醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 騙しちゃいや~~よ(^_-)-☆隊長さんよ~ぉ | トップページ | お調子者はだ~~ぁれだ!! »

2011年5月 7日 (土)

ぱふっぱふっ

Dsc05003

入れ歯がパフッ

隊長って

ケチんぼだから

少ししかくんない・・・

Dsc05004

今度は場所を移して

醍醐母さん

おいらにおくれ~~ェ(*^。^*)

きよし師匠降臨中

Dsc05009

ここまで真剣にならなくても

よくないですか??

お坊ちゃまくん(●^o^●)

Dsc05011

おもろ~な顔完成(*゚▽゚)ノ

Dsc05016

ガリガリdelicious

Dsc05017

おっといけね^^ェ

Dsc05035_2

えっ!!

もう終了っすか??

« 騙しちゃいや~~よ(^_-)-☆隊長さんよ~ぉ | トップページ | お調子者はだ~~ぁれだ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
入れ歯ぱふぱふと
きよし師匠!
待ってました(笑)

醍醐君、6月に、嬉しい嬉しい
お出かけするのね^^
記事も、楽しみにしてるよん★

みこさんへ

one度でtwo度美味しい~(#^.^#)
のが見れたでしょ??

うふふ~( ´艸`)プププ
いい事あるんだ
それはhappy02来月ね

つまみ食名人醍醐美味かったのけー
品良く食べろよ
総裁に笑われるよ

みこさんへ
おぬし頭の回転が早いのー
普段の生活に戻りましたか?
ひよちやん元気にしてますか
笑顔が増えるといいですね

醍醐母さんへ

品良くお食べ??
あの~ぉ
醍醐母様??

・・・おいらを育てたとは
母様と誰ですか??

sweat01sweat01あの隊長ですよ~(もっひゃ~)

うんうん、困ったことがあったら
今度は私が助ける時だよね^^

今日はお出かけ日和だねっ♪
お先に応援していくよ~☆

みこさんへ

そうですよ~ぉ
お互い様ですからね(*^m^)

お出かけ楽しんで来てねrvcar
羽を伸ばしておいで~~ェ

隊長どのぉ~。
大笑いしすぎて、ピントがアマアマらてぇ~。
でも、たのしいからいいのだぁ~。

源太さんへ

そうにゃのだ~ぁ


たま~~にピント合う前に
シャッター押しちゃってる
だめだめ隊長らてェ~(-_-;)

大目に見てチョeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39868221

この記事へのトラックバック一覧です: ぱふっぱふっ:

« 騙しちゃいや~~よ(^_-)-☆隊長さんよ~ぉ | トップページ | お調子者はだ~~ぁれだ!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ