醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらぐれちゃいます(>_<) | トップページ | ちゃっぷ・・・その後!! »

2011年4月21日 (木)

真昼間から~ぁ

Dsc06603

おばんでやんす~ぅ

うっふ~~んheart04

おいら裸ん坊(*^。^*)

Dsc06608

明日・・・って今日なんだけど・・・

写真の整理が間に合わなくて一日ずれてんねんsweat01

ブチューのぉ注射なんで

こうして

納豆王子のspaしてんですわ

Dsc06611

エッヘン

おいらおりこうさんや(^_-)-☆

Dsc06613 

ほりほり

足上げて~の

Dsc06623

よ~く見てeye

もう足洗うの終わってんのに

ま~だ上げてんの

か~~い~~(*^ω^*)ノ彡

Dsc06619

ハイ!!

おてても綺麗にね(^^♪

Dsc06631

・・・てな訳

Dsc06636 

お耳は嫌~よ

抵抗してまんねん(゚m゚*)

Dsc06643

こら~~ぁ

まだ拭けてないんですけど・・・

お坊ちゃん!!

お待ちなさい(も~ぉ)

Dsc06649

はよせ~や~ぁ

隊長うだうだうっせ~ェんだよ・・とでも

言いたげな顔

Dsc06652

一皮むけたっP

Dsc06655

ハイ!

斜め45度のちょびしゃくれで〆ました(ちゃんちゃん)

明日はこの続き

« おいらぐれちゃいます(>_<) | トップページ | ちゃっぷ・・・その後!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ御当家の納豆王子様
見事に綺麗綺麗王子に変身だす
お風呂大好き王子
シャンプー大好きシャワー大好き
いたって手間いらずなのだ
手間のかかる王子が居たら何時でもどうぞ
お申し付下さい
何時でも御引受けますなのだ

ふふ
今日は入浴シーンの
サービスデーですね♪
お利口に入ってますね~
クリームの子は我が家の小夏も
シャンプー後何だか色が違う気が・・・
すいません・・・我が家だけですね(汗

醍醐母さんへ

納豆王子~が~ぁ
イケてる王子に大変身(シュワッチ)
とぅりゃ~~ぁ

いつもニコニコちゃっぷの時間でやんす
アシスタントご苦労さんでえあった母上様(^_-)-☆

よその子も入れてあげたいねhappy02

poohママさんへ

おいらの大好きなヌーディーショーへ
ようこそにゃのだ(●^o^●)

ちゃっぷ後はあ~~ら不思議
まっちろけでやんすよ~ぉ

納豆臭よさよならばいばいきーん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にいちゃんhappy01
オラも一緒に入りたいてぇ〜。
ハダカの付き合いしたいてぇ〜lovely

源太さんへ

おぬしも入りたいってか??
お安い御用でやんすよ(●^o^●)

では次回再会した時
裸のhappy01付き合いすんべか??

ってことは?
今日チックンしてきたのかな?
安静にして寝てるかなぁ?w
醍醐君は、ちゃっぷ好きだもんね^^
あげたままもアンヨもツボだわん☆

おならプーはプリムの担当・・・
プリムがソファーでぷーすると
一段低いコタツに座っている私に
ジャストに匂いが届くのです;;

みこさんへ

そうなのよ~ぉ
ちっくんしてきやした(●^o^●)
名前を呼ばれるだけで後ずさるへタレ??ですが
・・・おいらの大好きな女医さんがいなくなってから
こうなりましたsweat01

dashdashぷっぷかぷ~
姉さんそんなにくっちゃいの??
レディーがだめよ~~ん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39696157

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼間から~ぁ:

« おいらぐれちゃいます(>_<) | トップページ | ちゃっぷ・・・その後!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ