醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« カピカピスキンシップ♪ | トップページ | 元気一杯 »

2011年5月22日 (日)

抵抗!! 頑張れおいら(^^ゞ

Dsc04779

こにゃにゃちは~ぁ

Dsc04791

ちのうはね

おとといのマッサージ担当が醍醐母だったでしょ??

うひゃ>^_^<

Dsc04794

ちょうの担当は??

うっふふ~~ぅんheart04

副隊長だっP

・・・ち~っとお蔵入りでやんすけどね

そんなの気にしな~~ぁいheart01

Dsc04797

おっとっと

あまりのちもちよさに

段々下がるでっか顔

Dsc04800

うきゃきゃ(^_^)/~

Dsc04806

だらしな~~ぁい

顔に変身しちゃってるね(*^。^*)

かわいい~っ

Dsc04819

お決まりのあくびは

こんりまた

恐ろしや~~ぁ

Dsc04823

え~~ぇん

Dsc04834

こらこらっ

おいらは・・

おいらは・・

おもちゃじゃないわい(;´д`)トホホ…

Dsc04842

まだやるのか・・

Dsc04849

ふんぐっ

静かな抵抗もむなしく

やられっ放しの

おいらであった(ちゃんちゃん)

« カピカピスキンシップ♪ | トップページ | 元気一杯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、今日は(も!?)やられっぱなしだったね!
あくびのお顔、これはほんとに醍醐くんなのぉ~??
お顔が変形しちゃったね(汗)
びっくりした(笑)

masaさんへ

どりもこりもおいらだよ~ぉ

こりはしどい顔してる??
顔面崩壊とはこの事を言うのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

醍醐ちゃん、うっとりしてるねぇ~。
いいな、いいなぁ、マッサージしてもらえて!
あたしもマッサージしてほしいんだけど
ハマったら怖いから(出費が)我慢なのだ!!

まいど~! お久しぶりでーす!!

いつも熱いエールを送っていただきありがとうございます。
お陰様で復活の狼煙をあげることができました(*^-^)

醍醐くん貫禄でてきはったね~♪
ぺしゃんこのお鼻とプルプル下唇がとってもキュートheart02
前回の『ポーズング講座』たいへん勉強になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

白羽ママさんへ

いいでしょ・いいでしょ~ぉ(≧∇≦)

・・・って白ちゃんじゃなく
ママさんかいっsweat01

たまには息抜きにマッサージいいっしょ(^_-)-☆
元気出まっせ~ぇ

ジョージママさんへ

復活happy01おめでとさんです~ぅ
かなりMAXに感じますが 良かったですね(#^.^#)

おいら貫禄出てきました??
うひょひょ~ぉ

大人になった証拠かな??
ジョージくんも是非×twoポージング講座
してみてねheart01

こりからもご贔屓に(^^♪

マッサージ担当者婆の代行副隊長
助かりまんがなホンマに
醍醐お坊ちゃま気分は如何かな
又お願いするとえーえーよ
副隊長気が長いから
ずーと付き合ってもらうとえーえー

隊長、こんにちは!

マッサージ気持ち良さそうね~
もっともっと~って感じかな?
あまりの気持ち良さにうっとりな醍醐くんの
お顔が何とも言えなくかわいいわ~(*^_^*)

ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

ほんまに気長ですのでcameraウーマンの
隊長も大助かりでんがな(^_^;)

いっつもひっついておけつ向けて
一体( Д) ゚ ゚なんのつもりしてんのかしら??

ようちゃんさんへ

気持ちえぇ~よ

ほっといたらいつまでも・・・
おまけに
手を止めたらチラッと見て
また催促すんのhappy01

どんだけ~~ぇ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40061189

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗!! 頑張れおいら(^^ゞ:

« カピカピスキンシップ♪ | トップページ | 元気一杯 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ