醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おもろないわ(ーー;) | トップページ | おまったりんこ »

2011年5月18日 (水)

食っちゃね 最高っす♪

Dsc05835

はよ~ぉしなはれ・・・

迫りくるおいらのくれ顔

Dsc05774 

おい!!

隊長~ぅ

おいらの入れ歯はずしちゃ嫌~よ(^_-)-☆

パカッ

Dsc05757

おで~~めでめでめ

Dsc05766

あむあむ

うまうまdelicious

Dsc05858 

悩まし~ポーズで

ごっつぉ~さん(*^。^*)

Dsc05853

さ~~ぁて

腹もいっぺぇ~に

なった事だし

Dsc05855

ねんねの準備すっか

Dsc05857

あっ!!

くれぐれも

邪魔せんといてね(^_^)/~

バイキュー

« おもろないわ(ーー;) | トップページ | おまったりんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああわっ?!
醍醐君、若いのに入れ歯だったの?w
なんて、リンゴさんかな?

ウマウマ満足の、後ろ足が
可愛いねぇ^^
(あの伏せの仕方好き!!)

みこさんへ

そうなんです・・・
おいら若くして入れ歯だったんだよ(*^-^)

うっそぴょ~~んhappy01

後ろ足可愛いでしょheart04
関節が特殊なんでね~ぇ
びろろ~~んとなっちゃうのだ(#^.^#)

醍醐君おいしそうに食べるなぁ(*^ω^*)ノ彡
歩伏前進しているようにみえますが( ´艸`)プププ
力尽きて(´△`)Zzzz・・・。o○体制ですね( ^ω^)

ふふ
いつもながら
フォークで上手に食べますね~
悩ますぃ~ポーズも見れてラッキー♪

醍醐おぼっちやま
食っちゃ寝の生活おしていると
牛になっちゃいますよー
醍醐っちは3段腹に成らないから
いーいーよねー
幸せな時間だものね
醍醐の幸せは皆の幸せだものね(≧∇≦)

食っちゃ寝、最高だよねぇ!!
あたしも毎日そうしていたい。
でも、あたしの場合、食っちゃ寝
し続けると・・・
ブタさんになるのだっ!!
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

隊長、こんにちは!

醍醐くん、フォークで食べさせて貰っているの?
わぉ~。お坊ちゃまだわね~(*^_^*)
食っちゃ寝最高だね。
ようちゃんもミニーたんも震災太りで
ヤバイですぅ(^^ゞ

ぽちっと☆~

トッチさんへ

おいらね(*^-^)
食べる事に命懸けてるでやんすよ~ぉ

・・でその後は
お決まりのこのポーズ>^_^<

トッチさんも一緒においらと同じポーズ
ではいhappy01チーズcamera

poohママさんへ

そう言えばママさんは
おいらのフォークでsmile食べる姿
ツボでしたっけね(^_-)-☆

悩殺悩ましい~ィ
ポーズでうっふんheart04なのだ

醍醐母さんへ

食っちゃね~
食っちゃね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最高な時間ではありませぬか??

で~好きな物食べて
よ~~くsleepy
こりがおいらのペースでやんすよ(*^。^*)

白羽ママさんへ

でしょでしょ(*^。^*)
最高の贅沢でやんすよ~ぉ

・・・ってママさんは
だめっすか??
pigさんになったらおいらが一緒に
散歩してあげるでやんすヽ(^。^)ノ

ようちゃんさんへ

そうにゃのだ( ^ω^)おっおっおっ
おいらは醍醐お坊ちゃま

フォークでおやつを戴くのだよんhappy02

なぬなぬ??
ようちゃんもミニーたんも
ぉ太り気味とな??
こりゃいかんよ~ぉ
散歩してスリムを取り戻すのだ(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40023043

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃね 最高っす♪:

« おもろないわ(ーー;) | トップページ | おまったりんこ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ