醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらは偉いんだ | トップページ | 戸が壊れた??・・目の錯覚?? »

2011年6月26日 (日)

見守っておくれ

Dsc08106

な~ぁな~ぁ

おいらまたおいてけぼりっすか??

ずい分ご不満な様子の醍醐ちゃん

Dsc00043

綺麗shineでしょ??

今日はね

隊長の母(醍醐母)の叔母の

初七日でした

これはお通夜の日に

叔母の家の庭で撮ったもの

Dsc00042 

母にとっては

唯一の身内みたいな大切な存在でした

・・もちろん隊長達弟。妹も

叔母の家族には

小さい頃から可愛がってもらってました

Dsc00036

そんな母の叔母が

20日亡くなりました

細い体で最後まで頑張りましたね

見てるのも辛い日もありましたが

最後は安らかな顔で苦しまず

旅立ったようです

Dsc00038

めちゃくちゃ涙もろい叔母で

隊長がつけたあだ名

おろろん鳥!!

何かあると

すぐおろろ~~んって泣くの

隊長がいつもそう言うと叔母がいつも

私の本名の一字をとって

○ちゃんだったら~ぁ

(言いたい事言うね^^;)って言いたいのね

Dsc00034

今なにしてるべ??

隊長達親子を見て

あんたたちだったら

わやだね!!

なんて笑ってるかもね(#^.^#)

今頃叔父の事心配してるだろうけど

まかせて!!

ちょくちょくhouseに顔出すしね

心配いらないから

みんなでバックアップするし

おろろんしながら

見守って下さい

Dsc00160

・・・あの~ぉ

叔母さん??

おいら日ごろから

フレンチドレッシング・・と言われてたのですが

正解はフレンチブルドッグでやんすので

そこんとこよろしくねwink

« おいらは偉いんだ | トップページ | 戸が壊れた??・・目の錯覚?? »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

何も言うまい語るまい
何故なら思い出が有り過ぎるから
言葉にするなら
長い年月有難う御座いました
お蔭さまで寂しい思いおせずに
時お過ごす事が出来ました
感謝すると共に其の心お残された
お父ちゃんに向けたいと思います

隊長さん協力頂き有難うね
感謝感激おたんこなすだよ人生わらてー


醍醐母さんへ

今日はご苦労様でした
勝手ではありましたが
綺麗な花も撮れたので供養させてもらいました

たくさんの思い出あるからね(#^.^#)

でもね
笑ったり・泣いたりしてワイワイ騒いだ
今日・・・

よかったね(*^-^)
手作りの素敵な送り方が出来たと思います
息子っちにも娘っ子にも
少しは何か感じることが出来たのでは??

そんな気がします(;ω;)

叔母様を 見送って
まだ日が浅いのですね・・・
醍醐母さんをはじめ、みなさん気を落とされて
いるでしょうねぇ;;

素敵な叔母さんだったんですね☆
涙もろい事は、人の気持ちになることが出来る
証拠だもんね^^
おろろん鳥って、言える隊長さんも
遠慮無しで、なんでも話せる
素晴らしい関係だったんだと思います☆

ご冥福をお祈り致します・・・

みこさんへ

ありがとうございます(ペコ)

そう言える間柄であったのは
間違いありあせんね(v^ー゜)ヤッタネ!!

今頃あんたたち!!・・・って
言ってるよ(○゚ε゚○)

大切な人とのお別れはつらいものですね。
わたしもおじいちゃんがなくなった時、
もうあの笑顔見れないんだな~なんて
考えちゃったりしました。。。

お花もきれいに咲いて、叔母様を
見送っているみたいです。
優しい叔母様のためにも笑顔で
元気でいられるといいですね。
お体を壊されませんように・・・。

クウ太ママさんへ

思い入れが深い分
悲しみも深いけど・・・

大笑いして見送れたので
母の叔母も喜んでいると思います

笑ってhappy01見てるよね(^_-)-☆

隊長殿。
母上様。
伯母様のご冥福をお祈りいたします。

きっといつも一緒に笑っていることと思います。

源太さま

いつも気に掛けてもらって
ありがとねo(*^▽^*)o

うんうん
笑ってると思うよ

大爆笑で送り出したからね(o^-^o)
きっとおろろ~~んって
泣いてるさ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40519231

この記事へのトラックバック一覧です: 見守っておくれ:

« おいらは偉いんだ | トップページ | 戸が壊れた??・・目の錯覚?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ