醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 戸が壊れた??・・目の錯覚?? | トップページ | おいらも一緒に・・・ »

2011年6月28日 (火)

何しても笑っちゃう>^_^<おいら

Dsc08864

あのっ

ちのうに引き続き・・・と言いますとup

そんなhappy01で言われてもね~ぇ

Dsc08865

近くて遠い~

おいらの目指すもの

Dsc08870

ウキャっ(*^_^*)

はよ~ぉ

くれくれ!!

Dsc08874

まず一口ね

この挟まれ感

・・にも関わらず真剣ですの^^;

Dsc08877

・・でもやっぱり

おいらの顔じゃ

無理っす

この隙間

Dsc08876

隊長さ~~ぁん

入り口が段々狭まって行くのはなぜ?

ちょいちょい攻撃~dash

Dsc08879

強引にガチャッ歯セールスマン

が迫ってきた

Dsc08880

ば~ぁ

Dsc08885

ギャハっ

おいおいsweat01

ちみの鼻息で

レンズが曇っちゃったぞ

Dsc08881

こりはこりは

しんずれい致しやした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 戸が壊れた??・・目の錯覚?? | トップページ | おいらも一緒に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐わ何事にも一生懸命だね
そこがなんともはーめんこいのだ

一生懸命な人生と戦いに挑んでいる
我が家の宝ーフライ級鈴木武蔵
6月28日スポニチ掲載
月間賞獲得しました
とっても小さな記事ですが
やがて紙面お飾って欲しいものです
ラスヴェガスの夢も1歩近着いたか?
次の試合には応援にいくからね
武蔵いけー負けるな武蔵
喉が枯れるまで応援するから
へそくり貯めるの倅殿と婆らしいーにやにやー
送信ミスしたかもね?田吾作の親だね

醍醐母さんへ

おいらの笑顔(o^-^o)と

武蔵のパワーで元気百倍やんけ??

どんどん勝ち上がって
全勝街道まっしぐらでいって欲しいね\(^o^)/

それがみんなのパワーになるからねhappy01

魚眼レンズ最高!
醍醐くん挟まれながらもがんばってんね~good
最後は立ち上がっての善戦お見事でした。
きれいな歯ですね♪
芸能人(犬)は歯が命!!smile

ジョージママさんへ

魚眼ちゃんいいでしょ??
ママさんもいかが??

にゃかにゃかおもろ~ぉなものが
撮れちゃうの

空や風景もいいと思いますよ
面白写真いかがですか??

(≧∇≦)おいらの笑顔も最高っでしょhappy02

sato隊長
魚眼レンズにはまっていますね。
大いに楽しんでください。
醍醐くん
いっぱいモデルやってあげてね。
モデル料に、しっかりおいちぃ物もらってね。

北の母上さまぁ~。
隊長どのぉ~。
醍醐にいちゃ~ん。

武蔵選手よかったですねぇ~。
あんなに優しいおにいさんなのに凄い闘志と精神力ですね。
これからもがんばってくださいね。
越後からも応援しています。
母上さまぁ~。
へそくり大作戦実行中ですよぉ~~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

オラは、今日おかさんが休みなので、散歩に行ってくるよぉ~。

ぷぷぷw
醍醐君、ガムに超夢中だねぇ♪
なのに、どんどん狭まる?ドアの隙間・・・
(隊長さんの仕業ねw)
そりゃ~焦って、鼻息ふんふんだよねw

その後、ちゃんと食べれたかな?

魚眼レンズの使い方、上手ですね!
前にこてつぱぱに借りて使わせてもらったけど、もう難しくって難しくって、全然思うように撮れず、ガックリ・・・
そんだけ、撮れれば面白いね。
隊長はどんどん腕上げてるなぁ~~good

happy01リッキーママさんへ

はい(^_-)-☆
ドアップ撮るなら最高っす(v^ー゜)ヤッタネ!!

面白いのがたくさん撮れて
どんどんやっちゃいます
どんだけ~~

源太さんへ

ですね~~ぇ
すごい活躍がここまでとは・・・

おともおかも源太も
武蔵からパワーもらったでしょ>^_^<

これからも応援よろしくねwink

みこさんへ

そうにゃのだ
どんどん狭くなる戸

・・そすてどんどん鼻息があがるおいら
二人の駆け引きは
にゃかにゃかのもの( ^ω^)おっおっおっ

おバカコンビの活躍をhappy01おくれ~

空太郎ままさんへ

え~~~~~ぇ
上手なんですか??
ほんとに??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・おばか隊長
適当に撮ってるんですよ(#^.^#)

近過ぎるとへんてこになりますが
撮る場所によってはGOO~なのもo(*^▽^*)o

青空なんか最高にいいですよ

隊長のようにやみくもに何枚も撮ってください(・∀・)ニヤニヤ

隊長、こんにちは!

きゃはははは。
うまうま欲しさに頑張っちゃってるね。
この隙間は絶対に無理でしょう(笑)
面白くてついつい意地悪したくなってしまいますね。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

へいへ~~い(○゚ε゚○)
今日も張り切ってるよ~~ん

おいらさっ
顔でっかいから
少々挟まっても全然へっちゃらなの

ま~ぁ俗に言う石頭??ってやつ

なのでガンガン攻めるよ(*^_^*)

意地悪隊長には負けへんで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40557813

この記事へのトラックバック一覧です: 何しても笑っちゃう>^_^<おいら:

« 戸が壊れた??・・目の錯覚?? | トップページ | おいらも一緒に・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ