醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遅すぎる春・・・ようやっと(^^♪ | トップページ | 頑張れ!! ドミちぇんちぇい(^_-)-☆ »

2011年5月15日 (日)

お庭で花見っP(^^)/~~~

Dsc07306

背後霊デブムツゴロウがこっちを見てるっP

恐ろしか~~ぁsweat01

・・・って腰引けてるへタレ醍醐王子

いつもとは違うベランダへ

ムツゴロウの覗いている窓から脱出したはいいが

恐くて固まってら(*^_^*)

Dsc07514

ちょうはな

この頃めっきり出番が少なくなった

天敵父さんが

庭の花が開花したから

ぶぶ(醍醐の家でのあだ名)と写真撮ってくれ!!

・・と御要望があり

どりどりネタに丁度いいんでないか~~い??

そんで抱っこしてもらってんだけんど

Dsc07516

父さん抱くの下手っPなんよ

おいら安心した顔じゃないっしょ

隊長~ぅ

どうにかしてくんろヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc07521

ようやっと

落ち着いてきたみたい(^^♪

少しまったり顔

Dsc07525   

クンクンクン

春のえぇ~匂いがするっP(#^.^#)

Dsc07524

こりはさつきって言うんすか・・

ほ~オ

Dsc07534

たまにはおいらも

ロマンに浸ろうか( ^ω^)おっおっおっ

Dsc07530_2

おぼっちゃ~~ん

鼻水sweat02出てませんか??

Dsc07532

お~オ

チビじ~ちゃんお出まし??

やっぱり似てるhappy01

Dsc07529

うふ~~~ぅん

春満喫wink

Dsc07536

どやった??

おいらの花見!!

これはイヴに似てるね

Dsc07541

ささっ

隊長~

飯・めし~~ぃ

一目散に帰宅するのであった(^O^)/ 

« 遅すぎる春・・・ようやっと(^^♪ | トップページ | 頑張れ!! ドミちぇんちぇい(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、醍醐くんは花より団子だね。
空も抱っこ嫌いだから、大変!
お花、春の香りが届いたよ。
横浜は、もうそろそろムシムシ梅雨に入りそう。
北海道は梅雨ないんだもんね。
春をまだまだいっぱい楽しんでね。

お花見とは風流な。
最近写真の角度で、夏総裁、イヴちゃん、と七変化しとりますなあ。
明日は他の兄弟ぶひ〜ずに変身してるかもね。(^O^)

空太郎ままさんへ

分かるっPか??
花より団子だって・・・
天敵父さんはほんに抱っこ下手っPなんよ(*^_^*)

まましゃ~~ん
北海道は蝦夷梅雨と言うなの梅雨があるんですよ
じめじめと本州ほどではないけれど(o^-^o)

みひぃさんへ

いいでしょ~ぉ
春の便り届いたかしら??(^_-)-☆

7変化も良かったhappy01

ほんとこの頃よく総裁がおいらにくっついてくるんだよね
(*^_^*)
写真撮った後
あれ~ぇ似てるわ・・というのが多くなってきました
血が繋がってるのを改めて感じます(○゚ε゚○)

醍醐にいちゃ~ん。
北の父上さまぁと、一緒に写真ナイスらてぇ~。
父上さまも嬉しそうな顔してるてぇ~~。

おとーさまと醍醐くん、久しぶりの2ショットですね(笑)
ステキなお庭ですね~!
きっといろんなお花や木があるんだろうな~♪
醍醐くんもお庭でも遊べるのかな~?
羨ましいな!

醍醐ツッチ今度は天敵爺様の相手かー
爺様抱っこが下手くそでも有るけど
重いのだ力が無くなったのだ

時々庭いじりする爺様にお付き合いしてますよー
醍醐は穴掘りしないから良いのさ
以前我が家に居たピレーネは
穴掘り専門家ワッセワッセと
あっと言う間大きな穴ポコ
パワーショベル犬だったね
愉快な思い出で

醍醐君のあだ名は、ぶぶ君なのね^^
(バニラのあだ名は、ぶふなので
めっちゃ親近感w)

天敵?のお父様、一緒に写真撮りたいって
醍醐君の事、可愛くてしかたないって感じが
伝わって来て、にんまりしちゃったよ☆

↓いまごろ桜が見れて、得した感じだよ☆
(隊長さんどうした?元気だしてねっ><)

隊長、こんにちは!

しゃくなげかなぁ~?キレイに咲いているね(^_-)-☆
醍醐くん、くんくん良い匂いしたかな?
お父さんと2ショット…ふふふ。
醍醐くんと一緒にお写真撮りたいお父さん
とっても嬉しそう~(*^_^*)

プレゼント企画にご応募ありがとです!
当たりますように。。。

ぽちっと☆~

源太さんへ

珍しく写真撮って~ぇ
だってさ( ´艸`)プププ

でもさおいら安心した顔してね~ど・・・
父ちゃんめちゃんこ下手っPだしょ(爆)

masaさんへ

でしょでしょ~ぉ
お久しぶり~なこのコンビ

庭いじりが好きな父ちゃんですが
そんないいものはなく・・・
お庭では遊べませんがたまにお花とcamera
いいもんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐母さんへ

ぎょぎょ~ぉ
おいらの天敵父さんは力が無くなったとな??

そりゃ~ぁしんずれいsweat01
おいら重いもんね~ぇ

そいういや~~ぁ大介は土ほじくってたねhappy01

みこさんへ

そうなの!!
なんだかんだ言ってかわいいheart04みたいね
うぷぷ~ぅ

今頃のさくらでしょ??
本州とはoneヶ月違うもんね(*^ω^*)ノ彡

あっ!! 隊長は大丈夫ですよ~
今テンション上げてる最中です(もう少し)

ようちゃんさんへ

この天敵コンビ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑えるでしょ??

なんだ~ぁ
かんだ~~ぁいいコンビなのよ・・多分

花見も出来て父ちゃん大喜びhappy02
present当たれ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39973430

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で花見っP(^^)/~~~:

« 遅すぎる春・・・ようやっと(^^♪ | トップページ | 頑張れ!! ドミちぇんちぇい(^_-)-☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ