醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY | トップページ | こんな合羽はい・か・が? »

2011年5月10日 (火)

札幌に大仏現る(^_-)

goodDsc07184

とある日の散歩後

御満悦なおいら(●^o^●)

Dsc07188

ぐぁ~ぁ

ちょうも歩いたっP

Dsc07198

隊長~ぅ

また行くっPね

こんなおいらのチュ-トheart04happy02見たら

なんぼでも行きたくなるてェ~(源太風に)

Dsc07200

おいら散々隊長にrunされたっP

Dsc07202

一休みするっP

邪魔せんといて~ェ(^.^)/~~~

薄目を開けて警戒中

Dsc07205

ズームアップup

そろそろ完成か??

Dsc07204

出ました

札幌のデカ顔大仏

拝んでいれば福がくるのよ~ぉ

みなしゃ~~ん

お賽銭頼むぞ~ぉ   

« 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY | トップページ | こんな合羽はい・か・が? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にーやーんともでっかい顔だはね
夏彦総裁にはちーとかなはないけれど
御利益ありそうだは
お賽銭はドックフードかな
それともおやつでっか
まさか臭い醍醐っぺはおまけでは無いよね
醍醐大仏皆様へ後光お差すのだ
人も犬も大好きな醍醐なら出来る
ファミリーから優しい心おもらったではないか(o^-^o)

確かに
拝めば
御利益がありそうですね。
いい子、いい子となでなですれば
もっと御利益ありそう。
手を合わせちゃおう。

おぉ~!
札幌大仏じゃぁーーー!!
なむ~ なむ~

札幌大仏醍醐さまー
湘南大仏ぶちが もーちっとおとなしくなりますよーに…

おねげーしますだ…(笑)

ちゃり〜ん。
醍醐ちんの大仏顔に面じていつもより多めにおさい銭いれたずらよ。
こりで、明日からばっちぐ〜な運勢なのだ。
ありがとう。

醍醐母さんへ

この不景気だから
みんなにこのでっけ~~顔拝んでもらって
賽銭稼ぐかの~~ぉ

どうでェ~ェ母ちゃん
缶かん持って来て~(^_-)-☆

リッキーさんへ

おいらいい子・いいこ
最高に好きheart04にゃのだ~ぁ

にゃので!!
お賽銭入れてちょ(* ̄ー ̄*)

春隊長さんへ

醍醐大仏様からのお告げ!!

湘南の大仏ぶちくん
・・・ちみのわんぱくぶりは一家にとっては
目に余るかもしれんがの~ぉ

それがチミのいい所なんだから
これに懲りずにじゃんじゃんやっちゃうように(v^ー゜)ヤッタネ!!

みひぃさんへ

お~~ぉ
何てココロ優しいお方
大目にdollar入れたとな??

そんなチミにはきっと素敵noteな事が
待ってるに違いないのだ~~ぁψ(`∇´)ψ

醍醐にぃ~ちゃん。
にいちゃんは、百面相らてぇ~~。
今度は、大ブルさまらてぇ~。間違い。
大仏さまらてぇ~。
じゃあオラは、お地蔵様らてぇ~。
二犬でご利益もにばぁ~~いにばぁ~~いらてぇ~。

醍醐くん、まー、立派な大仏さんに~?
大きくなったものだわ~(笑)
お賽銭は~、
え~っと5円で良いかしらぁ~?
北海道までとどけ~~!
って、届いたぁ~?

チャリ~ンsign05cd
bellカラbellカラ
参拝にきましたpaperhappy01
eye噂のかわいい大仏様dog
檀家巡りの後は、玄関で反省sweat01sweat01sweat01いや、休憩でしたかsmile
flairさすがshine休憩中の姿勢は安定感バッチリgood

ちゃり~ん☆(お賽銭w)
パンパン!
しっかり拝んだよ~^^

いっぱいお散歩して、
玄関でネムネムなんて、
可愛すぎるぅ~♪

☆ 隊長&醍醐母さま ☆

遅くなりましたが、本日チョコの記事
UPさせて頂きました^^
いろいろ不安定な時期に、
あま~いチョコで、ほっこりさせて頂きましたよ~
本当に、ありがとうございました^^
(沢山の方に、お声を掛けていただいていたので
落ち着いてからのUPにさせて頂きました☆)

源太さんへ

おいらの御利益をあり難く頂きたまえ
源太殿

こりくらい大仏顔すれば
みんな賽銭ジャンジャンbell入れてくれるに
違いないのだ( ^ω^)おっおっおっ

masaさんへ

おいら立派になったかね??
北海道までど~~んと
five円頂きました(#^.^#)

しっかり届きましたとも
有り難や~~ぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

トッチさんへ

( ^ω^)おっおっおっようこそhappy01

しっかり可愛い大仏様拝まれましたか??
これでhappy02色んな事が上手く行く事
間違いなしなのだ

ねっo(*^▽^*)o可愛いでしょ??
またお越しくださいね
あなたに癒しを差し上げます(●^o^●)

みこさんへ

エッヘン( ̄ー+ ̄)
おいらの大仏顔は御利益一杯だよ

みこちゃんhouseにもみんなにも
きっといい事あるに違いないからね~~bell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39923489

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に大仏現る(^_-):

« 醍醐王子 ハッピー(^_-)-☆DAY | トップページ | こんな合羽はい・か・が? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ