醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« だらりんちょ(-_-;) | トップページ | BOSSの写真展開催で・・・(^^♪ »

2011年5月31日 (火)

どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜

Dsc06260

ぺロッ

こらっ!!

舐めるな~ぁ

Dsc06258

けっ

怒られたっすsweat01

Dsc06262

反省×two

Dsc06263

おいらが反省するわけないっP(キャハ)

Dsc06264

隊長何て

Dsc06265

ベロベロベ~ぇ

この顔笑えるhappy02

Dsc06266

やべっ

また怒られる

おいらの巻き舌撤収命令!!

Dsc06288

ほりほり

お決まりの

あくびしてやっからさ

Dsc06286

機嫌直せ~ぇ

隊長さん(*^。^*)

Dsc06279

どよ??

いいの撮れた??

何せモデルがいいかんね>^_^<

Dsc06269

ちゃおっ(^_-)-☆

« だらりんちょ(-_-;) | トップページ | BOSSの写真展開催で・・・(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みごとな醍醐20面相だにゃー
隊長さんよーカメラマンの腕
上がったんでねーの
其れともカメラの性能がえーえーのけー?
どちらでもえーえーけどねー
モデルとカメラマンの息がピッタンコ
此れからも頑張れお2さん
楽しませておくれ
camera

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
醍醐くんの舌芸(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日はいつもより多めに出しておりますbleah
仕上げはウインクwinkとは醍醐くんやりますなぁ( ^ω^)おっおっおっ

(^_-)-☆できるとは、おぬし、なかなかやなあ。
私は人間だけど未だ一度もできたことないのに。
私ができるのは今日の中では、舌べろりんちょぐらいかなあ。

醍醐母さんへ

ぉ褒めにあずかり恐縮でございます(●^o^●)

腕が上がったと言ってくれれば
調子に乗りますよnote

これからも笑顔届けます
からね~(・∀・)ニヤニヤ

トッチさんへ

ナイスgoodでしょ おいら??
・・・って

隊長の腕もあがったと言って欲しいですわ( ´艸`)プププ

色んな表情しますでしょ??
これがたまらないのよ(○゚ε゚○)

みひぃさんへ

なかなかやりおるでしょhappy01おいら

あんりまぁwink出来ないの??

じゃ~ぁ
おいらが手ほどきしてあげまっせ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あひゃひゃw

醍醐君、めっちゃ良いお顔してるね^^
舌がべろんと出てくる季節になってきたね☆
(昨日は、すごい寒くて毛布出したくらいなのに
気温差ありすぎるよ~><)

最後のウインクが、またたまらんw

どこをペロして叱られたの?
手?
床?
手はダメよぉ~。
床なら醍醐ちゃんち、キレイだからOKgood

可愛い服、買ってもらったの?
似合ってるね。
白羽は最近新しい服、買ってやれない。
なんせあたしの服も買えないものshock

みこさんへ

どの顔もご満足頂けましたか??

にひひ~ィ
そろそろおいらにも辛い季節になりつつあるのよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~たひんでぇ~顔すっから
おったのしみに(^_-)-☆

白羽ママさんへ

・・・って実はですね~ぇ
paperですねん・・・

病院さ行って来たのですが
画像はちっと後出しで(*^m^)

洋服はね友の源太のおとさん・おかさんから戴いたものにゃのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40176502

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうだべ(-。-)y-゜゜゜:

« だらりんちょ(-_-;) | トップページ | BOSSの写真展開催で・・・(^^♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ