醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« う~ら~め~し~や~~ぁ(^^)/~~~ | トップページ | い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 »

2011年4月 8日 (金)

雪山よさらばじゃ

お~~~~~い

息子っち

ちょうは入学式だね

おめでとさ~~ん

・・・あいつが何か行事のある時はsprinkleが降る

正真正銘の雨男

ま~ぁま~ぁ

真新しい制服に身を包み

色んな中学から来る

新友達作って たのすんでおくれよ

おいらからのお祝いの言葉(*^。^*)

Dsc05271_2

おいらもお~~~い

おいらここだぞ~ぉ^^

みんな~~ぁ

見えてるけ~ェ??

Dsc05280

わっせ・わっせ

隊長が呼ぶからすっ飛んできたっP

Dsc05285

お坊ちゃままじえ顔

Dsc05289

くれくれ~~ェ

ガブっ

ぶっとい木発見flair

Dsc05294

遊びモード全開

久々のプリケツですけど~ぉ(^_-)-☆

Dsc05295

お坊ちゃまくん

食べたらまたげ~~ェするよsweat01

Dsc05301

( ^ω^)おっおっおっ持ち上げた~~ぁ

さすがっすねbleah

Dsc05323

テクテクテクfoot

飽きたので場所移動中

Dsc05332 

到着~ぅ

・・・って

隊長何か叫んでるっP

んにゃ??

なぬなぬ??

またカバンにシャ~~っしちゃだめだって??

Dsc05335

ちゃうちゃう

ちょうは体がなまってるので

Dsc05336

左から

おいっちに

Dsc05338

右で

Dsc05337

さんしっ

Dsc05334

クンクンクン

こら~~ぁヽ( )`ε´( )ノ

ここ中央公園も最後になりやした

次回来る時は芝生歩けるかな~ぁ(#^.^#)

      

« う~ら~め~し~や~~ぁ(^^)/~~~ | トップページ | い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐たん お久しぶり~heart02
相変わらず元気に散歩してるんだにぇ~。
遠くから走ってくる姿は
かーなり様になって立派でつ☆
あたちは生理になってしまいおパンツ生活開始で
まいっちゃうでつ~。w

エヴァちゃんね

あら~ぁ(*^。^*)元気してたでつか??

公園の雪も融け始めてるので
ズボズボ大変でっすが

春はすぐそこサンクス~にゃのだ

エヴァちゃんはおなごの嫌な時期では
あるけれど
もう少しの辛抱じゃhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39529747

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山よさらばじゃ:

« う~ら~め~し~や~~ぁ(^^)/~~~ | トップページ | い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ