醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隙を見て・・・(-_-;) | トップページ | だらりんちょ(-_-;) »

2011年5月29日 (日)

(●^o^●)ただいま群生中

Dsc08611

遅咲きの八重cherryblossomが綺麗な

実家の前

ポカポカと気持ちがえぇ~ので

Dsc08664

来ちゃいました 再び

ビタミンカラーがたっくさんでっす(#^.^#)

みなしゃん

週明けに向け元気あげますからね( ^ω^)おっおっおっ

Dsc08639

さてさて まずはパトロールすっかrun

クンクンクン

みんな~~ぁ

いくよっdashdash

Dsc08640

とぅりゃ~~ぁ

Dsc08641

Dsc08642

醍醐選手

華麗なるV字開脚!!

Dsc08644

Dsc08646 

決まったgood

次は隠れちゃうよ(*^。^*)

Dsc08667

いないいない~~ィ

Dsc08669

ば~~ぁ

Dsc08681

一休みし~ィの

再びパトロール

んにゃ??

隊長が消えたsweat01

醍??・・・

遠くから隊長のドスのきいた声がする??

Dsc08683

何してんねん(゚ー゚;

Dsc08684

そこにいたのけ??

Dsc08685

さ~~ぁ

みなしゃん

この笑顔happy02見たら

またone週間頑張れますねっヽ(^o^)丿

バイバイキ~~ンbell

« 隙を見て・・・(-_-;) | トップページ | だらりんちょ(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
この笑顔で今週もがんばれるてぇ~。
ありがとう~。
隊長どのぉ~~。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

おとさんへ

お~ぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃそりゃよかったhappy01
ガンバッッテくれ~ぇ
ヽ(*≧ε≦*)φ


やる気元気醍醐選手に負けずに
頑張るべかー
たんぽぽでレイお作ってみようか?
きっと似合うと思うよ
其れまで枯れずに待ってて
欲しいなー

ご実家の、八重桜素敵~☆
ピンクが可愛い^^

わぁ~!タンポポいっぱい!!
同じ日本なのに、タイムラグが
こんなにあるなんてね^^
今年は、例のキケンなアレのせいで
P姉さん達は、タンポポゴロゴロできなかったよ><

醍醐母さんへ

だねだね~ぇ(*^。^*)

醍醐選手のように元気良く
笑顔振りまきゃんきゃいかんよ~ぉ

母様レイを作れるなら是非おねげ~ぇしますだ

隊長は不器用ですので
そっちの方はたのんまっす

みこさんへ

お~の~(-_-;)
書き方が悪かったですね
実家の前のhouseの桜なんですよ

たんぽぽいいでしょ~ぉ
そちらはとっくに散ったんでしょうけど
ね(●^o^●)

あれのせいでゴロゴロだめなのね~ぇ
おいらのゴロリンチョで元気出してね(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40159731

この記事へのトラックバック一覧です: (●^o^●)ただいま群生中:

« 隙を見て・・・(-_-;) | トップページ | だらりんちょ(-_-;) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ