醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのつぶやき | トップページ | 見守っておくれ »

2011年6月25日 (土)

おいらは偉いんだ

Dsc08333

はは~ぁ

隊長様

にゃにか御用でございますか??

はは~ぁ

Dsc08337

むふっ

こりは・・・

Dsc08338

おいおい!!

そうじゃなかろうに

ちゃんとせいや^^;

Dsc08354

えっと

こうだっけ??

Dsc08355

そこそこ

そこきれきれぃして~

・・・次の瞬間

Dsc08342

歯ブラシ版

笑うセールス醍醐(*^_^*)

Dsc08358

完了??

・・・ほんとはもっと遊びたいんだけど

Dsc08370

おりこうだったっしょ??

みなしゃんよい週末を・・・

« おいらのつぶやき | トップページ | 見守っておくれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐っち隊長に歯お磨いてもらったの
虫歯や歯槽膿漏になったらさー
美味しい物食べられなくらるよ
食いしん坊にわ辛いよ
芸能人は歯が命って昔cmが流れてたの
思い出したのだ
元気で何時までも何時までも
婆の傍に居て欲しい
コリコリマッサージしてあげるからね
醍醐のbgmで癒しておくれ

あらっ!
醍醐君、歯磨き上手ねぇ♪
毎日磨いて、綺麗な歯でね^^

隊長さんとこのニャンコちゃんも
毎日歯磨きしてるのかなぁ?
ウララは、歯磨きの習慣なかったので
今回の事で、歯しらべてみたら 
お年の割に、歯は立派だったけど
歯石が結構ついてたの><
歯磨きしようとしたら、めっちゃ嫌がって
大変だったよぉ^^;

隊長、こんばんは!

醍醐くん、偉いね~
ちゃーんと歯磨きできるのね。
本当にイイコちゃん(^^♪
イケメンわんこは歯が命よね~♪

ハブラシ、歯型いっぱいだぁ~(笑)

醍醐母さんへ

おいら芸能人なのけ??
歯が命って(*^-^)

おいらの命は
まんまちゃんやおやつsmileなのだよ~

そこんとこよろちくwink

みこさんへ

・・・ぷぷぷ~ぅ

歯磨きをしてるのは
おいらだけさ

去年だったかな??
クッキーが歯槽膿漏になって医者が
歯磨きしてください・・と言いましたが
10年近くそんなものした事ないもの

出来るわけがないsweat01

歯磨きはパピコのうちからしなきゃだめねo(*^▽^*)o

ようちゃんさんへ

おいらの命は
おやつやまんまちゃんだぞ(*^_^*)

ガリガリするもんだかから
毛先が大変な事に・・・

そろそろ新調しないとね(^_-)-☆

歯磨き・・というより
遊んでる方が正しいかもねhappy02

笑うセールスマン久しぶりらてぇ〜happy02

歯が命かぁ〜happy02

オラは、軟骨ジャーキらてぇ〜

源太おとさんへ

( ^ω^)おっおっおっ
源太は軟骨ジャーキーで歯磨き??

むむっ??
そりとも命の水の友??

いったいどっちなんじゃい( ´艸`)プププ

今日もシュカシュカ
歯磨きしてるかなぁ?

お先に、応援していくねっ☆

 そうそう、イケ面ブヒは「歯」が命だからね、
みんな、しっかり磨いて綺麗にすれば満面の笑みが良く似合う醍醐っちみたいになれること間違いなしだね!
 最後のウインクもバッチシ決まってるぞい♪

醍醐くん、歯ブラシで笑うセールスマンが出来るのね!
ぶぶぶっ!
歯ブラシは醍醐くんのでしょ?
しっかりカミカミしてんだもん。
でも、ちゃんと磨いてておりこうさんだね♪♪
あっ、磨いてもらっててだね(笑)

こてつぱぱさんへ

お久しぶりですね>^_^<

歯磨きでこの笑顔
おいらしか出来ない成しえないねhappy02

うっそぴょ~~ん

masaさんへ

偶然出ちゃった
セールスマンo(*^▽^*)o

・・いやいや
カメラマンcameraの腕がいいと
言っておくれ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40518975

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは偉いんだ:

» 電動歯ブラシ 比較/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [電動歯ブラシ 比較deチェック ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

« おいらのつぶやき | トップページ | 見守っておくれ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ