醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ | トップページ | チュっチュ)^o^(攻撃~ »

2011年4月14日 (木)

イカしたシャツ着て 春~(●^o^●)見っけ!!

Dsc06132

にゃんだよ・にゃんだよ~

なぢでここに繫がれているのだおいら??

Dsc06134_2

ちょうのおいら渋~く決まってるでしょ(^_-)-☆

Dsc06135_2

この洋服

源太殿のおとさん・おかさんに

戴いたのgood

どう~~ぅ??

おいら似合ってる??

さてぃさてぃ

散歩さGO~だっP

Dsc06136_2

春~みっけflair

クロッカス

Dsc06140_2

スノードロップ

Dsc06141_3

ど根性!!

福寿草

ココロもウキウキ~ィ(^.^)/~~~

Dsc06145_2

太郎ちゃ~~ぁん

あったかくなったね

元気してた??

Dsc06142_2

テクテクテク

後ろ姿も決ってるぜhappy02

Dsc06146_2

芝生も段々顔を覗かせた

公園さ無理やり入ったぜ~ェ

あ~~らよっと(シャ~~)

Dsc06155

シャキ~~ン

Dsc06150

footよ~~ぉし(^^)

そして帰り道

去年お会いしたうさちゃんの飼い主さんに遭遇し

ちっと立ち話

・・・すると赤ちゃんが生まれたとの事で

抱かせてもらったの

Dsc06158

か~い~heart04

まだtwoヶ月のねねちゃん(ポーランドロップ)

連れて帰りたい位大人しいの

ふわっふわの毛

黙って抱かさってました(・∀・)ニヤニヤ

めちゃんこめんこいわ~~ぁ^^

・・・そして帰路へhouse

Dsc06161

到着~

満足げ(*^_^*)

Dsc06166

おとさん・おかさん

シャツありがとっP

もう一枚は後日upするよ

いつも気に掛けてもらい

おいら嬉しいぞい!!

 

« ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ | トップページ | チュっチュ)^o^(攻撃~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー最高に似合ってるらてー
幸せだねー
チキン源太君とお揃いなのだ
婆がお世話おかけたお父さんおかさんからのお土産なのね
楽しい時間お過ごさせて頂いたうえなのね
忘れてわイケマセンよ
人様の温もりお(/ ^^)/アリガトネ

醍醐母さんへ

happy01最高に似合ってるって??
こりゃこりゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
照れるにゃ~ぁ

ありがたい人様の愛情に感謝し~の
おいらはモデルで貢献し~の

うしし~ィ
dogいいとこ取りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イカシタにいちゃんに、よく似合ってるてぇ~~。
一緒に写真撮ろうてぇ~。

ブルドスだね。
ボーダーのマリンルックだね。
いいじゃん、流行に乗ってるねぇ~♪
夏、先取り!!

醍醐君、プレゼントされたお洋服
めっちゃ似合ってるよ!
後ろのプリントも
かなりイケでます★
2ヶ月のうさちゃん~
かわゆいのぉ♪

昨日は、ウララにお祝いの言葉
ありがとうございました☆
二十歳の成人式めざして、長生きして欲しいです★

隊長、こんにちは!

醍醐くん、お洋服良かったね~
ボーダーのお洋服とっても似合ってるよ(*^^)v
新しいお洋服でのお散歩はウキウキしちゃうね♪
ウサちゃん、かわいい~
ふわふわやわらかそう。

ぽちっと☆~

小さな春を沢山見つけられましたね!
醍醐君~~その洋服可愛いよ!!

源太さんへ

どうで~~ェ似合うらてェ(^_-)-☆

はよう一緒に写真撮ろうよ[E:happy01

白羽ママさんへ

よくお分かりで(・∀・)ニヤニヤ
そうざます・・そこのメーカーざます

こんな素敵なシャツ戴けるなんて
嬉しいっす(*^。^*)

みこさんへ

デヘへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
似合うでやんすか??
照れちゃうよんhappy01

益々いい男になっちゃった??

うさちゃんかわゆすでしょ~ぉ
ほわっほわなのよ
も~かわいい(●^o^●)

ようちゃんさんへ

気分はウキウキ(^.^)/~~~
ほんとに嬉しいっP

うさちゃんもかわいかったでしょ??
ほわっほわなのよん
もう1羽欲しくなっちゃったnote

びぃーとままさんへ

ようやっと来ましたよ~
春~~
ウキウキ・ルンルンなのです

イカしたシャツ
似合ってる??
うふ~~ん照れちゃいます(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39612517

この記事へのトラックバック一覧です: イカしたシャツ着て 春~(●^o^●)見っけ!!:

« ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ | トップページ | チュっチュ)^o^(攻撃~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ