醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« つぶらなしとみが・・・ | トップページ | 窓辺のつぶやき »

2011年6月18日 (土)

腰引け脱走兵(^。^)

Dsc07288

何かえぇ~sunやな??

Dsc07291

そろそろ夏の匂いけ??

クンクン

Dsc07293

隊長~何してるんだべ??

様子を伺うおいら

Dsc07296

のぞきみ隊

・・・この下はすぐ庭に下りる階段がある

すか~~す

おいらは下りられない

Dsc07299

誰なん??

どんどん視野が狭くなってんですけど??

Dsc07300

私醍醐王子

これよりハンバーガーfastfood

・・・なるわけないだろっ

Dsc07301

眠くなったと見せかけて~からの??

Dsc07308

キャハ(^_-)-☆

・・脱走兵現る

ウキャ~~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・ではなく

腰引けBOYであった

あしからず

« つぶらなしとみが・・・ | トップページ | 窓辺のつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐お坊ちゃま君
階段にも得意と苦手が有るのだ
得意な顔お見せるのわ玄関からのみなのね
後はまるでダメなのだ
チキン源太お泊りしたさいに
平然と2階へ上ったよ
醍醐よー越後の弟の所へ
修行に行っておいで
源に鍛えてもらうのだ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

醍醐母さんへ

おいらのへたれ~~ぇ( ´艸`)プププ

・・・あったま重いでやんすからして
非常に危ない坂は下りないのでやんすよ

そういう事にしておこう!!
そうしよう(≧m≦)

醍醐くんにしちゃ・・・
しけたお顔?と見てみれば・・・
なあ~るほどね。
危ない坂は下りない。

これブヒの掟かもね。
リッキーも隙をみては二階に上がり
悪さしております><

醍醐にいちゃ~ん。
怖いのは、最初だけらてぇ~。
あとは、だいじょうV!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

越後に修業にくるのぉ~~。
そしたら、ライフジャケットも必要らてぇ==。
m9(^Д^)プギャー

ふふ
かわいいではないですか~
階段が怖いのですね(笑

我が家はマンションなので玄関から脱走しても
いつもの癖でエレベーター待ちをするブヒ・・・
ボタン押さなきゃ来ない事は知らないようです

リッキーママさんへ

玄関先の階段は下りるんですけどね

3階への階段はなぜか上がらないの
・・前に踊り場まで登ったら下りられなくなって
固まってた(≧m≦)

案外ヘタレ王子(#^.^#)
・・ぷ~dashは得意なんだけど(キャハ)

源太さんへ

最初だけなの??
何度もここには出てるんだけど
あのおけつ( ´艸`)プププ

へコヘコ王子から
へタレ王子に改名しぇねばhappy01

ライフジャケットお~ぉ
夢はでっかく
いつかね~

poohママさんへ

そうですか・・そういう感覚しらないのね(o^-^o)

危ないから知らないほうがいいよん
ブヒは頭でっかだからね

おいらのおけつ見て
笑ってちょbleah

ほうほう・・・
そこから、脱走も可なのね^^
(でも、醍醐君には、ちょっぴり高めなのかな?w)

そぉ~っと覗いている仕草が
たまらないです☆

今日も暑かったねぇ><
半袖の季節だわん♪

みこさんへ

その窓辺の網戸がね壊れてて下まで下がらないのを
いい事に
隙を見て脱走を図ったものの

。。。見てよ(*^-^)あの腰

でっかい図体して面白写真でした

2階から1回だから高いんだろうね~happy01
へったれ虫でっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40432969

この記事へのトラックバック一覧です: 腰引け脱走兵(^。^):

« つぶらなしとみが・・・ | トップページ | 窓辺のつぶやき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ