醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やる気スイッチ ON!!・・・したけれど | トップページ | ミルキー(^.^)/~~~フォー »

2011年5月 1日 (日)

うっそぴょ~~ん

Dsc06909

みなしゃん

ちょうからfive月でやんす(^_-)-☆

five月と言えば~~ぁ

Dsc06922

こりこり!!

夏彦カレンダーのfive

ぜ~~んぶ

パピコなおいら

ま~~だ夏彦総裁ファミリーから

旅立つ前のか~~い~~ショットにゃのよheart04

隊長はずっと考えてたの

この首を傾げるショットが

どうしても撮りたくてね

そしたらflair

ひらめいちゃった(キャハ)

Dsc06915

じ~~っと隊長の口元を見るeye醍醐お坊ちゃま

ある言葉を発すると

こうなっちゃうのhappy02

ぶ~~ってrvcar行く??

Dsc06912

きゃ~~ぁ

かわえェ~ェ( ´艸`)プププ

Dsc06910

もう一丁

ぶ~~って行く??

winkウィンクしちゃってんの

おいらね!!

隊長のぶ~~って行く??・・の一言に

弱いねん

・・なぜならrvcarに乗るのが

で~~好きだから

この言葉は通常禁止なん

・・なぜなら

これ言われると

いざ車に乗るとき

しっししないで車に乗ろうとすんねんsweat01sweat01

あまりにか~い~顔するから

この頃隊長おいらを騙すんよ(トホホ)

Dsc06917

あの~ぉ

おりこうに乗れるの待ってんですが・・・

Dsc06919

なぬっ??

騙したんか・・・

Dsc06921

ちぇっ!!

せっかくナイスショット

お見せしたのに(ーー;)   

« やる気スイッチ ON!!・・・したけれど | トップページ | ミルキー(^.^)/~~~フォー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐王子隊長に騙されたのけー
まんまと禁句に引っかかったはさ
パピコ時代ねんこかったね
今もめんこいけど懐かしいは
生後54日で我家にきたのだ
イヴタンと2犬で遊んでたよね
ボス御夫婦と別れの時くーんと泣いた以外は
全く泣かない子だったよ手間のかからない子
1週間位したら10年も居ましたと言う態度
体はチビだがなんとでかい顔
それが醍醐なのだ
ボス醍醐のチャリテーもお願いでゴンザレス
イヴタンにお守してもらうってえーえーんでない

醍醐母さんへ

まんまと引っかかりやした(;´д`)トホホ…
・・この頃おいらさ

何か話す時じ~~って
隊長の口元見るようにしてんだよ

騙されないようにちゃ~~んと
聞き耳立ててるのだup

この傾げ具合がたまんね~ェ( ^ω^)おっおっおっ

カレンダーの醍醐くん、可愛いよ~♪
5月は毎日ニマニマですねっ!
醍醐くんは「ぶ~~って行く??」で首かしげるのね!
うちのももは「お散歩行く~?」なんです(笑)
語尾を上げないとやらないかも!
醍醐くんはどうかな?

今月は、にいちゃん月間~~~。
だから、休みがおおいてぇ~。
なんちゃってぇ。
騙された後の悲しそうな瞳・・・・。
ドナドナド~ナ、ドォ~ナァ~~~。

パピコな醍醐君、
ホント可愛すぎだわぁ~><
(もちろん、今も負けないんだからぁ^^)
醍醐君の魔法の言葉は、
ぶ~って行く?なのね^^

プリマリも散歩行く?が
首をかしげる、大好きな言葉☆
(今は、禁句だけど><;)

masaさんへ

かわいいでしょ(●^o^●)

・・・語尾ね~ェ
この禁句は
醍醐母が言っても今一な反応なんですよ~ぉ

運転手が隊長なの醍醐はちゃんと
解ってるみたいです!!
heart04可愛すぎ~

源太さんへ

どやどや~ぁ
休み月間!!じゃ(^_-)-☆

だらだらしてんと~ぉ
やる気スイッチflair押すてェ~up

みこさんへ

姉さんは散歩!!が禁句なのね~ェ

・・・でもね
騙すと文句ではないけれど
何か言いたげな顔するんですよ~( ´艸`)プププ

あの傾げ具合たまりましぇんhappy01

首かしげる醍醐くん、かわいぃ~ね

ところで、この間の記事で醍醐くん
ジャイアンツカラーのジャージきてたけど・・・
巨人ファンですか?
どさんこは、巨人ファンが多いと思う(笑)

ももと~さんさんへ

可愛いo(*^▽^*)oでしょ??

あのジャージはねブログ友の源太のおとさん・おかさんに
頂いたものなのhappy01

隊長は野球は見るよりやる方が好きだけど
父はヤクルトファンですnote

そういや~北海道は巨人が多いかもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39800820

この記事へのトラックバック一覧です: うっそぴょ~~ん:

« やる気スイッチ ON!!・・・したけれど | トップページ | ミルキー(^.^)/~~~フォー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ