醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 元気一杯 | トップページ | これ!! いいんじゃないの?? »

2011年5月24日 (火)

駆け引き

Dsc04439

隊長くん・たいちょうくん

Dsc04443

おいらのこの控えを見れば

どうしんきゃいけないか

解るねチミ??

Dsc04444

解ればいいんだよ

よろしい(*^_^*)

・・では食べさせていただくね

ガブガブ

Dsc04448

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いとしの~~ぉ

ひづめちゃん

いい味してるZEgood

Dsc04450_2

こっちからもね 

ぺロッ

Dsc04463

でもさ

隊長もしっつこいよね

その手をお離しになればいいのに・・・

Dsc04464

いやいや

おぬしの魂胆に乗るような

隊長様じゃないっちゅ~~に

Dsc04470

けっ!!

一筋縄ではいかんワイ(ギョっ)

Dsc04480

やっぱり

まだまだ隊長には敵わないや(^_^;)

« 元気一杯 | トップページ | これ!! いいんじゃないの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐っちやー
未だ未だ未熟よーのー
その手は桑名の焼き蛤よー
覚えておくのだ
生きて行くには沢山の試練が待って居るだすよ
明日は何が待って居るのかね
楽しいと好いね
期待しよう皆でさーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

醍醐母さんへ

いくらあほ隊長でも
おいらにはまだまだ勝てませんわo(*^▽^*)o

修行あるのみ!!
悪巧みならhappy02お・ま・か・せ

醍醐くーん、ひづめかじらせてもらって
良かったね!
でも隊長さん意外とイヂワル(*´I`)σ”
ですねぇ(笑)
醍醐君ちょっと物足りなさそうな顔してますよ!
そこがまたかわいいっ。

隊長どのぉ~。
オラもおとさんもおかさんも隊長の悪巧みには、
かないましぇ~~~~~~~~~ん。

クウ太ママさんへ

え~~~ぇ
隊長意地悪っすか??
sweat01sweat01

・・これには訳があるんですよ~ぉ
それはね
ガムやひづめ等一人で遊ばせると
返してくれないの

すんごい時間かかるんで独占欲が強いですね
好きなものに対しては(○゚ε゚○)
なのでこうして遊ぶことが多いのだ

源太さんへ

ちみたちまでそう言うこと言うか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こら!!源太め
今度遊びに来たとき
隊長いじめてやるかんね(^_-)-☆

・・しっしっし楽しみにしておくようにhappy01

ふふふw
醍醐君、まだまだ隊長さんには
かなわないねw
ひづめ持って貰っての
カミカミも、格別だね^^

大変お騒がせいたしましたが
今朝、さくらんぼの種出て来たよ><
これで一安心!
励ましお言葉、ありがとうございました^^

隊長、こんにちは!

上を見上げているお顔がかわゆいね。
ひづめさんが欲しかったのかぁ~(*^_^*)
隊長にはまだまだ敵わないか~
頑張れ!醍醐くん。

ぽちっと☆~

みこさんへ

そうだにゃ(*^_^*)
おいらの隊長だから敵うはずがないかも??

・・すか~~す
いつか隊長をまかしたいおいらなのであ~~る

マリーちゃん無事お出ましおめでとね(^_-)-☆

ようちゃんさんへ

そうなのよ~ぉ
大人しく遊んでれば手を離してあげてもいいのにねん>^_^<

・・おいら独占して誰にも触らせないから立ちが悪いの・・・おほほ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40111913

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け引き:

« 元気一杯 | トップページ | これ!! いいんじゃないの?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ