醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぱふっぱふっ | トップページ | 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY »

2011年5月 8日 (日)

お調子者はだ~~ぁれだ!!

Dsc01355

ちょうは一段と

おちょぼ~ぉなkissmarkだこと

Dsc01356

 

てやんでェ~

うるせいわい・・・

黙っておいらのバディー綺麗shineにせんかい・・

Dsc01358_2

ここちべたくて気持ちいい(*^。^*)

Dsc01359

ぬっ??

おいらの友達か??

Dsc01364

ちぇっ違ったでやんす゚゚(´O`)°゚

Dsc01366

にゃに??

そろそろ仕上げ?

Dsc01368

隊長くん

仕上げというものは

こうやってやるんだよ

Dsc01370 

とぅりゃ~~ぁ

おいら調子に乗ってまっす(#^.^#)

そろそろその辺にしておいた方が

よくないですか??

お坊ちゃまくんup

Dsc01376_2

やっぱり叱られた(´・ω・`)ショボーン

・・・なんちゃって

いじけてるフリでやんすよ 諸君!!(キャハハ)

« ぱふっぱふっ | トップページ | 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャーせっかくのブラッシングタイム
綺麗綺麗してもらうのだ
抜け毛が酷いと困るのね
より一層イケメン醍醐に磨きおかけるのだ
可愛子ちやんに嫌われたら困るものね
皆さんに可愛いがられて居ても
犬は別なのだよ
お坊ちゃま君*****

醍醐母さんへ

抜け毛~ェ
天敵父さんに差し上げましょうか??

おいらボーボーですねん(#^.^#)
いくらで~~もありますの(オホホ)

・・すか~~す
イケてるおいらにならないとだめなので
綺麗shineは大事なのであ~~るo(*^▽^*)o

うっふ~~ん。
禁断の恋人・・のにいちゃん。
キレイキレイが、だいすきらてぇ~。
オラもキレイキレイが、スキなのよぉ~

源太さんへ

禁断・・・の恋人heart04
うふ~~ぅん
おいらのへこへこの友よ~ぉ

遊びに来る事があったら
隊長に綺麗shineにしてもらうといいのだ(・∀・)イイ!

磨きかけてるheart
いい男がますますかっちょよくなりますね。
それにしても
醍醐く~んますます貫禄でてきたね。

リッキーママさんへ

おおっ( ^ω^)おっおっおっ

益々かっちょよくなったってか??
ママさんおいらから愛heart04kissmarkやるぞ(^_-)-☆

貫禄~ぅ
夏彦じ~ちゃんには敵わないけど
最近落ち着いてきましたよ~ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39868427

この記事へのトラックバック一覧です: お調子者はだ~~ぁれだ!!:

« ぱふっぱふっ | トップページ | 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ