醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 空しい決意表明 | トップページ | ちょっと・ちょっと »

2011年4月25日 (月)

あむあむ

Dsc04851

ギョンギョギョ~~ぉン

おでめちゃん参上!!

トゥリャ~~ぁ

あんちま~~ぁ

ち~~っとおぼけなショットsweat01

Dsc04853

よっ!!

みなしゃん

週明けボケボケしとる奴はおらんかの~ぉ??

Dsc04862

おいらはこりから

おやつの時間だからして

しんずれいして

戴きやすねdelicious

Dsc04860

おぉっ

ちょうもいけるね(*^。^*)

Dsc04868

あむむっ

Dsc04875

おっとっと

零しちゃいけね~~ェっと

Dsc04879

ハムハムハム

よく咬まないとにゃ(^。^)

Dsc04885

最後はパピコ顔で〆っ

ちょうは内容しょぼいな~~ぁ<(_ _)>

« 空しい決意表明 | トップページ | ちょっと・ちょっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…おやつ美味かったのけー
絶対拒否しないよね
律儀なお坊ちゃまである
毎日ご苦労様なのだ

夜婆ちゃんの所へ梅酒届けに行って
よし鳥でしたドミーも一緒でした
束の間の夜遊びでした

心から美味しい><ってお顔してるね^^
フォークまで、あむっ
してるお顔が、なんとも言えないね☆

そっかぁ~
隊長さんも、毎日お弁当作りしてるのねっ
うちも、結局副食持参なので
ご飯詰めないだけで、お弁当作りと
あまり変わりないの;;
お互いがんばろーね☆

醍醐母さんへ

おいらので^じなおやつの時間でやんす(^_-)-☆
誰にも邪魔はさせんよ・・・

束の間のおいち~時間
ようnoteござんした

みこさんへへ

至福のえぇ~顔してるでしょ(*^。^*)

・・そうなのよ~ぉ
しょうがない事とは言え3年間気が重いでございますsweat01sweat01
頑張りまっす

これは、魚眼レンズってヤツで撮ってるですか???
面白く撮れるねぇ~。
一生懸命零さないように食べるお口、空もするよ♪
可愛いのだ!

空太郎ままさんへ

そうですよ(*^。^*)
魚眼です

・・・景色もいいけど
こうやって近づくと
あんよがもみじみたいで可愛いのよ~ぉ

是非ぜひ空ちゃんもやってみてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39748386

この記事へのトラックバック一覧です: あむあむ:

« 空しい決意表明 | トップページ | ちょっと・ちょっと »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ