醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 真昼間から~ぁ | トップページ | お守り »

2011年4月22日 (金)

ちゃっぷ・・・その後!!

Dsc06657

なぁなぁ副隊長~ぅ

おいらちゃっぷしたのは嬉しいけんとも

こりからブラッシングって・・・

ちょうはち~~っと

肌寒いんすがsweat01

Dsc06666

・・・と言いつつも

悪い気はしないおいら(^_-)-☆

・・・がブルブルブル

若干震っておりやす

Dsc06670

ほりほり隊長っ

いつもは一人二役だから

て~へんだけど

ちょうは副隊長がゴシゴシ

してくれるから

えぇ~ショット撮ってちょ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc06675

おりこうさんだべ(ニャハ)

Dsc06680

副隊長好きheart04っP

Dsc06684

え~~ェん

・・・すると

ブルブルしたくなったおいら

いくよっ

Dsc06678

高速ブルル~~ン

Dsc06676

久々のチョビ田吾作憑依だっP

恐ろしい形相に

みんな逃げるのだ~ぁ(^^)/~~~

Dsc06710

どりどりっ

飛ばしたよんだりsweat02拭いてもらって

Dsc06709

いい気分だにゃ(*^_^*)

Dsc06695 

鼻水したたるいい男

完成しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 真昼間から~ぁ | トップページ | お守り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐王子様やー
えーえー男前が台無しだべー
酷い顔ずらー総裁が見たら
卒倒するべさー
神様仏様夏彦フアミリーの皆様
これが醍醐の自然体なのだ
よーく見てチヨンマゲーーーーー笑heart04

醍醐母さんへ

この田吾作を完全にマスターしないと
夏彦総裁の孫とはいえないのじゃ(^_-)-☆

このしど~~い顔をマスターして
初めてイケてるおっとこなのよ~~ん( ^ω^)おっおっおっ

ちゃっぷの後は、ブラッシングなのね^^
まだお外はちょっと
肌寒かったのかな?
きもちよーくブラッシングしてもらったら
お部屋でポカポカしてね☆

お眠りバニたん・・
すれられてないといいなぁw

みこさんへ

今ねめちゃんこ抜け毛の時期でして(○゚ε゚○)
すんごい勢いで取れるとれるでございますの~ぉ

はげちゃびんshineになっちゃったら
どうしましょ(^_-)

あんな可愛いバニちゃん
大丈夫ですよheart01

さすが、にいちゃん。
いつでも田吾作どんが『しょうい』するんだねぇ~。
その、危ない目目は、おとさんが二日酔いの目目とおなじらてぇ~~。

源太さんへ

しび精進中のおいらにゃのだ!!

ちみもうかうかしてられんよ
大顔連にいる以上
・・・しっかり訓練するように(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39710118

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷ・・・その後!!:

« 真昼間から~ぁ | トップページ | お守り »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ