醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 只今休憩中(^。^)y-.。o○ | トップページ | おいら(^^♪ PC勉強中?? »

2011年4月 4日 (月)

おいち~ィ 空気で乾杯♪

Dsc05401

えぇ~sun

・・・でもさび~~ばい

いつもの公園も

これで最後かね~ェ^_^;

何せズボズボ埋まりおるっ

隊長two回もコケましてん

・・しかも膝下まで ズボボ~っ(汗)

Dsc05405

おいち~~ィ空気を

た~~っぷり吸って

気持ちもリフレッシュだっP

Dsc05407

・・・なんちゃって(^_-)-☆

Dsc05408

キャハ

Dsc05420

・・・な~んか隊長らしくなくな~~い??

たまにゃ~~ぁ

こんな気分なのも

えぇ~~んでないの??

Dsc05428

変なたいちょ(*^。^*)

春らしくなってきて

頭もいかれ気味~だにゃ・・・きっと

Dsc05431 

ズボズボズボ

抜き足・差し足・忍び足??

Dsc05435

歩くの大変だっP

Dsc05433

青空最高っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

« 只今休憩中(^。^)y-.。o○ | トップページ | おいら(^^♪ PC勉強中?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さみそーーですねぇ~
でも 醍醐先輩は相変わらず楽しそうだぁ♪♪

ほっかいどーはまだまだ雪がこんなにあるんですね~
湘南も昨日今日と ちゃっぷかったぁぁぁ…

この写真 魚眼レンズ??
すんごーい いい感じですねぇ♪

春隊長さんへ

そうそうpisces眼でございまっす
いい感じでしょ??
腕上がってます(^_-)-☆

ここは公園なので除雪したのがこんな山になってますが・・・道路は全然ないんですよcoldsweats01

あちこち春の芽がちらほら見え
もう少しなんだけど・・まだちゃび~~バイ>^_^<

醍醐にいちゃん。
三枚目の写真が、いいねぇ~~。
オラ、また好きになったてぇ~~。

美味しい空気一杯吸って味はどーでー
春の味お感じたけー
お腹一杯にはならないよね
食いしん坊醍醐には
ちーと無理かもねー
食べる事大好きだもの(´ρ`)ぽか~んー

源太さんへ

うひょthree枚目ってか??

そりゃそりゃ

おいらの事もっとheart04ってか
うひゃ~~ぁ
すか~~す
も~ほ~は嫌よ~~ん(^.^)/~~~

醍醐母さんへ

母さん・かあさん
ほんに青空の空気って
うんめ~~ェnoteんだよ

体から毒が抜けてく感じ??
深呼吸は大切にゃのだ(*^。^*)

こちらはもしかすると週末位から
桜の絨毯になりそうなのに・・・・
雪の絨毯なんですね(*^_^*)

(/ ^^)/アリガトネみこさんへ
幸せな事
元気に生きて居られる事
美味しい物お食べられる事
笑える事
明日がある事
頑張れブヒ友さん
負けるなみこさん

隊長、こんばんは!

ひゃ~、醍醐くん地方はまだ真っ白なの?
寒そうね~
醍醐くん、寒さに負けず元気だね~
ようちゃんにもその元気わけておくれ。

ぽちっと☆~

びぃーとままさんへ

cherryblossomっすか??
・・・・・
公園内はまだこんな感じなんです(;´д`)トホホ…

道路はないんですよ~
明日タイヤ交換しますヽ(´▽`)/

ようちゃんさんへ

まだまだ公園内は山盛り~でやんす( ^ω^ )
でも確実に春の匂いがするんだよ~ぉ

おいらのように元気だなさきゃ
だめだよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39485699

この記事へのトラックバック一覧です: おいち~ィ 空気で乾杯♪:

« 只今休憩中(^。^)y-.。o○ | トップページ | おいら(^^♪ PC勉強中?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ