醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« (●^o^●)ただいま群生中 | トップページ | どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ »

2011年5月30日 (月)

だらりんちょ(-_-;)

Dsc06860

あ~~ぁねむっsleepy

週明けだと言うのに

おいらたるみ過ぎやな??

Dsc06865

ほらっ!!

おいらさっ

昨日!!

たんぽぽ畑でみなしゃんに元気やったっしょ??

んだもんで

今度はおいらが電池切れ??

Dsc06866

・・みたいな??

Dsc06867 

緊張感が

Dsc06871

ねぇっす

Dsc06873

このだらけた顔見りゃ

わかるじゃろ??

Dsc06876

ふにゃふにゃ~~ぁな

こんにゃくいもみたいなの(^_^;)

Dsc06879

本格的に寛ぎ始めちゃって

Dsc06878

ぼけ~~っ

Dsc06880

こんな時は寝るに限るにゃ(^_-)-☆

たまにはおいらにも

だりか元気おくれよ~ぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« (●^o^●)ただいま群生中 | トップページ | どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐王子やー
週始めからふぬけ王子になったのけー
pgご覧の皆様がっかりするぞな
空腹か?其れとも恋患いけ
醍醐は何時も元気印が
似合うのだよ
皆様の御期待お裏切っては
いけないのさー
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

醍醐君、まるで休日のお父さんみたい!
新聞読むか寝るのかどっちかにして
くださいよ!なんて言われてそうな(笑)

いえいえ、まだまだお年頃の
イケメンシティボーイですよね。
気が抜けたところもなでなでしたい!
可愛いお顔ですね。

休み明けはね~
そんな時もあるさ~
無理せずまったりんこして
寝ちゃってください

醍醐母さんへ

あはは~ぁ
そうであった(●^o^●)

おいらは元気印ではんきゃいけないね

いかん・いかん!!
シャキ-ン(≧∇≦)

スイッチflairONしまっす

クウ太ママさんへ

も~ぉ
おいらはおっさんでやんすよ~ぉ

クウ太くんは新聞の上に
乗りませんか??

おいらは隊長が広げるとrun走って行って
ドスン!!
座り込み読むのを邪魔する悪王子にゃのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

poohママさんへ

お~ぉ
何てお優しいお言葉(o^-^o)

だよね・だよねそうだよね~ぇ
人と同じでだらりんちょしますよよねhappy02

まったりの時もいい顔撮れるので
隊長満足ですけどねgawk

あははw
元気な醍醐くんも、電池切れ?
昨日は、いっぱいはしゃいだもんね^^

新聞紙の上にいるのは
隊長さ~ん、新聞見るより
ボクを見て~!のアピールかな?

みこさんへ

だよね~ぇ
おいらだって元気もらいたいし・・・

新聞どっこいしょ!!
広げたら必ずどこからともなくやって行く
おいら(^。^)y-.。o○

構って欲しいから読ませないのだ(キャハ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40176395

この記事へのトラックバック一覧です: だらりんちょ(-_-;):

« (●^o^●)ただいま群生中 | トップページ | どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ