醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ | トップページ | 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ »

2011年6月15日 (水)

夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v

Dsc09533

ドミちぇんちぇい

ひょこひょこ寄ってきた

甘えん坊のナタリーを抱っこ

めちゃくちゃかわいいって連呼してたね

Dsc09568

おとと夏彦総裁

おとの体格に

夏彦じ~ちゃんもたじたじの顔

めちゃ笑える(*^_^*)

Dsc09574_2

おかと夏彦総裁

抱っこ出来て感激happy01してたね

ひょいっと軽々抱っこ

さすがっすね

隊長ひざで押さえてたのに・・・

ちっからもち~

Dsc09589

このお方が

BOSS

おいらの元飼い主で

ちのうの写真展を開いた写真家でもある

夏彦総裁と秋彦

Dsc09596 

秋彦は娘っ子がだ~~い好きheart01

デヘへ

娘っ子にkissmarkしたべ

ぺロリンチョ

Dsc09604

ドミちぇんちぇいと

夏彦総裁・秋彦

絵になるね~ぇ(#^.^#)

Dsc09627

イヴの熱烈kissmark攻撃を受けるおと

Dsc09629

娘っ子と夏彦総裁

顔でかっ(汗)

Dsc09632

同じ方向を見てる

BOSSと夏彦総裁

Dsc09641

ロフトでみんな語らって

そんな中

娘っ子とナタリー急接近

なでなでしてると~ぉup

Dsc09645

ごろりんちょ

娘っ子マッサージ

気持ちいいわ

もっとして~ぇ

ゴロリンチョ

これには娘っ子も大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!

ファミリーと戯れる面々はこれでおしまい

明日はまったり編だにゃ(^_-)-☆

« 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ | トップページ | 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我娘よー
どれもこれも最高の1コマでないの
皆えーえー顔楽しそうだよう
幸せなひと時だったね
御当家の王子が居ないのは
隔離された後か?
なんたる田吾作な奴だわさー
多目に見てもらおうかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

醍醐母さんへ

隊長腕を上げましたかup

goodナイスな表情が撮れたでしょ??
うしし~ィ

こりは嬉しいdog
みんな笑顔happy01だもんね(*^。^*)

嬉しくて・楽しくて
しょうがないっP

いいねぇ~いいねぇ~^^
ファミリーみんなで
和気藹々だねぇ☆

BOSSさん、写真家さんだから
ワイルドな方かと思ったら?
(間違ったカメラマンのイメージだね^^;)
とっても優しそう^^

隊長どのぉ~。
オイラと総裁の2ショット総裁が小さくみえる。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

イヴちゃんの濃厚なツッス(KISS)は
最高で、もうメロメロでした。( ゚д゚)ポカーン

貫禄の顔のデカさですね!
それとたぷたぷも貫禄!!

うちの白羽も「ママより顔デカイね!」
って、いつも言われるけど、これは
負けますわ(笑)!!

みこさんへ

ワイルドね~ぇ
いっひっひ(・∀・)ニヤニヤ

見た目は優しそうだけど
ココロはワイルドかも??

今晩の記事で解るわよ( ^ω^)おっおっおっ

源太おとさんへ

ほんとにちっさい( ´艸`)プププ

総裁のあの顔
めちゃウケルしょup

おとにたじたじって感じ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白羽ママさんへ

だっふん貫禄~
総裁はずば抜けて顔
でっかですから(* ̄ー ̄*)

おいらも到底及びませぬ
この風格~
たまらんのですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40393927

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦ファミリーと戯れる面々(^_^)v:

« 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ | トップページ | 夏彦ファミリーマッタリ編 & しびれるね~ぇ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ