醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お守り | トップページ | あむあむ »

2011年4月24日 (日)

空しい決意表明

Dsc05173

おんやま~ぁ

こんな所に骨??

一体誰のだ??

Dsc05178 

・・・って

こりはおいらの物

で~じなで~じなheart04おいらのおもちゃ

Dsc05180

久方ぶりに遊んでやるかっ(^_-)-☆

Dsc05183

(#^.^#)たのぢィ

は~~いパピコ顔

かわゆすだわん

・・まったりし過ぎると~ぉ

Dsc05187

わ~~ぁ

Dsc05188

あ~~ぁ

Dsc05192 

。。おっといかんいかん

うかうかしてたら

隊長に取られちゃうので

まじめに遊ぶのら(*^。^*)

Dsc05205

むむっ??

今のひとり言聞いてたのけ??

Dsc05210

ほ~り取れるもんなら

とってみそ??

Dsc05212

やるもんか!!

決意表明の顔

決った(^.^)/~~~

Dsc05218 

ありっ??

だ~~れも聞いてね~ェんでね~~の??

Dsc05207

ちぇちぇちぇのちぇ(´・ω・`)ショボーン

おいら不貞ってやる

« お守り | トップページ | あむあむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー醍醐やーい
一犬遊びわ空しいのけー
待っているのだよ
チキン源太が遊びに来てくれるからね
それまでの辛抱辛抱
男は我慢が大事なのだ
醍醐は立派な男ずら

醍醐母さんへ

空しいのか何なのか・・・

はよ~ぉ
相棒が来ないかね~ェo(*^▽^*)o

oneヶ月ですやん
うひょひょ~な日がまたくるねん
楽しみっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あぁ~うまそうなチキン(○゚ε゚○)
とれるもんならとってみろψ(`∇´)ψ
て顔が可愛いですねぇwww

今日は一人遊びだねww

 こりゃ~ケンタのおじさまもビックラのチキンだね!とっても美味しそうとこてつがおつゆをタラタラと垂らしております(笑)
 不貞寝している間に隊長さんに盗られないように
しっかりがっつり持っててね!

美味しそうなチキン!!
ものほんだったらいいのにね。
お昼ご飯食べたばかりなのに
鶏肉食べたい(笑)
かぶりつきたい!
醍醐ちゃんのように!!

隊長、こんにちは!

醍醐くん、すっごいおもちゃ持っているのね(笑)
本当のうまうまだったら良いのにね~(*^_^*)
醍醐くんのパピコ顔大~好き!
きゃわゆいな。

ミニーたん、高いところが苦手のようで
桜さんコラボ写真リベンジならず…(>_<)
また来年頑張るよ!

ぽちっと☆~

なぁたんさんへ

このどや顔!!
可愛いでしょ??

小憎らしくて可愛い奴
それが(^_-)-☆おいらでしょ・・・

こてつぱぱさんへ

えっ!!( Д) ゚ ゚
こてつくんよんだりsweat01垂らしてんの??

そういや~~ぁちみは
おもちゃが大好きでした(*^_^*)

このチキンsmileうんめェ~よ

白羽ママさんへ

もう(●^o^●)
ママさん食いしん坊ですね~ェ

焼き鳥好きheart04だモンね
こりもなかなか
おつな味がするでやんすよ(^.^)/~~~

ようちゃんさんへ

美味しそうでしょ!!
ケンタのチキンより立派??でやんすよ~ぉ

ミニーたんあれで十分リベンジでしたよ
可愛いお顔がscissorsナイスざま^^す

あはっw
私も、お肉の形とか
変わった形のオモチャ、
面白くって、思わず買っちゃうよんw
(でも、なぜか誰も遊んでくれなかったり;;)
醍醐君の決意表明、ちょっぴり凛々しくって
かわいい☆

↓娘ちゃん、良い盾?見つけたね^^

醍醐にいちゃ~ん。
オラとおんなじチキンらてぇ~~。
待っててねぇ~~。
もうすぐ行くからねぇ~。

みこさんへ

でしょでしょ~ぉ
ついつい甘やかして買っちゃってます(^_-)-☆

姉さんと同じでおいら破壊王子だから
おもちゃ選びは大変でやんす( ´艸`)プププ

娘っ子の盾はイケてるheart04おいらでやんす~ゥ

源太さんへ

うひょ~ぉ(^。^)

兄弟よ~ぉ
おいらと同じおもちゃってか・・・

気が合うてェ~ェwink
早く一緒に遊ぼうぜ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39736146

この記事へのトラックバック一覧です: 空しい決意表明:

« お守り | トップページ | あむあむ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ