醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« これ!! いいんじゃないの?? | トップページ | ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ »

2011年5月26日 (木)

明と暗

Dsc08420

よっ!!

おいら醍醐

生まれ変わって黒くなっちまっただよ(^_-)-☆

・・なんちゃって

Dsc08425

キャハ

久々登場のクッキー様

おけけがボーボーざまして

ちょうはこりから隊長様に

hairsalonいんちきトリマーしてもらうのさ

ざっくりいっちゃうよ

隊長様お得意のカットと言えば??

Dsc08434

じゃじゃ~~ぁん

こけしくん誕生

・・おめでとさ~~ん

名づけて散切りカット(おぉっ)

Dsc08430

デヘっ

すっきりしたぞい

隊長あんがとね(^^♪

Dsc08435

その頃のおいらと言えば

ふんっ!!

Dsc08437

あのさっ

おいらのけもの??

Dsc08438

げ~~~っ

つまんないの~ぉ

Dsc08442

ただただ

隊長に遊んで欲しいだけなのに(うぅっcrying

« これ!! いいんじゃないの?? | トップページ | ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃんのこけしカット
可愛いです!ポメラニアンの俊介くんみたい。

最後の写真、醍醐君切なそうー。
よっぽど隊長さんが好きなのね(´ω`*)ネー
醍醐君もこけしカットに挑戦してみては!?
ライオンカットもいけるかも!?

ザックリhairsalonいきましたなぁw(゚o゚)w
クッキーちゃんお初におeyeにかかります(◎´∀`)ノ
まるっきりの別人( Д) ゚ ゚
絶妙な散切りカットだm9(^Д^)プギャー
クッキーちゃんは鏡で仕上がりを見ただろうか^^
醍醐くんはその一部始終を見てたんだろうな( ^ω^)おっおっおっ

久々クッキーちゃん、すっきりマルガリ〜タ!
羊ちゃんも夏バテしないように、梅雨入り前にカットするからねえ。
醍醐ちゃんにオススメDVDが。
そりは、デューデートって洋楽コメディーなんだけりど、 夏じいじのようなぶひが出てくるのだ。
かわいいんだよ。
みひぃも知り合いのぶひパパさんに教えてもらったのだ。
新作コーナーにあるからよかったら探してみてね。(^_-)-☆

クウ太ママさんへ

可愛いでしょ??
この散切りカット

・・・ザックザックいっちゃいまっす
細ほその2.5キロ
ちっさっsweat01

このチビに醍醐がへこへこするので
一緒に遊ぶのはNGなのだ(#^.^#)

・・そのカットを一部始終見ていたおいらは・・・
いじけたのさ(-_-;)

トッチさんへ

はい(#^.^#)
お初にお目にかかります(ペコ)

この子は先住dogにも関わらず
醍醐の方が主役(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このカットの一部始終は
ガラス越しに見てたのであ~~る

吠える×two

散切りカットは隊長におまかせよ(^_-)-☆

みひぃさんへ

今回はさぼってぼ~ぼ~だったので
夏バージョンです(^^♪

なぬなぬDVDとな??
じ~じみたいなブヒ出るってか??

よし!!探してみようeye
面白そう(●^o^●)

お久しぶりです(;´▽`A``

なかなかコメント残すことが出来ず
すみません(人><。)

クッキーくん
さっぱりしましたねヽ(´▽`)/
やっぱり♂はショートですよねup

それにしてもお上手good

ベンジャミンさんへ

おさボリ気味・・・(#^.^#)でしたねhappy01
ベンジャミンhouseの記事は楽しいですから

可能な限り更新しておくれ( ´艸`)プププ

お上手~ぅ
何て嬉しい事を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・間近で見れば酷いのが解りますよsign05

クッキ~どのぉ~。
ヤシの木みたいらてぇ~~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隊長どのぉ~。
おつかれさんですぅ~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

夏バージョンですか?
久しぶりの登場ですね。
醍醐ちゃんもサマーカットしてもらう?
なんて、白羽と一緒でいつも短髪だもんね。
たまにはカットしておしゃれもしたいね。

クッキーくんも、サマーカットで
すっきりさんね^^
ホント、可愛いです☆
醍醐君は、カットする場所もなくて
毛は乾きやすいし、親孝行だね^^

↓豆乳、うちのワンコ達も大好きw
(てか食いしん坊だから、なんでもいいのかも?w)

源太さんへ

やしの木~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それいいかもねん

こんなカットになって
クッキ^-もご愁傷様なのだ(#^.^#)

白羽ママさんへ

お久しぶりで~~すの登場に
丸刈りなんて・・・

こけしともやしの木とも言う
この散切り~ィ

どんだけ~ぇ

おいらは遠慮しとくでやんすhappy02

みこさんへ

可愛くなった??
ますますオチビちゃんになりました(^_-)-☆

おいらはね乾き易いと思うでしょ??

毛がダブルコートなんで案外乾きにくいのよん
でもたまにはこんな散切りカットもいいかもね( ^ω^ )

豆乳はおいちっすgood

ヽ(´▽`)/隊長さんお疲れさんどしたなー
又お頼み申します
散切りカットトリマーはーん
醍醐はカット無用ではさみ要らず
オマケにお風呂大好き
どすがな
ほんまーーおおきに

醍醐母さんへ

こんな散切りインチキカットhairsalon

楽しくてしょうがないですわ(^_-)-☆
クッキーくんは
隊長には従ういい子ちゃんですから

お任せくださいな( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40126640

この記事へのトラックバック一覧です: 明と暗:

« これ!! いいんじゃないの?? | トップページ | ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ