醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ | トップページ | (●^o^●)ただいま群生中 »

2011年5月28日 (土)

隙を見て・・・(-_-;)

Dsc04886

なんだろ・なんだろ~~ぉ

このでっかなボール達

おいらのおやつかしらん??

Dsc04887_2

えぇ~においやんけ??

クンクンクン

Dsc04889

にゃんだかおいらと同じまん丸顔っP

Dsc04890

むむ??

何か背後から嫌な予感がする・・・

ブルルン

Dsc04893

あんりま~~ぁ

オレンジの匂いかましといて

何だよ隊長~ぅ(*≧m≦*)

Dsc04895

な~~ぁんかやってるし・・・

Dsc04898

そうそう

おいらの嫌いなおひげチョキーンhairsalonタイム

隊長様の仕事っP

Dsc04939

げっ

いやだっP

逃げたぞ~ぉ

しっしっし(*^_^*)

・・・って

Dsc04947

けっ!!

終わってたんかい??

ぼよよ^^ん

みなしゃん 良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ちゃお(ばいば^~い)

« ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ | トップページ | (●^o^●)ただいま群生中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか忙しい1週間だったね
隊長さん体調にはクレグレもご注意お
たいちようぶーーーってかー

又醍醐のひげカットお願いね
任せておけってかー
えーえー男にしてねー
元々イケメンだけど***笑


おひげカットしてますます
オットコ前になったのね!週末は
デートだったりして?

クウ太は絶対ちょっきんさせて
くれませんよ。ガウッってされちゃいます。
オレンジで気を引く作戦もらい!ですね。

醍醐にいちゃん~。


いい男になったてぇ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

オラもチョットひげボーボーらてぇ。

おとさんに明日カットしてもらおうかな。

でもでも・・・今夜は飲み会でいないてぇ~。


おかさんと留守番(´・ω・`)ショボーン

明日はきっと二日酔いらてぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


醍醐母さんへ

ほんとにくれぐれもご注意を・・・
気をつけてるつもりですが
年ですね~ぇsweat01

これから暑くなるので頑張らねば( ´艸`)プププ

おひげさんhairsalon
隊長様におまかせよんbleah

クウ太ママさんへ

ですよね( ̄Д ̄;;

おいらもほんとうはひげも顔拭かれるのも
好きじゃないけど
隊長には敵わないのでsweat01

やらせてあげてるの
これは顔が動くので瞬時の判断が大事かも??

なんちゃって( ^ω^)おっおっおっ

おかさんへ

源太殿もボーボーなの??
おいら達のおひげ
刺さったら痛いらしいからまめにチョッキンしなきゃね

おといなきゃおかやればいいじゃん(*^ω^*)ノ彡

・・まっさか全部おとにやってもらってる??
のではないでしょうね(大爆笑)

隙を見て!!
わあ~見事な早業!!
醍醐く~ん。まだまだ隊長に負けてるね。
おっとこまえになりました。

リッキーママさんへ

おっとこまえ~lovely
ありがとさ~~ん

こんなおばかな毎日を送ってるのだよ>^_^<

でも楽しいからリッキーくんもいかがでやんす??

醍醐君、何かに夢中の間に
お髭チョッキンしたのね^^
これ、良いアイディアよん☆

やっぱり人間のように
ニャンコもボケるのねぇ><
もしもの時は、パンパース
してみます☆
ウララは、未だにワンコ相手に
シャーフーしながらジャンプしてるので
元気は元気なんだけどね・・・
少しは、ボケ防止になってるかな?^^;

みこさんへ

そうなのよ・・・
動きが早いからなかなかねsweat01
でも基本は切らせるのよ
隊長には敵わないの(キャハ)

パンパース大丈夫!!
そうなっても仕方のない年だから
まだまだ現役でファイト(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40140368

この記事へのトラックバック一覧です: 隙を見て・・・(-_-;):

« ナイスキャッチ(^。^)y-.。o○ | トップページ | (●^o^●)ただいま群生中 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ