醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 駆け引き | トップページ | 明と暗 »

2011年5月25日 (水)

これ!! いいんじゃないの??

Dsc06507

あ~ぁらみなしゃん

おはようございます>^_^<

Dsc06511

隊長と長~~いお付き合いの方は

実家で朝の支度を終えてする

cafeタイム時

隊長が必ず飲むこり!!

豆乳ちゃんheart04

Dsc06518

それがさ・・・

今までおいらな~~ぁんの興味もなかったの

・・なのにねおいら

ある日突然

この匂いがたまらな~~ぁく

好き(*^_^*)~ィに

なっちゃって

Dsc06525

いつからか

隊長の飲み終わった入り口を

こうしてガブぺロしにいくのが

日課になったのねん(^^)v

Dsc06530

これが

旨くてたまらんのだ

ぺろり~~んちょ(*^。^*)

Dsc06531

まだ飲む!!

Dsc06550

ゴクゴク

チュっチュ・チュっチュ

*実際中身はあっりません

Dsc06557

ちみちみ~ィ

赤ちゃん返り??

新聞がぐっちゃぐちゃですけど・・・

Dsc06558

何か言いましたか??

« 駆け引き | トップページ | 明と暗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら^^醍醐くん新聞チェックですか(o^-^o)
それとも新聞広告のお姉さんチェックかしら( ´艸`)プププ
でも、やはり食い気ですね( ^ω^ )
朝の至福のひと時cafeチュウチュ~うまうま顔がgood
あっ、醍醐くんsign02
広告のお姉さん踏んでますよ^_^;

トッチさんへ

そうなの・そうなの
毎朝欠かさず新聞チェックscissors

・・なんてのはうっそで
食い気しかないおいら

姉さん踏んでるって( ´艸`)プププ
トッチさんナイス突っ込みgood

隊長どのぉ~。
おともおかも豆乳にヤクルト胃腸には、やさしくオラには、きびしいてぇ~。

源太さんへ

源太殿はきびしいてぇ~か

おいらは匂いなんかね??
た~だ入り口ガブガブしてるだけですねん(#^.^#)

匂いだけけー
醍醐は食いしん坊だのー
食べ物飲み物何でも興味
深々丸犬にダメな物もあるのだ
じーっと我慢するのだよー
いーいー子だからねー
pen

醍醐母さんへ

なんでもかんでも興味があるおいら

・・すか~~ぁす
ただただ紙パックをガブガブしたいだけなのかも
知れない(・∀・)ニヤニヤ

うっしっし
いつかこっそり飲んでやる(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40111694

この記事へのトラックバック一覧です: これ!! いいんじゃないの??:

« 駆け引き | トップページ | 明と暗 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ