醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 物言わぬ熱い視線 | トップページ | 犬生初の○○○○○(ToT)/~~~ »

2011年6月 3日 (金)

ゼロからの出発

Dsc02722

bu~~っ

届かん!!

って

・・・あれ~~ぇ

だ~~れ??

今頃ダウン着ちゃってる方??

Dsc02723

おいらのこと??

あのねっ

隊長がめちゃんこお蔵入り発見

しちゃったで

ま~~ぁ可愛いから見てケロ

Dsc02725

でも今

おいらクンクン忙しいから

そっとしといて(-。-)y-゜゜゜

これは副隊長が作ったパウンドケーキ>^_^<

旨いのよ

Dsc02730

隊長~ぅ

おこぼれ!!

くれ!!

Dsc02740

まだ狙ってるし・・

このつぶらな瞳で何思ってるんだろ??

みなしゃんたまにそう思いませんか??

・・あっ!!

余談でしたね(-_-;)

Dsc02754

えっ!!

なぜに牢獄へ・・・

おいらにゃにも

悪さしてないんすけど・・・

Dsc02753

腹いせに

パ~ンチpunch

Dsc02757

一体いつになったら

ここから出れるんだろう??

・・・実際は何処からでも降りれますの>^_^<

Dsc02764

あの~ぉ

保釈金はありませんが

ここから出してもらえませんかね??

Dsc02769 

出ていいみたい

おいら・・・超・ブルーだけど

今に見てろ~ぉだからね

みんなおいらの悪さ知ってるしょ??

Dsc02775

へいへ~~い

くれくれ~ぇ

ただでは起きない男だかんね

そこんとこよろちく(^。^)y-.。o○

« 物言わぬ熱い視線 | トップページ | 犬生初の○○○○○(ToT)/~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんお蔵入りだすか?
醍醐っち牢屋気分はどーでー
皆が台所に居ると
必ずお邪魔むしに来るよね
副隊長手作りのバウンドケーキ
おこぼれにあやかって良かったね
又お願いしようhappy01

醍醐母さんへ

あります・ありますまだまだお蔵入り
(^_^)v

どんだけ~ぇ

この季節感のない記事!!

ま~あそれもよしってか(*^。^*)

こんなうんまいケーキですので
こりはおらも食べんキャそんそんhappy01

ゼロからの出発!!
何事!!
と早朝より馳せ参じました。
うーん。あちゃ・・・
わかるな~醍醐くんの気持ち
気持ちが一枚一枚の写真にばっちり
現れていますね。

リッキーママさんへ

あら(*^_^*)
驚きました??タイトル見て・・・
失礼しました

この何とも言えない表情が
出てていいでしょ??

ウッキーm9(^Д^)プギャー

おいしそうなパウンドケーキ~♪
副隊長さん、器用だねぇ~^^
こりゃ~醍醐君じゃなくても
わたしも、同じこそしちゃいそうw
(牢屋に入れられても?
くれくれ星人は、やめられませ~ん^^)

マリーが犠牲になった、あのバリカン・・・
怖いくらい切れたので
背中は、もう取り返しがつかなかったの><
ボーズ頭触ってるみたいで
気持ち良いけどねw

みこさんへ

ほんとおいち~の
バターの匂いには
も~ぉ大騒ぎなおいら(*^_^*)

こりゃ牢獄に入れられても仕方ないね・・・

でも食べた~~ぁい(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40200663

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロからの出発:

« 物言わぬ熱い視線 | トップページ | 犬生初の○○○○○(ToT)/~~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ