醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お守り役 | トップページ | かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 »

2011年6月 6日 (月)

よい子(^_^)vのご褒美??

Dsc03551

にゃ??

にゃんだこり??

Dsc03550

あいつ

何かしゃべってる・・・

*動画を撮る予定でしたが

エネルギー切れそうだったのでナッシング~*

Dsc03553

こにゃにゃちは~ぁ

おいら醍醐

よろしく(#^.^#)

興味深々のおいら

今にも飛びつきそう( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc03556

かわいいにゃ(^^♪

Dsc03561

にっ(^_-)-☆

隊長それくんない??

Dsc03566

どうかどうか

控えおろ~ぉ

Dsc03567

おいらとお話したいよね

ちみ??

Dsc03569

精一杯

近づかないように耐えるおいら

Dsc03542

えっ!!

戴けるんですか??

ニャハ(*^。^*)

Dsc03546

おいっ

近づきすぎ・・・

鼻つぶれるしsweat01

Dsc03540

ちっとだけ味見いいっしょ??

Dsc03541

隊長さま~ぁ

ちっとだけだったけど

サンキュー

Dsc03571

みんなもいい子にしてたら

きっとえぇ~事あるで\(^o^)/

« お守り役 | トップページ | かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よー其の玩具はね
太鼓の音が鳴るんだよ
テケテンテンとね
デブムツが仕入て来たのだ
もしかしてユーフォ―キャツチャーかも?
もう少しマシな物無いのかね
お坊ちゃまにお似合いの
玩具おさー
今度おねだりしてごらんよ
coldsweats02

みこさんへ
遅く成りました
結婚記念日オメデトウございます

皆様お元気でお過ごしですか
醍醐お心配頂き有難う御座います
パラボナアンテナとうまく付き合ってます
醍醐は頑固な一面の持ち主
アンテナとの付き合いも?
( ̄ー+ ̄)早く

醍醐母さんへ

ずい分古いの出したでしょ??
お宝はまだ眠ってるのよ(^^♪

何せ取り捲ってるからね・・・

もっとましなおもちゃ
買ってもらうけ??(大爆笑)

そうだ!そうだ
いいこにしていたら、いくらだってご褒美出しちゃうぞ!!
いいな~醍醐くんはいい子で。エライ
躾失敗してしまった我が家。
まあ、あきらめずにがんばりますか。

リッキーママさんへ

ほんとに出ますの??
ご褒美??

何せ隊長の言うこと聞かないと
出来るまでやらせるから仕方ないんだよsweat01

おやつもスパルタだからね~ぇo(*^▽^*)o
でも一番言うこと聞くのhappy02
えっへん

隊長~おはようございます^^

これはマックのハッピーセットの
太鼓の達人オモチャかな?
ひよも、オモチャほしさに
よくそのセット食べてたよん♪
音が鳴るから、醍醐君も興味津々なのね^^
味見、どうだった?w


醍醐母さんへ

結婚記念日に、お祝いのお言葉
ありがとうございました^^
はめを外しすぎて、ワインを飲んだら
不覚にも、三日酔いしてしまいました^^;
(さすがに今朝は、スッキリ目覚めましたよ♪)
醍醐君、エリザベスしても
なめちゃうのかな?
プリムも一時期、そうでした><
ワンコも、お子ちゃまも
傷口?って気になっちゃうんですよね^^;
お大事に~☆

こんにちは。
隊長ねえさsign04sign04sign04ん、お久しぶりです(^o^)/


あれは太鼓の達人では??
ゲームセンターでやってましたぁ(^ー^)


醍醐にいちゃん、美味しかった?
源太は最近いい子にしてますよ。

みこさんへ

そうかもしれない~(^_-)-☆
デブムツゴロウからの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙おみやげなの

これでかなりのお蔵入りバレちゃったねsweat01

興味津々丸なのでした

源太おかさんへ

なんだかね~ぇ
むつごろうの土産でして・・・
隊長は何がなにやら(^^♪

おまけにかなりのお蔵入り!!
ふるっいの出して
繋いでおりますのsadおほほ

源太いいこけ??
よしよし
もうじきだからね~ぇ

隊長、こんばんは!

おっ。これは、太鼓の達人の?
醍醐くん、ちょっぴりだけど
味見(!?)出来て良かったね。
すんごい良い笑顔だぁ~
醍醐くんスマイルはみんなを幸せにするね~

ようちゃんさんへ

そうでやんす~ぅ
デブムツゴロウのお土産でやんすが

おいらkissmarkの中に入れちゃったら
すぐぶっ壊すから
だめだめ~~なのだ

おいらの笑顔にhappy01バンザ~~ィ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40270837

この記事へのトラックバック一覧です: よい子(^_^)vのご褒美??:

« お守り役 | トップページ | かなりの手抜きに・・・・・ご立腹 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ