醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいち~ィ 空気で乾杯♪ | トップページ | あわわ・あわわ・あわわ♪ »

2011年4月 5日 (火)

おいら(^^♪ PC勉強中??

Dsc04289

ねェねェ

デブムツゴロウすわ~~ぁん

そのお手paperに隠し持ってるの

見せてみんしゃィ??

Dsc04292

そりそり

そりだってば・・

真剣なeye眼差し

一歩も離れません

Dsc04294

ありっ??

何処さ行ったっP

なくなった・・・(トホホ)

Dsc04295

忘れた振りして

うむうむ

PCとはこういうものなんかい

は~~ぁ感心・かんしん>^_^<

いっちょおいらも勉強してみっぺ??

Dsc04298

・・・がすか~~す

どうもデカ顔が 重いもんでして

ついつい休んじゃうんだよね

只今休憩中!!

でもか~~い~~しょhappy02

Dsc04300

・・・すると

アゴを休めていた左paperの中から

何やらさっきのえぇ~匂いが

再び・・・

クンクンバキューム発動rvcar

Dsc04303

お・おかすぅぃ~~

何処にもない・・・

Dsc04313

ムツゴロウすわ~~ぁん

何処さ・どこさやったっP??

ま~~た休憩しちゃうっP

Dsc04314 

おいらには難しすぎて

分からんちゃ^^;

おいおい!!

PCにアゴ乗せちゃ

よんだりsweat02

垂れませんかね??

Dsc04317

ん??

また匂う

何事three度目~~

Dsc04318

ねェ

もすかすて

食べちゃった??

Dsc04321

もう半ば

諦めモード顔(○゚ε゚○)

Dsc04322

隊長~~ぅ

・・・くれないことを訴えてる顔

かわゆす(*≧m≦*)

   

« おいち~ィ 空気で乾杯♪ | トップページ | あわわ・あわわ・あわわ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やーいpc覚えたのけー
enterと変換とbackspaceが解ったら
なんとかなるべー
婆がそうなのだ
人生感が変わるぞ
醍醐は犬性感だね成せばなる何事もだぜよ
夕方加藤ちゃんが素敵な胡蝶蘭お
届けてくれました
婆の大切なボーイフレンドなのだ
幸せな時間でしたよ
何時も吸っているタバコが無くて
困って居たから婆のへそくりタバコ
上げたわけ爺もお恵みしてくれたのね
どちてコウナルカなー
愛煙家は肩身が狭いずらーよー
糞ったれ今に見て居ろ
煙に巻いてやるべーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

北の母上様〜。
おと、nosmokinghappy01scissors禁煙一年達成らてぇ〜。
しかし、こんなにも愛煙家が形見が狭くなる世の中になるとは…。
一番税金を払っているんだぞぉhappy02

醍醐くん、PCによだれを垂らしてはアカンよ。
よだれはテーブルに直接たらしてね(笑)
ムツゴロウさんは左手におやつもったまま仕事ですね。
おやつはちゃんと後でもらえたかな?
醍醐くんはつんつんしないの?
ももだったら催促のつんつんとうなり声でとってもうるさいです(汗)

ぷぷぷw
本当に、PC教えて貰ってる
みたいな写真w
めっちゃかわいい><
そのうち、ホントにブログの文章も
書いてくれたら嬉しいね^^

ロイズチョコ、
ヒヨも、大喜びで食べてます^^
でも~バレンタインくらいにしか食べれない
高級チョコなのに~
味わって食べて><

なんだろ、なんだろ!
相当、おいちい物が入っていたんだね。

これじゃ、PCのお勉強なんて手につかないやねぇ~~~。

後で、もらえたかな?
気になる。。。

醍醐母さんへ


そうだにゃ(・∀・)ニヤニヤ
母様が出来るんだから
おいらにもきっと・・・・・

でもその前にアゴ乗せて
PC破壊しちゃいそうな気がするっP

masaさんへ

だよね・だよね~~
よんだりsweat02だめっすよね(汗)

ムツゴロウさんのおててに入ってるもの
そりはね ホタテの燻製にゃのだ
こりがまたうんまいwinkのさ

・・でもね どんなに食べたくても
吠える事はほとんどないんだよ
隊長がよっぽどずらした時
豹変しますけど
ほらほら・・蟹泡になった時( ´艸`)プププ

みこさんへ

可愛いでしょ??
ナイスscissorsなのが撮れて
隊長もご満悦なのら( ^ω^)おっおっおっ

ひよちゃん美味しくsmile食べてくれてるんだね
よかった・よかった
笑顔>^_^<がone番の御馳走です

空太郎ままさんへ

なんだろ・なんだろ~ぉ
その手に入ってたもの

・・そりはほたての燻製でした(≧m≦)

後ではちっとだけおこぼれがいただけたのであ~~る

でもか~い~ショット満載だったでしょ??

醍醐丼
絶対、お手手の中には
超旨いお菓子が入っていたでやんすよ~ぅ
意地悪なデブムツゴロウ丼なのだ~~~ぁ
ふ~ちゃんだったら
ぼとぼとヨダリン攻撃で
PC撃沈なのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

でしょでしょ??
入ってるんだよ~
ほたてのくんちぇいが・・・
おいらのクンクンアンテナは見逃さないのら(^_-)-☆

でもね~ェ
やっぱりよんだりsweat02攻撃はね・・・
って隊長のじゃないからいっかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39494574

この記事へのトラックバック一覧です: おいら(^^♪ PC勉強中??:

« おいち~ィ 空気で乾杯♪ | トップページ | あわわ・あわわ・あわわ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ