醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ | トップページ | おいち~ィ 空気で乾杯♪ »

2011年4月 3日 (日)

只今休憩中(^。^)y-.。o○

Dsc04610

あらっ

みなしゃんおげんこ??

おいらってば

ただいまアゴ乗せ休憩中だっP

Dsc04617

・・・ちゅ~~か

このおめめ見てもらったら分かると

思うけんども

Dsc04613

ねんねの場所探してんねん(*^。^*)

たぷ~~ぅ

只今変形中

Dsc04611

横からの図

Dsc04614

必殺立ち寝の術

Dsc04616

グリップ好調~ぅ

むにゃむにゃむにゃsleepy

« あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ | トップページ | おいち~ィ 空気で乾杯♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐の特技なのか癖なのか
立ち寝姿不思議なのねー
立ちながらウトウトモード
オマケにバターンと成る
寝たいのか起きたいのかどっちなのか
良く解らないのだ
何方か解る人が居たら教えて下さい
見て居る方は結構笑えるのだ
飽きない家族なのだheart04

醍醐母さんへ

必殺~特技にゃのだ(ニャハ(*^。^*))

何せ顔でかなもんで・・・
たぷ~~ぅも休憩がhappy01必要ニャのだ

そこでも・あそこでも
乗せる所あらば参上するぜbell

醍醐ちゃん、お布団で寝たら?
立ったまま寝るなんて・・・
東京の電車の中のサラリーマンみたいだよwheelchair
疲れない?

目を見てってあったから、醍醐ちゃん
目ケガしたの?花粉症?と心配しちゃった。
眠かったんだね、良かったぁ~dash

醍醐くん、凄いところでも
うとうとしちゃう?
最近暖かくて、気持ち良いモンね^^

↓ママとパピ醍醐くんのカレンダー
めっちゃ微笑ましいねぇ☆
カレンダーがすぎても、写真立てに入れて
飾っておきたいね☆

さっき、素敵な物が届きました^^
ありがとー><

白羽ママさんへ

ほほ~~ぉ
通勤電車のサラリーマンでっか(^.^)/~~~

ママさんいいとこつくね~ェ
疲れない・つかれないよ~ぉ

乗せられる物あらば どこにでも休めちゃうよgood
白ちゃんもやってごらんよ~ぉhappy01

みこさんへ

叉の名をうとうと星人と呼ぶのだ
にゃにせおいらのたぷ~~ぅは
めちゃんこ重いらしい^_^;

気持ちよかよ~~ぉ

え~~っもう届いたんですね
予定では週末だったんです
おいちくsmile召し上がれ( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39472413

この記事へのトラックバック一覧です: 只今休憩中(^。^)y-.。o○:

« あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ | トップページ | おいち~ィ 空気で乾杯♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ