醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 物言わぬ熱い視線 »

2011年6月 1日 (水)

BOSSの写真展開催で・・・(^^♪

Dsc02822

うひょひょ^~ん

みなしゃん!!

知ってまっか??

明日から札幌で何が始まるのか・・・

おいらのじ~ちゃん夏彦のBOSSが

いよいよ札幌で写真展を開くのだshine

銀座に続いてきたよ・きたよ~ぉ

Dsc09134

・・・でね

おいらの醍醐母のhouse

はやば~~ぁや

届いていた

この

素敵な~ぁ

heart04メモリアルアルバムheart04

いひひ~ィ

一足先に

見せちゃうね!!

Dsc09135

大自然の中で

ファミリーが気持ちよさげに写ってるぜ

Dsc09136

BOSSのサインも頂いちゃって

ウキウキの醍醐母

Dsc09137

おいらも

こんな大勢の中にいたんだよね

ふ・し・ぎ

Dsc09138

右上のクリスマスバージョンは

真ん中がおいら

うきゃ(^。^)y-.。o○

いたいた

か~い~パピコ

このでこたまんないのhappy02

この素敵なアルバムは

写真展で発売になるらしいよ~ぉ

行かれる方はGETしてほしいよね~ぇ

Cimg5411

絶対見に行くよ

おいらも(●^o^●)

BOSSの応援に

GO~GO~

みんしゃんも素敵な写真展に

足を運んでおくんなまし~~ィ( ^ω^)おっおっおっ

« どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 物言わぬ熱い視線 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤッホー夏彦ファミリー写真展
地元札幌で開催だよー
婆はウッシッシーなのだ
銀座に次いで札幌で
興奮お再びなーのだ
嬉しいことは何度でもえーえーのだ
醍醐やー残念無念だね
犬は入場出来ないってさ
ボスから頂いたアルバムお見て
我慢するのだ
その代り婆が見て来るからさ
話お沢山聞かせてあげるよ
ウッシーシー今夜は良い夢見られそうだわい

醍醐母さんへ

ようやっとお目見えしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなんでどうでしょうか??
( ´艸`)プププ

大盛況になる事間違いなしよ(^。^)y-.。o○
( ^ω^)おっおっおっ

写真展、楽しみですね!
札幌まで旅行がてら見に行ければ
良いんだけど・・・、はぁ、それも
主婦にはかなわぬ夢!机の上の夏彦君
カレンダーで北海道大地を妄想して
我慢です…(´A`。)グス

パピコの醍醐君もすっごい可愛いですね。
おでこもいいけどほっぺもむちむちで・・・
ピュアすぎる!

写真展たのしみらてぇ~~。

ステキな写真集ですね~♪
醍醐くんが載ってるんだもん、こりゃまたすごいことだわ!!
自然がいっぱいの中でファミリーで過ごせるってほんとにステキなことですよね♪
これは人間もわんこも一緒だよね。
たのしい写真展になること間違いないですねっ!

クウ太ママさんへ

かわいいでしょ
ほんとに可愛かったの(^。^)y-.。o○

むっちむちでコロコロしてて
自分が産んだコみたいな感覚だったですね( ´艸`)プププ

多分また本州でもやるでしょうから
今度機会があったら行って見てください
必ずよかった!!・・と思える素敵な写真ばかりだからheart04

おとさんへ

だね・だね~ぇ
楽しみらてぇ~

めちゃんこたのしみらてぇ~
ダブルで楽しみらてぇ~( ^ω^)おっおっおっ

masaさんへ

ですね~ぇ

大自然の中悠々と過ごしてるんだから
ほんとに理想の暮らしです

だからどの子もほんとに
なつっこいのかもしれませんね(^^♪

行ったらまた報告します
違う角度から見てやって下さいね(●^o^●)

おじいちゃんの夏彦くんの
ファミリーの写真展や
写真集なのねぇ^^
醍醐君もそこ育ちだもんね^^

ワンコの雑誌で見かけたことあるんだけど
BOSSさんは、ブリーダーとカメラマンさんなのかな?
(無知でごめんね><)

みこさんへ

そうにゃのだ( ^ω^)おっおっおっ
おいらここ育ち!!

BOSSは動物のカメラマンであ~~る
ブリーダーさんではないのだ・・・

興味があれば夏彦ブログⅡを検索するといいのだ
他の写真もみれるはず(^。^)y-.。o○

パピコの時に、こんなにカワイイお写真が残っているなんて、嬉しいね。
空の小さい頃の写真、あまりありません(涙)
これは、家宝だよ。
いいな、いいなぁ~~~♪

空太郎ままさんへ

そうですね
お宝です!!

醍醐は最後までファミリーの中で
育ったので その分一人の写真も多いですので
ありがたや~~ぁ

写真展見たらまた報告するよ(●^o^●)

きっとすごいんだろうな~~ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40219655

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの写真展開催で・・・(^^♪:

« どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 物言わぬ熱い視線 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ