醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 食っちゃね 最高っす♪ | トップページ | おいらのポーズング講座!!へようこそ »

2011年5月19日 (木)

おまったりんこ

Dsc05471

えっへん

おいら悩殺ポーズでご挨拶(*^。^*)

Dsc05473

があ^あ^あ^ぁ

気持ちえぇ~ど~ぉ

Dsc05480

そこ・そこ

そこはおいら届かないねん(*^。^*)

Dsc05498

んぎゃ~~ぁ

あ~~ぁ

たまらんheart04

Dsc05503

おっとっと

こけちゃったのねん

Dsc05504

し。失礼して

転がるでやんすね>^_^<

Dsc05505

お坊ちゃま

お熱の具合は??

Dsc05507

クンクンクン

平熱でやんすよ母さん!!

Dsc05515

だんだんあなたは眠くな~~る

すっかり身をゆだね

Dsc05518

ぞんび~~ィ

Dsc05522

へ~ぇ

Dsc05531 

フィニッシュ!!

内容がないぜ~ぇ(ご勘弁を・・・)

« 食っちゃね 最高っす♪ | トップページ | おいらのポーズング講座!!へようこそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんの悩殺ポーズ・・・
爆笑、そして可愛い~し

北海道は良い季節だよね?
こっちはそろそろ暑い季節の到来です。
またクーラーの日々が(*・.・)ノ

おぉー!
醍醐君のツボの場所
ばっちり分かっちゃいますねw
首のあたりが、気持ち良い子は
多いけど、お鼻のしわのあたりも
気持ち良いのねぇ^^

隊長さん、ブログ重かったのねぇ><
ここ最近?それともず~~っと??
なんだか、アメブロも調子良くないけど
いろいろいじって 軽くしてみたよ~
どうかなぁ?

ももと~さんさんへ

おいらの悩殺ポーズにやられた??(爆)
ほんとに面白い奴なんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今がいい季節です
そろそろクールスヌードの出番ですね
あれでまた遊べそうです(キャハ)

みこさんへ

へ~~いそこそこ(v^ー゜)ヤッタネ!!
だんだんお鼻が高くな~~ぁるヽ(^。^)ノ

・・って一生高くなりましぇ~~ん

・・ブログ重いのは前からでしたの
でもねあの日はどうしようもなかったねsweat01
さっき訪問させて頂きましたが大丈夫みたい(#^.^#)
ありがとね~happy01

ここコリワンワンマッサージ
気持ちよかったのけーマッサージの催促その1
お尻お向けて体当たりして来るその2
無視おすると全身で寄りかってくる
婆が体おずらすとコケルのであるその3
手お探すので有るやってくれくれサイン
この手で何時も負けるのだワン

醍醐母さんへ

いつの日からか
そうなったもんね(^_-)-☆

可愛くて・かわいくてheart04仕方がないけど
新聞の上に
どっかり座るのは止めて欲しいもんでやんす( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40036620

この記事へのトラックバック一覧です: おまったりんこ:

« 食っちゃね 最高っす♪ | トップページ | おいらのポーズング講座!!へようこそ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ