsc06063

鼻頭突きをした途端??

あり~~ィ

たぬき様がぉ倒れに~~(ノ∀`) アチャー

Dsc06064

だから言ったのに・・・

おいおい醍ちゃん

隊長がそんなへましますかいな(^_^)v

ナイスキャッチの後は

Dsc06071

隠れろ~ぉ

醍醐母へ

おいらじゃないからね・・・

その~ぉ

仕掛けたのは

そう!!

あなたの娘

隊長様

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 | トップページ | お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃあ隊長何してくれマンネン
我が家の玄関フードの置物
責任は隊長に有りダスよ
醍醐に責任無しだす
歯型は醍ごだべー
母のコレクション
爺のも有るけどね
破壊だーは困るのね

そうか。納得。連帯責任だ!!
隊長と醍醐でごめんしなくちゃね。
どっちがごめん上手かな・・・

醍醐母さんへ

あの~ぉ
大変恐縮ではございますが
見ている間のガブで耳かじったのは
ありませんのよ~sweat01

耳が欠けてるのは見てない間にやっちまったもの
でやんすからして・・・

リッキーママさんへ

そか!!
一緒に誤ればいいんだ(^^♪

謝り方はこうだね
はは~~ぁ
悪ぅございました・・・って
黄門ちゃまのようにすればいいのね( ^ω^)おっおっおっ

醍醐にいちゃ~ん。
オラとおんなじで、顔おっきいから、隠れてないぞぉ
( ^ω^)おっおっおっ

ひゃひゃひゃw

おタヌキさんも、醍醐君の手にかかれば
コロンコロンなのねぇ^^
ナイスキャッチで、割れないで
良かったね☆

私も、震災前のお蔵入り写真がいっぱいあるよ^^;
じょじょ~にUPしなくっちゃw
(それも思い出だもんね♪)

あれれ?
醍醐ちゃん、フリース着てるの?
寒いのか?
季節感がないってことは・・・
撮りだめした写真なのかな?
ま、どちらにしてもかわゆす!!

源太さんへ

うひゃ~~ぁ

こりこそ
頭かくして尻隠さず・・・と
言うんじゃないの~~( ^ω^)おっおっおっ

あと少しnotenote

みこさんへ

あるある~ぅ
たっくさんあるでぇ~(^_-)-☆

おいらの鼻ぺちゃ頭突きは
強烈~happy01にゃのだ
ギャハハ~ぁ

頭かったいもんで そこらじゅうにぶつけるぞい(*^-^)

白羽ママさんへ

季節感ないっしょ(^_^)v
ちょうど
デブムツゴロウがカメラを東京へ持って
行っちゃったもんで

ネタもなく探した挙句
冬物かい??・・・みたいな??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40271158

この記事へのトラックバック一覧です: 連帯責任??:

« かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 | トップページ | お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ