醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お庭で花見っP(^^)/~~~ | トップページ | おもろないわ(ーー;) »

2011年5月16日 (月)

頑張れ!! ドミちぇんちぇい(^_-)-☆

Dsc07543

びょ~~ぉん

ぅふ~~ぅんheart04

ドミちぇんちぇい

こんなとこで何してんねん

早く娘っ子に勉強教えて~ぇな

Dsc07547

その前においらとスキンシップけ??

息子っちの家庭教師が終わってoneヶ月・・・

今度はは

出来のわり~~ィ

娘っ子のちぇんちぇいなんだってか??

Dsc07549

こりからて~~ぇへんだにゃ??

おいら応援するっP

Dsc07556

すかすだね~ぇ

ドミちぇんちぇい??

娘っこは

世話焼けるで~ぇ

隊長に似てパ~~でんねん(*^_^*)

Dsc07555

ダハハ~ぁ

大変だっP(^_-)-☆

Dsc07613

ドミちぇんちぇい

ご愁傷様~ぁ

Dsc07618

こらぶっこ!!

今何て言った??

ぐ・ぐるぢィヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc07610

ま~ぁま~ぁ

そんな事言わんと・・・

おいらがちぇんちぇいを癒しますからheart01 

« お庭で花見っP(^^)/~~~ | トップページ | おもろないわ(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、先生が大好きなのね。
超happyなお顔してる♪
二足歩行して、人間みたい(*≧▽≦)bb

前記事のお花と一緒の写真も
ロマンチックでなんかベルバラみたい(*´ェ`*)
おじいちゃまに抱っこされて緊張してますね!

ドミーも大変だわなー
息子ッチの次は娘っ子時々は醍醐の相手も
誠にお疲れ様だべー
晩ご飯美味い物食べさせて上げるからね
たまーにはえーえー事も有るべさー
朝帰りではないよ我が家の4人目の子供よ
宜しくね

いいなぁ~、醍醐ちゃん!
イケメンにハグ&チュされてhappy02
あたしもされたいぞっ!

久しぶりの、ドミ先生^^
息子ちゃんの家庭教師から
今度は、娘ちゃんの先生になるんだね!
気心しれてる方だし~
安心してお任せできるね☆

醍醐くんと、らぶらぶだねwぷぷw

クウ太ママさんへ

分かるでしょ~ぉ
おじじとドミちぇんちぇいの
おいらの顔の違い・・・

本能とはこういうものなのだよ(*^。^*)えっへん

おいらにロマンは程遠いo(*^▽^*)oでやんす

醍醐母さんへ

ドミちぇんちぇいも
たまりませんがな>^_^<

・・すか~~す
heart04ある家庭で
色んなもの感じる??・・と
思うのでgoodなんでないの~ぉ?

白羽ママさんへ

いいでしょ~ぉ
おいらと同じでイケメンなんです~ぅ

heart04好きすき攻撃~で
おいらへコへコダンスするよんnote

みこさんへ

そうなの~ぉ
気心しれてるしね・・・
でもね
甘えがでちゃうので喝入れられてますsweat01

何とかあんぽんたん卒業してほしいものです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39997668

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!! ドミちぇんちぇい(^_-)-☆:

« お庭で花見っP(^^)/~~~ | トップページ | おもろないわ(ーー;) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ