醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

あ~っちっち♪あ~っち♪

Dsc08811

綺麗なWhappy01な笑顔だけんど~ぉ

Dsc08814

こんな凛々しくなってりもして>^_^<

Dsc08816

つぶらなしとみが

優しくて・・・

Dsc08823

・・ってか

あぢ~ぃ

Dsc08828

よし!!

少し場所を移動して涼める場所行くべし

Dsc08831 

みっけ

ここで寝るsleepy

Dsc08835

伏せ寝

Dsc08838

おいおい!!

そりは醍醐母のスリッパやんけ??

Dsc08841

あっよだれ出たっ

ぺろん

Dsc08851

うだうだしながらも

Dsc08854

ノックアウト(カンカンカン)

2011年6月29日 (水)

おいらも一緒に・・・

Dsc08874

ペロペロぺロリンチョbleah

Dsc08877

このメロンはね

母の叔母が大好きでさ>^_^<

見舞いに行く時に買ったのを

醍醐母がおいらのおやつに

してくれました(≧∇≦)・・・お蔵入りですの(おほほ)

叔母さん??

おいらた~~んと食べてます

Dsc08884

お空の上で

今なにしてるべ??

栗とかメロンとか食べてるかな??

必殺バキューム作戦

Dsc08893

ぐわっ

・・・せっかくいい塩梅で食べてたのにさっ

Dsc08929

醍醐母 「欲しい人??」

Dsc08935

醍 横目でちらeyeにながら

「ハイ」

タッチ!!

Dsc08937

タッチなんて

どうでもいいし・・

クンクンクンクン

・・すると??

Dsc09064 

まだ要求すんのかい??

・・・って中身ないんすけど??

いやいや

よ~~く見て

右側に一口残っておりやす

Dsc09067

はいは~~い(*^_^*)

欲しいでっす

はい!!

Dsc09077

最後は味わって

あ~~ん

Dsc09071

もうないの??

2011年6月28日 (火)

何しても笑っちゃう>^_^<おいら

Dsc08864

あのっ

ちのうに引き続き・・・と言いますとup

そんなhappy01で言われてもね~ぇ

Dsc08865

近くて遠い~

おいらの目指すもの

Dsc08870

ウキャっ(*^_^*)

はよ~ぉ

くれくれ!!

Dsc08874

まず一口ね

この挟まれ感

・・にも関わらず真剣ですの^^;

Dsc08877

・・でもやっぱり

おいらの顔じゃ

無理っす

この隙間

Dsc08876

隊長さ~~ぁん

入り口が段々狭まって行くのはなぜ?

ちょいちょい攻撃~dash

Dsc08879

強引にガチャッ歯セールスマン

が迫ってきた

Dsc08880

ば~ぁ

Dsc08885

ギャハっ

おいおいsweat01

ちみの鼻息で

レンズが曇っちゃったぞ

Dsc08881

こりはこりは

しんずれい致しやした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2011年6月27日 (月)

戸が壊れた??・・目の錯覚??

Dsc08834

じゃじゃ~~ん

・・にひゃは

おいらだぞ(*^_^*)

わかるけ??


Dsc08844

隊長が意地悪するもんだから

無理やり入りたい感じ??

何だか戸も

ゆがんでるしな・・・

醍醐母んち

壊れたんじゃないの??


Dsc08842

入れろ~~ぉ

中へ入れてくり~~ぃ

ハニっ>^_^<

・・・こりはこりは

醍醐お坊ちゃまくん

なんともグロテスクな顔でやんすねsweat01


Dsc08847

ちっと

ちっと

隊長さんよ~ぉ

もったいぶらずに

食わせてくんないかな??


Dsc08848

ぺろりんちょ

味はまずまず??


Dsc08849

本気モード開始

ぐわっと


迫り来る醍醐お坊ちゃまの

グロイ顔・・・


・・・


Dsc08852

ぱふっ


・・・続きはあした


勿体ぶってみた


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ただ単に

ネタを引っ張っている・・・だけの気もするが・・・


・・・そういう事でbleah


2011年6月26日 (日)

見守っておくれ

Dsc08106

な~ぁな~ぁ

おいらまたおいてけぼりっすか??

ずい分ご不満な様子の醍醐ちゃん

Dsc00043

綺麗shineでしょ??

今日はね

隊長の母(醍醐母)の叔母の

初七日でした

これはお通夜の日に

叔母の家の庭で撮ったもの

Dsc00042 

母にとっては

唯一の身内みたいな大切な存在でした

・・もちろん隊長達弟。妹も

叔母の家族には

小さい頃から可愛がってもらってました

Dsc00036

そんな母の叔母が

20日亡くなりました

細い体で最後まで頑張りましたね

見てるのも辛い日もありましたが

最後は安らかな顔で苦しまず

旅立ったようです

Dsc00038

めちゃくちゃ涙もろい叔母で

隊長がつけたあだ名

おろろん鳥!!

何かあると

すぐおろろ~~んって泣くの

隊長がいつもそう言うと叔母がいつも

私の本名の一字をとって

○ちゃんだったら~ぁ

(言いたい事言うね^^;)って言いたいのね

Dsc00034

今なにしてるべ??

隊長達親子を見て

あんたたちだったら

わやだね!!

なんて笑ってるかもね(#^.^#)

今頃叔父の事心配してるだろうけど

まかせて!!

ちょくちょくhouseに顔出すしね

心配いらないから

みんなでバックアップするし

おろろんしながら

見守って下さい

Dsc00160

・・・あの~ぉ

叔母さん??

おいら日ごろから

フレンチドレッシング・・と言われてたのですが

正解はフレンチブルドッグでやんすので

そこんとこよろしくねwink

2011年6月25日 (土)

おいらは偉いんだ

Dsc08333

はは~ぁ

隊長様

にゃにか御用でございますか??

はは~ぁ

Dsc08337

むふっ

こりは・・・

Dsc08338

おいおい!!

そうじゃなかろうに

ちゃんとせいや^^;

Dsc08354

えっと

こうだっけ??

Dsc08355

そこそこ

そこきれきれぃして~

・・・次の瞬間

Dsc08342

歯ブラシ版

笑うセールス醍醐(*^_^*)

Dsc08358

完了??

・・・ほんとはもっと遊びたいんだけど

Dsc08370

おりこうだったっしょ??

みなしゃんよい週末を・・・

2011年6月24日 (金)

おいらのつぶやき

ひっさびさ~~の動くおいら

・・・ちょっと聞いてよ(^_-)-☆

バカ隊長ったらさ

動画のアップは出来るのに

貼りつけ方たまに忘れるのさ

アホアホでしょ??

Dsc00020

・・・まっ いつもの事なんだけどね

Dsc00023

まったく 何年経っても進歩しないのは

いかなるものか?

と思うんだよ

諸君!!

君達もそうおもうだろ??

Dsc00028

おいら

こんな隊長と長年付き合わなくちゃ

いけねって事だよね??

ねぇ?? 醍醐母さ~~ん(#^.^#)

は~~ぁ ため息ばっかり出ちゃうね~ぇ

Dsc00026

おらし~~らねっと(*^ω^*)ノ彡

2011年6月23日 (木)

目力

Dsc06802

おい隊長!!

そろそろ昼飯か??

早く座れ

・・そすておいらにもおこぼれくれ!!

Dsc06805

おめめが飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん(*^_^*)

Dsc06808

ズームアップup

おでめちゃんの修行も

絶好調みたい!!

Dsc06809

首を伸ばして~ぇ

Dsc06812

体制を整えつつの

手を支え~の

次の準備万端だぜgood

Dsc06813

そろそろスタンバイ??

・・・次の瞬間

Dsc06816

あちゃちゃちゃちゃ~~ぁ

Dsc06824 

うんまっdelicious

おでめちゃん最高潮

Dsc06834

あっ!!

まだあるっP

Dsc06836

そそ

その辺に置いて

Dsc06846

う~~ぅ

Dsc06847

Dsc06848

いたいた

満面の笑みhappy02

Dsc06852

渾身の

アタック!!

・・・で終了~(^_-)-☆

2011年6月22日 (水)

表情講座Ⅱ??

Dsc06379

じゃじゃ~~ぁん

陣取り作戦成功したけどな~ぁ

たいちょ??

Dsc06381

もぁ~

Dsc06382

あぁ~ねむっ

Dsc06389

あっ

こりゃ失礼

こんな事してたら

隊長に「よ~け~ぇて」

・・って言われちゃうねん

おいらのでかけっつ

邪魔だってさ(^。^)

Dsc06401

それよりそれ飲ませろ~ぉ

おめめキラっshine

Dsc06404

おいらのコ~シ~ブレイク

豆乳ちゃん(キャハ)

Dsc06409

相変わらずいい味出してるねぇ

Dsc06412

ちゅ~ぅ

Dsc06414

はい

おしまいっ

Dsc06460

・・・だって

Dsc06440

ごち

Dsc06447_2

そうさま(*^_^*)

Dsc06452

でした(ちゃんちゃん)

2011年6月21日 (火)

表情講座(*^。^*)

Dsc07760

はは~~ぁ

隊長様~ぁ

Dsc07771

立派な犬歯がキラっ

Dsc07769

バキュームで吸い込み

Dsc07779

よく味わって~の

Dsc07778

ごっくん

Dsc07776

うんまっ>^_^<

Dsc07781

どやっ

決まってるけ??

Dsc07794

ではもう一回

Dsc07796

歓喜の雄たけび~

Dsc07798

入れ歯しまい中

パクっ

Dsc07817

おやつで

こんなに表情作れるのは

Dsc07822

おいらしかおらんべ??

2011年6月20日 (月)

隊長の助っ人GO~

Dsc07725

あらお久~~ぁ

おいらウサちゃんに変身~・・・って

隊長の助っ人

クリームくん

つぶらなしとみがかわえぇ~の(*^_^*)

Dsc07726

なでなで

いい顔してね~ぇ

ウサギ界のイケメンくん(まぢで~ぇ)

Dsc07732

うんぐ~~ぅ

・・するとそこへ

くっさぁぷ~~ぅんなでかfoot登場

息子っちの足ざま~~ぁす

Dsc07734

あっ!!

みなしゃん

この足癖わり~~ィ

お坊ちゃん

わたくしをば

虐待してるのではありませんぬので

あしからず

Dsc07738

めんめつぶれてまっす\(^o^)/

この押さえつけが好きheart04なんです

歯をガリガリさせて

いつまでもこうしています

・・時には自分から

息子っちのくっちゃ~~ぁい

footに迫って行きます

Dsc07740

気持ちよか~~ぁ

Dsc07729

おいおい!!

息子っちくん

おいらの事嫌いなのに

クリームくんは好き??

Dsc07830

それ

ど~言う事??

ぷんぷんdashdash

2011年6月19日 (日)

窓辺のつぶやき

Dsc08856

・・とある日

そろそろ室内もあぢ~くなってきたので

日によっては

こうして

ちょねんも活躍したクールスヌード装着中なおいら

Dsc08857

おいら窓辺が好きheart04

2階から覗く天敵父さんが育てた庭を

こうして眺めるのが楽しみなのだ

・・な~~んてねhappy02

Dsc08858

・・すると突然

笑顔>^_^<になるおいら

Dsc08859

ドンドコ・ドンドコ

隊長何の音??

小学校の運動会の太鼓の音さ

Dsc08863

にま~~ぁ

そっかみんな頑張ってるにゃ(^_-)-☆

Dsc08866

さ~ぁ

おいらは

いたずらを頑張るとするか・・

いひひ~ィ(*^_^*)

2011年6月18日 (土)

腰引け脱走兵(^。^)

Dsc07288

何かえぇ~sunやな??

Dsc07291

そろそろ夏の匂いけ??

クンクン

Dsc07293

隊長~何してるんだべ??

様子を伺うおいら

Dsc07296

のぞきみ隊

・・・この下はすぐ庭に下りる階段がある

すか~~す

おいらは下りられない

Dsc07299

誰なん??

どんどん視野が狭くなってんですけど??

Dsc07300

私醍醐王子

これよりハンバーガーfastfood

・・・なるわけないだろっ

Dsc07301

眠くなったと見せかけて~からの??

Dsc07308

キャハ(^_-)-☆

・・脱走兵現る

ウキャ~~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・ではなく

腰引けBOYであった

あしからず

2011年6月17日 (金)

つぶらなしとみが・・・

Dsc04924

あ~~ぁ

た~~ぁくさん遊んでよ

お泊りしてよ(^_-)-☆

Dsc04926

ずで~~ぇん

でかけっつ!!

Dsc04930

も~~ぉ

Dsc04931_2

だめなのら~~ぁ

Dsc04933

入れ歯はずれたし・・・

つぶらなしとみが~ぁ

Dsc04935

こんなんなりましたぁ

ちゃんちゃん(#^.^#)

おやすみっheart01

2011年6月16日 (木)

夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ

Dsc09572

へ~へ~ぇ

おいら大はしゃぎし過ぎたっP

・・・・って

ちゃうちゃうsweat01

こりはおいらのポーラーママ

すっかす似てるわさ

区別がつかない・・・

Dsc09578

ささっ

みなしゃん

一杯cafeでもどうですか??

夏彦総裁

Dsc09575

ねぇねぇ隊長さ~~んup

やっぱりあなたの醍醐は

捕獲されちゃったはね(*^^)v

・・・まっ

いつもの事だけど

Dsc09666

おいらだけ捕獲け??

クールダウン中

Dsc09579

さ~ぁみなしゃん

上に移動するわよ

まったりしましょ?? ママ

Dsc09613

今まで撮った事のない

このまったり姿

秋彦寝に入りそう(*^_^*)

Dsc09616

ぐ~すかP~

Dsc09607

夏彦総裁は角で待機中

Dsc09622

・・すると

むくっと立ち上がり椅子の下へ

BOSSがそこで連写!!・・と言うので

してみると??

Dsc09617

入れ歯がはずれ

Dsc09618

ちびっとムンク

Dsc09620

バフバフッ

Dsc09619

総裁の百面相頂きっhappy02

Dsc09649

次はだ~~れだ??

おいらに良く似た??

ポーラーママの百面相ね

Dsc09647 

ベロリン

Dsc09648

親子一緒やんnote

Dsc09658

そんなまったりな時間を過ごし

今まで足を踏み入れた事のない

スタジオBUHIへ移動

Dsc09661

ドミちぇんちぇいは

高校時代バンドを組んでいたのね

そりで

BOSSとちっと

コラボしちゃったの\(^o^)/

Dsc09660

BOSSめちゃくちゃ

しびれる生ドラム

こりはこりはみなしゃんにも聴かせてあげたかったね

プロ級でやんす

隊長は思わずBOSSの足使いをまぢまぢ見て

感動しちゃいました

いや~~ぁ

ま・ぢ・で

すごかったね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc09676

そすて

こんな景色を見ながら

BOSSと食事へGO~

写真はないけど

素敵な空間とテラスでまったりお茶してさ

緑溢れる景色に

時間を忘れたっP

BOSS!!

もう一泊すればいいじゃん??

それはナイスアイディアですが

こりはまたの機会に・・・と言う事で

帰路に着いたのであ~~る

ちゃんちゃん

2011年6月15日 (水)

夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v

Dsc09533

ドミちぇんちぇい

ひょこひょこ寄ってきた

甘えん坊のナタリーを抱っこ

めちゃくちゃかわいいって連呼してたね

Dsc09568

おとと夏彦総裁

おとの体格に

夏彦じ~ちゃんもたじたじの顔

めちゃ笑える(*^_^*)

Dsc09574_2

おかと夏彦総裁

抱っこ出来て感激happy01してたね

ひょいっと軽々抱っこ

さすがっすね

隊長ひざで押さえてたのに・・・

ちっからもち~

Dsc09589

このお方が

BOSS

おいらの元飼い主で

ちのうの写真展を開いた写真家でもある

夏彦総裁と秋彦

Dsc09596 

秋彦は娘っ子がだ~~い好きheart01

デヘへ

娘っ子にkissmarkしたべ

ぺロリンチョ

Dsc09604

ドミちぇんちぇいと

夏彦総裁・秋彦

絵になるね~ぇ(#^.^#)

Dsc09627

イヴの熱烈kissmark攻撃を受けるおと

Dsc09629

娘っ子と夏彦総裁

顔でかっ(汗)

Dsc09632

同じ方向を見てる

BOSSと夏彦総裁

Dsc09641

ロフトでみんな語らって

そんな中

娘っ子とナタリー急接近

なでなでしてると~ぉup

Dsc09645

ごろりんちょ

娘っ子マッサージ

気持ちいいわ

もっとして~ぇ

ゴロリンチョ

これには娘っ子も大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!

ファミリーと戯れる面々はこれでおしまい

明日はまったり編だにゃ(^_-)-☆

2011年6月14日 (火)

源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪

11日から始まってる今回のたのぢ~旅

おいらにとっては初めてのお泊り

BOSSに聞いた場所は結婚式で満室なので

醍醐母が調べたところにお泊り~

残念な事にワンは車中泊だったのですが

おいらも源太もクリア~scissors

この日の写真がないのは うぷぷ~ぅ

この日のために撮らなかったと言っておこう

そして12日

Dsc09532_2

あんたたち~

よ~~く来たわね( ̄ー+ ̄)

私の息子は何処かしら??

いい子にしてた??

こりはおいらのママポーラー

ワンワンお出迎え

(源太一家と隊長・醍醐母・娘っ子・ドミちぇんちぇい

総勢six名・twoワンで来ちゃいました

ムースキャビン

源太一家は初めて~なので

かなりワクワクlovelyしてたよね)

Dsc09530

あなたの息子はですね

事もあろうに

おじいちゃまの夏彦総裁様に

大胆にもご挨拶を

そりはそりは念入りにしておりましたとさ(^_-)-☆

本来お怒りになりはずのおじいちゃま

・・・孫だと甘いのでしょうか??

ずい分好きにさせていただいて

ギンギンの醍醐坊ちゃま

やりたい放題

さすがにへコヘコダンスはしませんでしたがsweat01

Dsc09531

隊長さんよ~ぉ

お宅の醍醐ずい分エロ男爵に

磨きがかかったんでないの??

だって総裁??

今元気じゃなきゃ困りますのよ

いつか父になる日が来るかもしれないしね・・・

予行演習ですの(おほほ)

Dsc09538

・・だってよ

秋彦

俺様の孫が

ひょっとしていつか父親になったら

俺様からすればひ孫が見れるかも知れないとな??

Dsc09537

え~~ぇ

そうなのそうなの??

そりは大変よ~ぉ

。。何て訳の解らない会話を妄想している隊長様(*^_^*)

おもろいやろ

Dsc09543

醍醐久しぶりね

右がおいらの姉妹イブ

いっちょ

相手してやるわ(イヤッホ~)

背後で秋彦は見守り隊

Dsc09548

おいらと源太に

襲われる危機一髪のイヴ

・・実際はね

イヴが負けるわけないの

。。なぜなら

ファミリーきっての

じゃじゃ馬娘ですから(^_-)-☆

Dsc09549

イヴた~~ん

会いたかったっP

・・の

熱~~いheart04抱擁

Dsc09542_2 

ほ~~ら

息が上がってるじゃない

醍醐まだまだね(*^。^*)

イヴ余裕の笑み

Dsc09539

あ~~ぁ

私に勝てる相手はいないのかしらん??

しゃくれ美人

空を見上げる(うぷぷ)

Dsc09546

みんな~~ぁ

houseに入りましょ

帰るわよ~ぉ

Dsc09550

あれ??

源太が水没・・・

水を飲もうとしたらしい・・が

落ちたものを見たものは一人もおらず

one発見者のBOSSが見つけた時は

すでにどぶ~~くっさぷ~~ん

Dsc09554

あらあら

源太ちゃん

落ちちゃったって・・・

醍醐助けに行かなきゃ

いやいや

おいらママのおけつに夢中

背後で総裁呆れ顔??( ´艸`)プププ

この顔ウケる^ぅ

Dsc09560

あらら

源太殿

やっちまっただか~ぁ

お初だからしゃ~~ない

どぶの洗礼を受けるが良い(にゃんちって)

Dsc09555 

まてまて~~ぇ

ここまでおいで

レレレノレ~~ぇ(*^。^*)

Dsc09561

親子同じ顔で集合中

ささ・・中へどうぞ

この続きはまた明日(#^.^#)

2011年6月13日 (月)

BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v

Dsc09730

おいっす

おいら醍醐!!

・・・って違うし・ちがうし~ィ

このどでか~~~い顔に見覚えはありありだよね~ぇ

そうそう

おいらのじ~ちゃん夏彦総裁

ちょうは

BOSSの写真展さ行って来たよ(*^^)v

Dsc09733

ほんとはね

撮影禁止ngなの

BOSSに聞いたらそれはだめって言うさっ

そこで隊長

「じゃ~ぁ聞かなかったことにして!!」

ではしんずれいして

カシャカシャ撮らせてもらいました

Dsc09734

どりもこりも

素敵な写真ばかり

この霞んだたんぽぽのわたげ道を

歩く夏彦総裁

素敵heart04

Dsc09729

ママのおっぱい吸ってるBABY達

醍醐は真ん中かな??って言ったの

・・なぜならしっぽがそうだから

・・そしたらBOSSは分んないけど

一番右だろ・・

さてさてほんとはど~こなんざんしょ(^_-)-☆

Dsc09735

夏彦総裁と 秋彦

斜め45度の秋彦

かっちょぇぇ~ぇ(*^。^*)

Dsc09728

元気な頃のアンジー

なんだか泣けてきちゃいましたね

隣は総裁のほっぺにちょっかいを出すイヴ

Dsc09731

まるで隊長が撮ったかのような写真

秋深し

総裁と秋彦のツーショット

Dsc09732

左がポーラーママ

右がおいらの姉妹イヴ

親子ではしゃいじゃって

たのぢそうhappy02

Dsc09733_2

何もかもが素敵過ぎて

ずっとこの場所にいたい気分でした

Dsc09725

銀座の写真展には出してない1枚

桜の木下で~ぇ

颯爽とポーズの夏彦総裁

こりは圧巻でした\(^o^)/

さ~~て

明日は本番出しまっせ~ぇ

おったのしみに~note

2011年6月12日 (日)

行ったつもりでつぶやく(*^_^*)

Dsc05621

あのね・あのね

あのねのね~~ぇ

多分おいら今日ね

Dsc05596

おいらのママ~に

会ってると思うのよ・・・・・

み~~んなで会いに行ってるはずだっP

Dsc05607

へっぽこ隊長の事だから

写真をやみくもにパシャパシャ

camera撮ってるに違いないので写真の整理には

かなり時間が掛かると思われる

・・なぜなら縮小しますのでsweat01

ですが~ぁ

夏彦ファミリーのファンの方には

( ´艸`)プププかなり癒しあげちゃうはずだから

隊長の更新まで(・∀・)ニヤニヤ

首を長くして待ってて欲しいっPP

多分おいらも源太も

この頃はもう

クッタクタに疲れて切ってる頃だと

思うにゃ(^_-)-☆

今頃夢でも見てるんじゃ~ぁ

ないか~~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年6月11日 (土)

行く前につぶやくヽ(^o^)丿

Dsc06785

お~ぉ

隊長さんよ~ぉ

おいら出所??

にゃんか

賑やかなんじゃないの??

めちゃんこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・って新しい家族が~ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・増えました

Dsc03568

じゃじゃ~~ぁん

なんちゃって!!

このベビーフェイスに覚えはないかい??

そう!!

two月の雪祭りの時実家にやって来てた

源太ファミリーが再び来道されたんだっP( ^ω^)おっおっおっ

これはその時に撮ったもの

本日は観光がてら

ある場所にone伯しに行くで~ぇ

Cimg5433

まぢか!!

んじゃ~ぁ

ぶ~~っrvcarて行く??

放送禁止用語出してみ??

それは後でね(^_^)/~

Cimg5435

早く行きたい!!

Cimg5444

行く前に一眠りだな

ではでは行ってくるよdash

どんな珍道中が待ってるべ??

想像つかないね~(^^♪

あっ!!

行くメンバーだけ紹介しとくか(^_-)-☆

隊長・娘っこ・醍醐母・ドミしぇんしぇい・おいら

源太のおと・おか・源太

6人・2dogで出発~プップッ~rvcar

・・・・息子っちは実家でお泊り・・・・

何せもう一緒に出かけなくなりましてん

・・おまけに隊長に似ずdog苦手なんですのsweat01おほほ

2011年6月10日 (金)

つぶやき王子

Dsc06723

ぶすっ

何かおもろ~~ぉな事ないかいな??

Dsc06728

なっ

隊長??

そう思わん??

Dsc06727

おまけにおいらここから出してもらえない感じ??

・・・っつ~ぅ事は

軽く収監されてるんだよね・・・

Dsc06731

ま~ぁそう言わんと

鼻ぺチャスイッチflair

ONしてあげるから

もう少し我慢しときsign03

Dsc06732

夜になったら

えぇ~事あるでね(*^_^*)

・・・薄め開いてココロの叫び

みなしゃん!! ほんまに隊長うそついてないと思うけ??

怪しいな~ぁ

Dsc06722

う~~ん

騙されたと思って体力温存しとくか(*^ω^*)ノ彡

Dsc06733

おいらはsleepyします

隊長は今夜実家にお泊りします

訳ありのお泊りです(^_-)-☆

週末は非常に忙しいでありますhappy01

heart01いつも見てくれてるみなしゃんへheart01

記事は前倒しで更新して休まず営業しておりますが

コメント返信が13日位からになります

必ず返信しますので

どうかそれまでお待ち頂きたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

言い事がある事には間違いありません

ので

それまでお楽しみにお待ち下さいねlovely

2011年6月 9日 (木)

お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き

Dsc09364

じゃじゃ~~ぁん

加齢臭ではなく・・

納豆臭漂うおいら

・・・ついでに香ばしい~ィ

匂いもするらしいおいら

あの方に・違うあの方に

逢うためにさっぱりすっか(^_-)-☆

Dsc09368

じゃ~ぁ醍醐母さん洗ってけろ

Dsc09370

ゴシゴシゴシ

風呂の壁も綺麗に張り替えたことだし

ぉ見苦しい写真ではなくなったっしょ(^^♪

Dsc09375

へいへ~~い

お手手上げて~ぇ

嬉しそうな顔happy01

Dsc09377

お次は足ね

Dsc09406

後はよ~~ぉく

流さなきゃにゃ

こういう姿にゃんと言うか知ってるけ??

Dsc09408

お湯も滴るいい男(^_^)v

・・・ちゅ~ぅんや

Dsc09392 

お~ぉ

気持ちえぇ~どぉ

Dsc09401

うぎゃ~~ぁ

みみ嫌~ぁ\(*`∧´)/

Dsc09438 

散々暴れて

叱られたっP

・・・そんな助けを求める顔したって

だめだよ~~ぉん

はい!!

完成しました~ぁ\(^o^)/

くさくさパワーも

パワーダウンにゃのだ( ^ω^)おっおっおっ

2011年6月 8日 (水)

連帯責任??

Dsc06053

どもっ

つやつやのおちょぼkissmarkでごあいさつでっす

Dsc06044

季節感のない写真も

ここまでくれば重症だね・・・しかし

しゃ~~ぁないじゃん

ただいまtwothree

訳ありで前倒しで更新中だもんでね(~o~)

Dsc06057

しゃ~ぁないな

いっちょやったるか・・・

Dsc06058 

あの~ぉ

隊長さん??

こり

おいら醍醐母に叱られませんかね??

Dsc06061

ま~ぁ

隊長様がそう言うのであれば

お言葉に甘えちゃいますよ(^^♪

Dsc06069

それっ

必殺醍醐パンチpunch

Dsc06063

鼻頭突きをした途端??

あり~~ィ

たぬき様がぉ倒れに~~(ノ∀`) アチャー

Dsc06064

だから言ったのに・・・

おいおい醍ちゃん

隊長がそんなへましますかいな(^_^)v

ナイスキャッチの後は

Dsc06071

隠れろ~ぉ

醍醐母へ

おいらじゃないからね・・・

その~ぉ

仕掛けたのは

そう!!

あなたの娘

隊長様

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2011年6月 7日 (火)

かなりの手抜きに・・・・・ご立腹

Dsc04235

くえっくえっくえ♪

おやつを食うぞ~ぉdelicious

Dsc04241

ムンクの叫び

Dsc04251

今度はおちょぼで攻める・・

Dsc04243

ぴろっ

アゴがチキンになっちょります(*^_^*)

Dsc04246

あむっ

その後強制連行された先では・・・

Dsc04289

(;一_一)

か~~なり隊長さんよ~ぉ

ネタにお困りなご様子で

ござんすが・・

手抜きもどうなん??

・・・そのうちにガッツリ行くから

そのときまでお預けざま~~ぁすgawk

2011年6月 6日 (月)

よい子(^_^)vのご褒美??

Dsc03551

にゃ??

にゃんだこり??

Dsc03550

あいつ

何かしゃべってる・・・

*動画を撮る予定でしたが

エネルギー切れそうだったのでナッシング~*

Dsc03553

こにゃにゃちは~ぁ

おいら醍醐

よろしく(#^.^#)

興味深々のおいら

今にも飛びつきそう( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc03556

かわいいにゃ(^^♪

Dsc03561

にっ(^_-)-☆

隊長それくんない??

Dsc03566

どうかどうか

控えおろ~ぉ

Dsc03567

おいらとお話したいよね

ちみ??

Dsc03569

精一杯

近づかないように耐えるおいら

Dsc03542

えっ!!

戴けるんですか??

ニャハ(*^。^*)

Dsc03546

おいっ

近づきすぎ・・・

鼻つぶれるしsweat01

Dsc03540

ちっとだけ味見いいっしょ??

Dsc03541

隊長さま~ぁ

ちっとだけだったけど

サンキュー

Dsc03571

みんなもいい子にしてたら

きっとえぇ~事あるで\(^o^)/

2011年6月 5日 (日)

お守り役

Dsc07009

キロっeye

でか顔競争~ぅ(*^。^*)

珍し~く登場OKの娘っ子

しさびさの登場だっP

Dsc07010

おいおい!!

何がそんなにおかしいんじゃい(^^♪

Dsc07012

醍ちゃん

でっかいあくびだね~ぇ

Dsc07021

よっ!!

たいちょ

何がおかしいんじゃい??

娘っ子

おいらといれて

嬉しそうだっP

Dsc07024

ちょっと~ぉ

今頭の上に

今アゴ置こうと思ったのに

急に頭あげるから

娘っ子

いのきになってるし(*^_^*)

Dsc07028

今度は成功!!

あほちゃうの??

Dsc07029

だって

仲良しだもんね~ぇheart01

Dsc07047

おいら

こんな変な娘っ子の

お守り嫌でやんす(トホホ)

2011年6月 4日 (土)

犬生初の○○○○○(ToT)/~~~

Dsc09085

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん

ブルーのひまわり咲いちゃいましたgawk

・・・こらこら

隊長~ぅ

何して遊んでんねん

Dsc09093

・・な~~ぁんて

ふざけてる場合では

なさそうだにゃ(-。-)y-゜゜゜

最近ぺろぺろよ~ぉ

舐めまくると思ったら

腫れてきちゃったのでhospital

行ってきたっP

ほら!!

おいらの放送禁止用語知ってるショ??

「ぶ~~rvcarって行く??」

・・あれに騙されて出かけたはいいのですが・・・

Dsc09091

そすたらさっ

ぶっちゅ~って

注射はされるし

消毒はしみるし

早く診察台から降りようと必死さ(-_-;)

・・って

無残な姿になって

こうやって気を紛らしてるわけ・・

Dsc09092

方向感覚まるで

ナッシング~ぅ

あちこちぶつかって

この

エリザベスちゃん

傷だらけ・・・

おまけにさおいら首ぶっといもんだから

サイズ合わせに時間がかかってね(トホホ)

結婚式のかつら合わせじゃないっちゅ~~ぅのwobbly

Dsc09094

そすたら

もうお昼!!

天敵父さんに

そうめんもらってるの

Dsc09116

それっ

Dsc09108

おいら機嫌直ったっP

ニヒッ(●^o^●)

Dsc09129

も~ぉいらねっ

Dsc09089 

みなしゃん!!

くれぐれも

舐めたらいかんぜよ

おいらみたくなるっP

ちゃんちゃん>^_^<

よい週末をお過ごしくださいね~ぇ

2011年6月 3日 (金)

ゼロからの出発

Dsc02722

bu~~っ

届かん!!

って

・・・あれ~~ぇ

だ~~れ??

今頃ダウン着ちゃってる方??

Dsc02723

おいらのこと??

あのねっ

隊長がめちゃんこお蔵入り発見

しちゃったで

ま~~ぁ可愛いから見てケロ

Dsc02725

でも今

おいらクンクン忙しいから

そっとしといて(-。-)y-゜゜゜

これは副隊長が作ったパウンドケーキ>^_^<

旨いのよ

Dsc02730

隊長~ぅ

おこぼれ!!

くれ!!

Dsc02740

まだ狙ってるし・・

このつぶらな瞳で何思ってるんだろ??

みなしゃんたまにそう思いませんか??

・・あっ!!

余談でしたね(-_-;)

Dsc02754

えっ!!

なぜに牢獄へ・・・

おいらにゃにも

悪さしてないんすけど・・・

Dsc02753

腹いせに

パ~ンチpunch

Dsc02757

一体いつになったら

ここから出れるんだろう??

・・・実際は何処からでも降りれますの>^_^<

Dsc02764

あの~ぉ

保釈金はありませんが

ここから出してもらえませんかね??

Dsc02769 

出ていいみたい

おいら・・・超・ブルーだけど

今に見てろ~ぉだからね

みんなおいらの悪さ知ってるしょ??

Dsc02775

へいへ~~い

くれくれ~ぇ

ただでは起きない男だかんね

そこんとこよろちく(^。^)y-.。o○

2011年6月 2日 (木)

物言わぬ熱い視線

Dsc02925

あんりま~~ぁ

でっけぇ~顔だにゃ??

Dsc02927

にゃんか言った??

Dsc02932

ここからじゃ

届かないんだけんど

うんみゃ~~ぁもんには違いないのだ

ぺロリンチョ

Dsc02934

く~~ぅ

匂いだけかいっ??

Dsc02936

でもたまんないの

この

におい(アヒャ)

Dsc02940

こっちでもぺロっ

Dsc02942

何かおいら

ペロンペロンのやり損??

ショボリンチョ(-_-;)

そこへおやつの皿を持って立ち去る

意地悪隊長~

こら待て~ぇrun

Dsc02944_2

ハイハイスタンバイOKよんheart04

Dsc02950

手先を見逃しましぇん

キロっeye

Dsc02951

隊長~ぅ

シュワッチ街どうでっか??

ニッ(●^o^●)

2011年6月 1日 (水)

BOSSの写真展開催で・・・(^^♪

Dsc02822

うひょひょ^~ん

みなしゃん!!

知ってまっか??

明日から札幌で何が始まるのか・・・

おいらのじ~ちゃん夏彦のBOSSが

いよいよ札幌で写真展を開くのだshine

銀座に続いてきたよ・きたよ~ぉ

Dsc09134

・・・でね

おいらの醍醐母のhouse

はやば~~ぁや

届いていた

この

素敵な~ぁ

heart04メモリアルアルバムheart04

いひひ~ィ

一足先に

見せちゃうね!!

Dsc09135

大自然の中で

ファミリーが気持ちよさげに写ってるぜ

Dsc09136

BOSSのサインも頂いちゃって

ウキウキの醍醐母

Dsc09137

おいらも

こんな大勢の中にいたんだよね

ふ・し・ぎ

Dsc09138

右上のクリスマスバージョンは

真ん中がおいら

うきゃ(^。^)y-.。o○

いたいた

か~い~パピコ

このでこたまんないのhappy02

この素敵なアルバムは

写真展で発売になるらしいよ~ぉ

行かれる方はGETしてほしいよね~ぇ

Cimg5411

絶対見に行くよ

おいらも(●^o^●)

BOSSの応援に

GO~GO~

みんしゃんも素敵な写真展に

足を運んでおくんなまし~~ィ( ^ω^)おっおっおっ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ