醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こんな合羽はい・か・が? | トップページ | あ~~ら!! 見て(^_-)たのね~ェ »

2011年5月12日 (木)

スイッチオン!!&オフ!!

Dsc06319

隊長~すゎん

な~~んか隠してるもん

おくんなさいな~~ぁ

Dsc06320

たまにどう??

おやつ用棒ガム

いるいる~~ぅ

食べさせろ~ぉ

ガブっ

Dsc06322

ちっと隊長~ぅ

そのくっちゃいpaper離さんかい

Dsc06323

やっべ~~ェ

醍醐選手に闘争スイッチ

入れてまった(ギョギョっ)

Dsc06324

ニャハハ

おいら変貌中

見たか この悪い顔

・・・ココだけの話

こうなったら

おいら口にしたもん離さないからね

すんごい力で踏ん張ってんのよ(#^.^#)

Dsc06325

これでど~~~~~~~ぉだ~~ぁ

これ以上この

テンションupお坊ちゃまに

本領発揮されては困ると判断した隊長・・・

Dsc06330

捻り攻撃を仕掛けた隊長

さらに

こうなったら最後

鼻ペシっ攻撃により

あえなく

Dsc06326

平常心に戻るのであ~~る(ふ~~~ぅ)

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« こんな合羽はい・か・が? | トップページ | あ~~ら!! 見て(^_-)たのね~ェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 醍醐大仏になったり猛獣になったり
日々忙しいね退屈しなくていいね
明日は何に変身するのかな?
仮面ライダーか
其れともウルトラ醍醐か
乞うご期待だは

醍醐母さんへ

そうやな~~ぁ
おいら毎日忙しいねん( ̄ー+ ̄)

色んな者に変身せなあかんねん
これでも毎日
充実した日々を過ごしてんねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎日テンションupupにゃのだ(アハハ)

おぉ~~。
醍醐にいちゃん、怪獣にいちゃんになったてぇ~。
今日も百面相らてぇ~。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、おっきなガムだね~
うまうまだもの話したくないよね~(笑)
ガンバレ!ガンバレ!
隊長に負けるな!
この後、うまうま貰えたのかな?

ぽちっと☆~

ワンコってひっぱりんこ好きだよね^^
ましては、うまうまガムだもんねw
スイッチ入っちゃうよね♪
オフも、ちゃんと出来るなんて
いいこいいこ☆
(プリムねえさんも、ひっぱりんこは大好き☆
真剣すぎて、パパじゃないとできないよ^^;)

醍醐ちゃん、隊長、お久しぶりーふ!!
でっかいガムちゃんもらったんだね。
楽しそう!
美味しそう!
その後は全部むしゃむしゃしたのかな?

源太さんへ

ちょうのおいらは
いけいけGO~GO~顔でしょ

この悪顔よ~く見とくようににゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

おいら頑張ってup
うまうまガムゲット!! しました~~ぁ

応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

みこさんへ

だよね・だよね~ェ
力一杯ですもの(オホホ)

・・ですので
おいらと隊長はいつも全力投球で
遊んでるのだ・・・
この日は久しぶりなので
猛烈スイッチflair入ったみたいです(^_-)-☆

白羽ママさんへ

おひさ~~ぁ(●^o^●)

固そうだけど案外柔らかいおやつガム
この後あっと言うまにsmile
おいちく戴きましたとさ(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39948498

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオン!!&オフ!!:

« こんな合羽はい・か・が? | トップページ | あ~~ら!! 見て(^_-)たのね~ェ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ