醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« アゴ乗せ(*^。^*)さくさく~~ゥ | トップページ | おだらけDAY »

2011年4月28日 (木)

ナイスな相棒~((^o^)/

Dsc01131

きつっ

狭いっ

こりゃ??

何処さ顔突っ込んでんの??

Dsc01132

うふ~~ゥん

えぇ~匂いっ)^o^(

Dsc01137_2

いっしっし

隊長の居ぬ隙に

やっちゃおっか??

娘っ子

おぬしも連帯責任だぞ(^。^)

Dsc01138

それっ

やったぜscissorsヒックリけ~~ェったぞ

・・・あっ!!

これお蔵入り写真ね

髪の長い子だ~~れだって事で(ゥヒャ)

Dsc01139

あ~ぁあ~ぁあ~ぁ

醍ちゃん

叱られてもしらんよ~ぉ

娘っ子

心配そう・・・

Dsc01141

そんなの恐れてちゃ

いかんのじゃ

おいらやるときゃ やる男

エッヘン!!

Dsc01145

ありっ??

綺麗になってる・・・

娘っ子フォロー

ナイスnote友よ~ぉ

Dsc01146   

にゃ(^_-)-☆

おいらので~じな

相棒だもんにゃm9(^Д^)プギャー

Dsc01149_2

そんな娘っ子に

うっとり~の図

Dsc01151

稼いだ後は

ちかれるわい(^^♪

Dsc01164

こりゃ!!

誰なの 悪い子ちゃんは・・・

顔ちねられるの刑(トホホ)

 

 

« アゴ乗せ(*^。^*)さくさく~~ゥ | トップページ | おだらけDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か、かわいぃぃ~heart
娘と キヤーキャーいいながら 拝見させていただきました(*∩∩*)

我が家のくぅも 悪さしちゃぁ 娘が 怒られないように フォローしてます( ̄∀ ̄*)

癒されました(^_-)-☆

ベリーさんへ

初めましてようこそいらっしゃいました(●^o^●)

キャキャー言ってくれたんですね
heart04

とっても癒されるでしょ??
おいらと娘っ子は今じゃで~じな相棒happy01なのだ

度々??登場するこのコンビ
・・・またのお越しをお待ちしてるのだ(*^ω^*)ノ彡

悪い子にいちゃ~~ん。
お目目が、どっかに、とんでったぁ~~。
ちねられるの刑を受けても、泣くなぁ~~。
ダリカさんみたいにぃ~~( ´艸`)プププ

醍醐くん、顔のお肉がこんなことに。。。(汗)
イタズラがばれちゃって怒らちゃったんだ(汗)
お顔もマッサージしてもらってるのかと思っちゃったー♪
ちょっと気持ち良さそう!

醍醐Annd娘っ子永遠の相棒なれ
悪戯の天才王子すまし顔で
毎日やってくれるよねー
憎めない特技ももっちよる
今日は何お楽しませてくれるんだべー
負けてたまるかだべー?

源太さんへ

でっへん!!
悪い子しても堂々と・・・

おぬしもそうするようににゃ(*^。^*)

ちねられてもなぜか(≧∇≦)嬉しそうでしょ

masaさんへ

おいらので~じなイケてる顔が・・・
こんなになっちゃいました(^-^;

でもにゃ
ちねられてもなぜかマッサージup気分であ~る

ももちゃんは悪い子ちゃんの刑に
あうんじゃないよ(^.^)/~~~

醍醐母さんへ

永遠だよね~おいらたち!!
初めはおいらの迫力に負けて触れなかった
娘っ子だったけど

今じゃ仲良しこよしheart04
ダブル悪!!
今度は一緒に悪さすんべか~あ(^_-)-☆

ナイスな相棒〜( ̄0 ̄)/
今度、私も混ぜておくれ〜(^O^)


隊長姉さ〜ん、久しぶりに話せて良かったてぇ〜。
お元気そうで良かったぁ〜(^ー^)

源太おかさんへ

おかも混ぜて欲しいってか??
い~ど~ぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
混ぜちゃるからはよ~きんしゃい(*^。^*)

隊長はいつも元気印らてェ~ェhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39774682

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな相棒~((^o^)/:

« アゴ乗せ(*^。^*)さくさく~~ゥ | トップページ | おだらけDAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ