醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お調子者はだ~~ぁれだ!! | トップページ | 札幌に大仏現る(^_-) »

2011年5月 9日 (月)

醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY

Dsc07210

隊長~ぅ??

それにゃ~~ぁに??

うんみゃ~~ぁもん??

おいらにも見せてよん(^_-)-☆

ねェねェってば

み・せ・て!!

Dsc07264

ほっほ~ぉ

アディダスにヴィトンっすか??

うひょ~(●^o^●)

隊長は個人的に右のアディダスね

この色は大好きな色!!

まだあるよ~ぉ

Dsc07265

はちくんにシャネル

・・・ブランド三昧(キャー)

こりはね

デブムツゴロウさんの

韓国土産なの( ^ω^)おっおっおっ

ぜ~~んぶhappy02に・せ・も・の

でもね~ェ

隊長には全然わかりませんの(おほほ)

あの子にもそろそろ届いてる頃

おそろ~のもあるで

着てね~ェhappy01

・・・でone着試着しちゃおっか

Dsc07267

あの~ぉ??

なぜに

おピンクでっか??

・・・って言いたげな顔

デブムツゴロウさんの御要望だから

ちゃんとモデルしてます(トホホ)

Dsc07268

じゃ~ぁ

済ましてみっか??

今度はどうだべ??

Dsc07269

おいらさ

色白じゃない

ピンクもにゃかにゃかいけるんじゃ~ぁな~~い??

どうかしらんheart04

Dsc07271

デブムツゴロウさん

ど~もど~もサンキューwinkでやんす

・・・

そすてそすて

もう1つ昼間送られてきた箱の中には

Dsc07277

デブムツゴロウさんの東京にいるお友達

モッキーさんから頂いた

世界にoneつにゃのよ

写真より実物の方が

めちゃくちゃかっちょえェ~よ(まぢで!!)

おいらの名前(DAIGO)入りモッキーの好きな石が入った

めちゃんこ素敵な首輪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これもどりどり

Dsc07272

モッキー似合うっPか??

後ろ姿撮りたかったんだけど

隊長が背後に行くと向きをかえ

おやつ取りにくるのに必死なので

これが限界ね~ェ

そのうちもっとえぇ~写真の載せるっP

Dsc07211

きゃっちょえェ~もん

おいらにありがと~ごぜ~ェますだ(ペコ)

こりはこりは

て~ェせつに使わせて頂ますので

ま~~た頼むね(#^.^#)

なんちゃってぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

« お調子者はだ~~ぁれだ!! | トップページ | 札幌に大仏現る(^_-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もつきーどうもどうも有難う御座いました
作って戴いたキットさんお礼申し上げます
実に良く似合うのだなー
もつきーとはニックネームで
斉藤明典が本名なのね婆の息子でもあるのだ
東京は行った時にはデートしてくれる相手さ
醍醐の大フアンでもある
我が家に泊まって朝寝坊していると醍醐に
勢い良く起こされるのだ
又起こして上げるから
醍醐の顔お見においでよー
好評の芋バター煮作って待ってるよ

あれも~これも~
いいものばかり~
いいですね~
首輪!やっぱり赤がお似合いです
我が家男の子もピンクきますよ~
可愛いじゃないですか醍醐くん♪

醍醐君、ピンクも似合ってるぅ。
キュートな女子みたいですよ。

首輪もめちゃ、かっこいいですね!
なんでも着こなしちゃうのね・・・(´ω`*)

やーやっとブログ同日に追い付きましたsign03醍醐カッコイイなーsign03
母さん又デートしましょうsmile

だぁーいごぉせんぱーい!

ふふふ~ ピンクも似合う♪似合う♪
白い毛にピンクがさやしい感じぃ!

しかも ヴィトンにシャネル!!
一気に セレブ醍醐だねぇ(笑)

首輪もかっちょええ!!

クリームって きれいな色が映えるよね!

これ着て 今年の夏な ブヒブヒかっこいい醍醐だね!

醍醐母さんへ

おいおいsweat01sweat01母ちゃん
モッキーの名前出すなって( ̄Д ̄;;

おいらの一番似合う赤で
世界でoneつの首輪だっP(v^ー゜)ヤッタネ!!

poohママさんへ

にゃはは~ぁ
ピンクいいっすか??
照れるでやんす~ぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・でもおいらのカラーは赤!!
最高でっすup

クウ太ママさんへ

お褒めに預かり(ぺこり)
キュートなおなご??
・・・ちゃ~~ぁんと
立派なホールデンsoccerついてまっせ~~ェ
(●^o^●)

首輪いいでしょ
めっちゃくちゃかっちょいいんだよ~ぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モッキーさんへ

いや~~ぁ
さすがっすね( ´艸`)プププ

センスのえぇ~heart04首輪
ほんまにありがとさんでしたo(*^▽^*)o

似合うっしょ??
最高にかっちょえェ~ど!!
大事に使わせてもらいます(ペコ)

春隊長さんへ

おいらお初のブランド品
・・・しっかも偽物`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもね~~ェ
なんでもいいのだ(^_-)-☆
たくさんモデルしてもらって
着こなし上手にならないとねnote

・・ってことはおいらまた隊長のモデルっすか(トホホ)

首輪はほんとにかっちょえぇ~んだよ
散歩が楽しみで~~すhappy01

偽物なんて関係ないもんね。
かわいけりゃそれでOK牧場!
最初に見て、ピンク一番似合いそうって思ったら、やっぱり良く似合ってる♪
首輪もいい!
男前が一段と上がるね。
毎日、とっかえひっかえ忙しくなるね(笑)

醍醐おねぇ~~。
桃色にあうてぇ~~。
うっふぅ~~んlovely

醍醐兄ちゃ〜〜ん、ピンク似合ってるてぇ。
素敵(^ー^) かっちょいいよぉ。 首輪もいいですねぇ〜(*^ー^)ノ♪

醍醐く~ん
見事なモデル犬。
ピンク似合ってるね(◎´∀`)ノ
最高です。
リッキー洋服が2歳頃から大きらいになり、
私では着せ替えられなくなってしまいました(≧m≦)

あ~~~~そのみなしごハッチの洋服!
GIGIも持ってます!!
韓国に行かれたんですね。人間用なんですけど
シャンプーの良いのがあるんですよ!

醍醐く~ん
素敵なブランド服いっぱいね^^
あっちは、面白い物まだまだありそうで
いつか、行ってみたいな☆

なんと、オーダーの首輪さん
白いボディに、赤が良く映えるね^^

空太郎ままさんへ

おひょ!!
OK牧場??(^_-)-☆

ピンクっすか??
こりはこりはお褒めに預かり恐縮です(v^ー゜)ヤッタネ!!

源太さんへ

これからはおいらの事
おねェ~たまとお呼びψ(`∇´)ψ

うふ~~~ぅんheart04

源太おかさんへ

どもど~~も(*^ー゚)bグッジョブ!!
結構着たらイケてましたhappy01

首輪かっちょえェ~しょ
こりは最高の一品ですの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リッキーママさんへ

デヘへ(・∀・)ニヤニヤ決まってるっしょ(^_-)-☆

おいらねパピコのころの方が服嫌いだったの
・・・でもね
隊長が首に顔突っ込んでから
onetwothreeって
数えて着せてたらいつの間にか好きになったぞgood

びぃーとままさんへ

およよ(^_-)-☆
おそろいっすかhappy01
はちのは隊長が興味ありです(・∀・)イイ!

デブムツゴロウ曰く・・・
もうちっとちっさい体型だったら
なんぼでも服売ってるのに・・・
だそうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みこさんへ

ブランドと言う名の偽物ですがsweat01sweat01
可愛いので許すのだ

小さいサイズならなんぼでもあるのに・・・
とデブムツゴロウさんが言ってましたので
行って見るといいですよ(*^ω^*)ノ彡

首輪は最高ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39905817

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY:

« お調子者はだ~~ぁれだ!! | トップページ | 札幌に大仏現る(^_-) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ