醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おだらけDAY | トップページ | うっそぴょ~~ん »

2011年4月30日 (土)

やる気スイッチ ON!!・・・したけれど

Dsc05717

あ~~ぁ

週末てェ~(源太風につぶやいてみた)

Dsc05718

ふんっ

みんなおいらの事

だらだらしちょるって

思ってんべ~ェ(^.^)/~~~

・・実際そうやねんけんどな

Dsc05722

おぉっ

隊長さんよ~ぉ

やる気スイッチ押してくれんの??

Dsc05724

・・って

当の御本人様は

やる気ナッシング~ゥ(ふ~~ぅ)

なんですわ

Dsc05727

あ~~ら

お坊ちゃん

にゃんだか

横から見ると

なっちゃけな~~い位

おめめが垂れちゃってませんこと??

Dsc05728

だっての~ぉ

おいら眠いんじゃ

・・・って

隊長は指の上重いっすか??

隊長かなり指踏ん張っておりまっすsweat01

Dsc05721

みんなでだらけりゃ

恐くないってか(#^.^#) 

« おだらけDAY | トップページ | うっそぴょ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末らてぇ~~。
にいちゃ~~ん。
あそびぃましょぉ~~。
オラは、おとさんととみしゃんが「ながれ」に行くっていうから、現場監督してやったてぇ~~。
今年は、たくさん出港するみたいらてぇ~~。
隊長~~。
ジェットスキーにオラと一緒に乗ろうてぇ~~。
夏には、遊びにおいでぇぇぇ~~。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ だらけっ放しの醍醐やー
目玉全開にせーよートロリンチョ
止まらないのけー
お天気のせーか
其れとも5月病に突入したのけー
新潟の海へ放り投げるぞ
チキン源太に鍛えてもらうかー

やる気スイッチ ON!!
のタイトル
そうか、ついに隊長も目覚めたのか!!
こうしちゃおれんとブログで気合いを入れてもらおうとやってきました。

う~ん。
やる気スイッチ ON!!・・・したけれど
よくよく見ると「・・・したけれど」(*≧m≦*)
なのね・・・
しかも隊長ではなく、醍醐くんなのね
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ラストがお気に入り
『みんなでだらけりゃ 恐くないってか』

春眠暁を覚えずだもんね。
眠い眠い!そんな時は思いっきり寝ちゃいましょう!
でも、一度それをすると、癖になるんだよね。
特に一緒に寝る人間が・・・(汗)

源太さんへ

チット現場監督したて~ェ
溺れんかったてェ~??

いつか乗りたいね~ェ
その時は頼むてェ~(●^o^●)

醍醐母さんへ

そやね~ェ
いっそのこと海に放り投げて
貰った方がいいかもね~ェ

おとさんやる気!!~(#^.^#)

リッキーママさんへ

御期待に沿えず・・・ごめんちゃい(^_-)-☆

隊長はいつも多分全力人ですので
おいらのようなスイッチは
必要ないお方(汗)

・・すか~~す
お気に召されたように
みんなでだらけりゃ恐くない・・・
やってみて~ェhappy02

空太郎ままさんへ

春眠・・・でございます
・・しかもおいらだけ~ェ

でもね(●^o^●)
こんなかわいい顔が毎日見られて
幸せよね~ェ

おだらけ最高up

うんうん!
震災の時さぁ~
何度も何度も
本当に、やる気スイッチあればいいのになぁ!
って思ったよw
(CMみたいのw)

でも、今はGWだし
醍醐君みたいに
まぁ~ったりしたいなぁ^^

みこさんへ

ですよね~ェ
・・そんな時期もありました( ^ω^ )

ですがこうしてひよちゃんも元気になった
事ですから
flairスイッチONでガンバルンバ~(*^。^*)

応援してるぜbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39798378

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ ON!!・・・したけれど:

« おだらけDAY | トップページ | うっそぴょ~~ん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ