醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おまったりんこ | トップページ | カピカピスキンシップ♪ »

2011年5月20日 (金)

おいらのポーズング講座!!へようこそ

Dsc07620

ほっとするピンク

今年はやけにこの色に目がいく隊長heart04

Dsc07628

凛々しくシャキーン!!

おいら決まってる??

Dsc07629

ぬぬっ??

dogちゃん発見flair

・・すか~~ぁす

隊長の嫌いなおばちゃんなので

無視っ(^_-)-☆

おまけにワンも性格悪っ

飼い主に似るもんだにゃ(○゚ε゚○)

Dsc07630

ぶるる~~ん

Dsc07631

ちょ

Dsc07657

さてぃさてぃ

ちょうは

おいらのポーズング講座

見てみてけろ(*^。^*)

Dsc07660

ち~~っと

右斜めからのちらっと上向き

Dsc07653

ぬは~ぁぁ

少し気を抜きつつ~ぅ

Dsc07648

旨いもの食べたい妄想をして~ぇの

ぺロリンチョbleah

Dsc07655

はにかみ醍醐王子

Dsc07679

ちらっと見える

sweat02がキュート

Dsc07683

時には男らしく

凛!!

ひゃ~ぁ

かっちょぇぇ~ぇ(*^_^*)

Dsc07689

最後はキュートな顔で

決めっ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc07692

似合う~ぅ??

デブムツゴロウさんの

韓国土産 偽りのチャネルでやんすヽ(^。^)ノ

良い週末をお過ごしくださいな~ぁ

« おまったりんこ | トップページ | カピカピスキンシップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ醍醐王子居眠り王子に変身したのけー
ポカポカ陽気に負けたか
偽物でもえーえーのだ
えーえー男が着るとこう為るのだよ
色男は辛いのー
今度は何お着るべかー
乞うご期待だべー

醍醐母さんへ

居眠り王子ではないぞよ(*^_^*)

最後はスマイルしてんでしょhappy02

どれもこれもheart04いい~男
惚れてまうやろっ( ´艸`)プププ

シャネルの偽物でチャネルですか(笑)
たしかにチャネルとも読めますしねwww
あと、なんか醍醐が目が半開きで眠そうに見えるのは自分だけでしょうかねー最近のポカ陽気のせいでしょうか(*^-^)
黒いいですねー黒着ると凛々しく確かに見えますですハイ
ヽ(´▽`)/

醍醐くん、どんなポーズングでも決まってるだすよ〜☆
かっちょええオトコは何やってもかっちょええから!
福助にも伝授してねsmile

にゃるほど、わたすもあすたから早速ポージングトレーニングするだす。

クロネコ船長さんへ

チャネル!!いいでしょ(^_-)-☆

春のぽかぽか陽気に誘われて
どうなのこの眠そうな顔が( ^ω^)おっおっおっ

おいらは何を着ても似合う男っすからして
船長もおいらのように男磨きshineするようにねhappy02

大福福助かあちゃんさんへ

お久しぶりでやんすね(*^_^*)
元気だっただすか??

福助くんの活躍はいつも見てるでやんすよ~ぉ

おいらも大人になったダスbleah
最近すこ~~す大人しくなったのだ
・・まったりマッサージdogなのだよん

みひぃさんへ

( ^ω^)おっおっおっ
おいらのポージング講座へようこそにゃのだo(*^▽^*)o

この立ち振る舞いを学べば
好感度up間違いないべさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

凛々しくシャキーン
ホント凛々しくかっちょよくなりましたね。
いい男

ポージング講座ありがとう
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

醍醐君のぶるぶるすごい迫力(゚ロ゚屮)屮
あれだけぶるぶるしても、ちゃんともとの
プリティーなお顔に戻って来れるのね(*^-^*)

お外でもこれだけポージングできるなんて
さすが醍醐君。
チャネルの服もお似合いですよ☆

うんうん!
ワンコも、飼い主に似るモンね^^;
苦手な方とはムリせず、お散歩を
楽しんだ方が一番!

いろんなポーズ可愛いけど
やっぱり、お目々閉じてる
キュート顔が今日の一番かな☆

リッキーママさんへ

うひょ~ぉ
おいらかっちょえぇ~( ̄▽ ̄)
ありがとnoteさんね~ぇ

親ばかですが
惚れ惚れしまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クウ太ママさんへ

そうなんです(o^-^o)
あれだけしど~~いブルルンチョしても
かわえぇ~ぇ顔に戻ってえぇ~男に
戻るんですよね

これがたまらないのかもhappy02
毎日飽きない醍醐なのでしたdog

みこさんへ

そうよ~ぉ
似るにるsweat01
みこちゃんなら解るよね(○゚ε゚○)

( ^ω^)おっおっおっ
みこちゃんはおめめ閉じてるおいらがお好みheart04で??

これは滅多に撮れないからかなりレアかもhappy02

隊長、こんにちは!

醍醐くんのポージング講座いいね~いいね~
今日の醍醐くんもカッコイイぞっ!
ちらっと見える鼻水も
いい味出してるぅ~(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

いいですか??
おいらのポージング(* ̄ー ̄*)

鼻水はちっといけね~ぇですが
なかなかのいい顔撮れましたねhappy01

うふ~~んheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40037785

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのポーズング講座!!へようこそ:

« おまったりんこ | トップページ | カピカピスキンシップ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ