醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おくれ!! | トップページ | 文句たれ蔵 »

2011年5月 4日 (水)

拝んでチョヽ(^。^)ノ

Dsc05575

大蔵ざらえ~

顔が若干幼いっP

去年の10月にゃんだけど

ごめんね・ごめんね~~ェsweat01

グぁ~~ぁ

Dsc05576

いくでdash

Dsc05579

そ~~れっ

Dsc05580

あちゃちゃちゃちゃ~~ぁ

背後で醍醐母セコンドしてます(^^♪

Dsc05581

よいっ

Dsc05582

しょっ

反転

Dsc05584

またこっち見て~

Dsc05585

だんご虫フィニッシュ!!

こんな連休に

おいらのゴールデンbaseball

ミニ来たみなしゃんは

よっぽど暇人だね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« おくれ!! | トップページ | 文句たれ蔵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは、ばれちまったかあ。
暇ついでに、いろんなぶひちゃんのブログ見学してくるのだあ。(^O^)

みひぃさんへ

・・しっかりバレましたよ~~ぃぉ(○゚ε゚○)
元気だったかな??

お暇なら(^_-)-☆また来てね~ェhappy01

醍醐にいちゃ~ん。
げんきかぁ~~い。
暇暇怪人になってたのかぁ~~い。
北の母上様の厳しい監視の下くねくね体操開始してたのぉ??

オラもあしたは、お昼寝らてぇ~~。

暇して居る訳では無いけれどね
ブログ見るのが日課なのだ
あほたんこ
見る方も暇なら
隊長さんも暇でねーのけー
見せる暇人見る暇人
人生平和が有難いのです
happy01

源太さんへ

お暇なら来てよね~ェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなおばかな休日を過ごす
おいらって・・・
どうなの??

醍醐母さんへ

そうでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見る暇人
見せる暇人・・・第one

今さっき本やら何やら片付け終わった~
体が重いっsweat01sweat01

こんにちはー。
遊びに来ちゃいました^^
そしてしっかり拝まさせて
いただきましたぁ(●´艸`)ヾ

若干少年顔の醍醐君のお顔もかわいいです。
クウ太もアホアホダンスを日課としておりますが、
踊っている表情がそっくりでした!

醍醐くん、ゴロンゴロンして、楽しそう♪
でもって、あらよ~っとって見えちゃった(笑)
けっしてそんなつもりじゃなかったの(汗)
ふふふ~、暇してま~す(笑)

う~ん。
確かに暇かも・・・(∩.∩)にんまり
GWも最終日とは思わず・・・
7日、8日と続く
明日は仕事ながら・・・気分は・・・♪
醍醐君、それにしても、日々こうして
みんなを楽しませてくれているのね。

クウ太ママさんへ

ようこそお越し下さいました(●^o^●)

似てるでしょ??
クウ太くんのおおあくびの写真もよ~~く
似てるの

おいら少年顔っすか??

今じゃおっちゃん顔でっせ~happy01

masaさんへ

いいのだ・いいのだ
どうぞどうぞ拝んでくだせ~~ェ

・・って普通隠すんでしょうけどsweat01

おいらの隊長めちゃ変態だから
自然体にゃのだ(キャハ)

リッキーママさんへ

楽しませるのがおいらの仕事!!
・・っていうか

おいらの隊長がただのあほたんこなのでは??
・・・なんちゃって(*^。^*)

明日の仕事はトホホ~ぉ
最高に詰まってるでやんす~ぅgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39842972

この記事へのトラックバック一覧です: 拝んでチョヽ(^。^)ノ:

« おくれ!! | トップページ | 文句たれ蔵 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ