醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 文句たれ蔵 | トップページ | ぱふっぱふっ »

2011年5月 6日 (金)

騙しちゃいや~~よ(^_-)-☆隊長さんよ~ぉ

Dsc05401

どよよ~~~ん

おっは~~ぁ

ゴールデンウィークはみなしゃん

どうであった??

休み明けボケボケせんと

ちゃんと働くように・・・

Dsc05402

おいらってか??

見ての通りいじけモード

隊長たちは見舞いやら何やらで

いないしさっ

Dsc05403

こ~~んな

黄昏哀愁モードになっちゃってるって訳

Dsc05406_2

どっか連れてけ~

こんにゃろ(ココロの叫び)

Dsc05407 

にゃに隊長??

にゃんか ぶつぶつ囁いてるけんども・・・

にゃ??

six月ににゃんかあるんか??

にゃ??

いって~ェ

にゃにがあるんだ??

Dsc05410

こうやって

おいらの機嫌損ねないように

わざと言ってんじゃないだろうね(○゚ε゚○)

いやいや醍醐くおぼっちゃま

うそではないピョン

一日でtwo

おいち~~ぃ出来事が待ってるのよんheart04

この記事を見て

ココロ当たりのある方約数名(ゥヒャ)

Dsc05412_2

ほんとなのけ??

怪しい~(*≧m≦*)

Dsc05417

ほんとに信じていいんだにゃ

大丈夫ですの 醍醐ぼっちゃま

その時は騙しではなく

ほんとに

放送禁止用語

「ぶ~~っrvcarって行く??」

言ってあげるからね

今しばらくお待ち遊ばせ~ェhappy01

« 文句たれ蔵 | トップページ | ぱふっぱふっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´ρ`)ぽか~ん一粒で二度美味しいてかー
昔何処かのコマーシャルテレビで
放送していたのではないのか?
醍醐楽しみだね
二度楽しいーんだってだ
なーにーかーなー
ちよっぴり気になるのー
いーいーやかなり気になる

醍醐母さんへ

そうなんだよ
one度でtwo度おいち~なんて
この↑ないGOO~な話しでしょ??

なんだろね~それって!!

ちょっぴりなの??
いやかなりなの??
知ってるくせに~ぃhappy02

おぉ~~い。
隊長どのぉ~~。北の母上さまぁ~~。醍醐にいちゃ~ん。
オラたちにも、教えてくれてぇ~~。

おお~
6月ですね~
何があるのか・・・
私もなんだか楽しみになってきました
それまで醍醐くんおりこうしゃんにして
待ってるんですよ~

隊長、こんにちは!

6月にお楽しみが待ってるのね~
醍醐くん、良かったね~
さてさて、どんなお楽しみが待っているのかな?
私も楽しみにしていまーす♪

ぽちっと☆~

源太さんへ

え~~ェ??
今教えるんですか??

・・・それはちっと困りまするsweat01
いずれ分かる日が来ますよって(・∀・)ニヤニヤ

それまでお待を~ぉupにゃのだ

poohママさんへ

でへへ( ´艸`)プププ
じらすのもいいでしょ??

またその時は遊びに来ておくれ~~ェ
お待ちしておるのであ~~る(*^ω^*)ノ彡

ようちゃんさんへ

ゴールデンウィークは
どっこも行けなかったので
・・・うしし~ぃ

お楽しみ(*^。^*)ですの~ぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39868124

この記事へのトラックバック一覧です: 騙しちゃいや~~よ(^_-)-☆隊長さんよ~ぉ:

« 文句たれ蔵 | トップページ | ぱふっぱふっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ