醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

やる気スイッチ ON!!・・・したけれど

Dsc05717

あ~~ぁ

週末てェ~(源太風につぶやいてみた)

Dsc05718

ふんっ

みんなおいらの事

だらだらしちょるって

思ってんべ~ェ(^.^)/~~~

・・実際そうやねんけんどな

Dsc05722

おぉっ

隊長さんよ~ぉ

やる気スイッチ押してくれんの??

Dsc05724

・・って

当の御本人様は

やる気ナッシング~ゥ(ふ~~ぅ)

なんですわ

Dsc05727

あ~~ら

お坊ちゃん

にゃんだか

横から見ると

なっちゃけな~~い位

おめめが垂れちゃってませんこと??

Dsc05728

だっての~ぉ

おいら眠いんじゃ

・・・って

隊長は指の上重いっすか??

隊長かなり指踏ん張っておりまっすsweat01

Dsc05721

みんなでだらけりゃ

恐くないってか(#^.^#) 

2011年4月29日 (金)

おだらけDAY

Dsc05017

 醍) やっほ~ぉ

 みなしゃん!!

 ちょうからゴールデンウィーク突入でやんす・・・

 隊) すっかり今日が休みの事を忘れてた隊長は

 息子っちの弁当を作ろうとしやしたsweat01

 醍) 隊長あほちゃうの??

 隊) いえいえ ぱ~でんねんgawk

 醍) ・・それは前から知ってんねんけど・・・

Dsc05018

天気もどんよりしてる事だし

おいらはまったり

醍醐母さんに

甘えてる事にしよう・・・

TVの画像見たら分かるだろうけど

こりもお蔵入り(ギョっ)

Dsc05020

こんなどんよりDAYは

こちょこちょ

マッサージだにゃ??

母さんや(*^。^*)

Dsc05023

あらら~あ

気持ちよくって

段々足が上がるの図

Dsc05025

リラックス度も増し

でっけ~ェあくびしちょりまっす

Dsc05027

おいっ!!

寝るな~ぁ

Dsc05016

あ~~ぁ

まったりbleah

Dsc05029

シャキ~~ン

遠出されるみなしゃんは

くれぐれもrvcar道中

気をつけるのだ

素敵なゴールデウィーク

お過ごしくださいね(*^ω^*)ノ彡   

2011年4月28日 (木)

ナイスな相棒~((^o^)/

Dsc01131

きつっ

狭いっ

こりゃ??

何処さ顔突っ込んでんの??

Dsc01132

うふ~~ゥん

えぇ~匂いっ)^o^(

Dsc01137_2

いっしっし

隊長の居ぬ隙に

やっちゃおっか??

娘っ子

おぬしも連帯責任だぞ(^。^)

Dsc01138

それっ

やったぜscissorsヒックリけ~~ェったぞ

・・・あっ!!

これお蔵入り写真ね

髪の長い子だ~~れだって事で(ゥヒャ)

Dsc01139

あ~ぁあ~ぁあ~ぁ

醍ちゃん

叱られてもしらんよ~ぉ

娘っ子

心配そう・・・

Dsc01141

そんなの恐れてちゃ

いかんのじゃ

おいらやるときゃ やる男

エッヘン!!

Dsc01145

ありっ??

綺麗になってる・・・

娘っ子フォロー

ナイスnote友よ~ぉ

Dsc01146   

にゃ(^_-)-☆

おいらので~じな

相棒だもんにゃm9(^Д^)プギャー

Dsc01149_2

そんな娘っ子に

うっとり~の図

Dsc01151

稼いだ後は

ちかれるわい(^^♪

Dsc01164

こりゃ!!

誰なの 悪い子ちゃんは・・・

顔ちねられるの刑(トホホ)

 

 

2011年4月27日 (水)

アゴ乗せ(*^。^*)さくさく~~ゥ

Dsc05678

あら!! みなしゃんおげんこ??

おいらは絶好調(^_-)-☆

Dsc05679

ちらっeye

そこにえぇ~もんあるんだけど

隊長休んでもええ~~か??

Dsc05674

こりこりっ

これやん

あっ!!

これねっ

新聞入れ

おいらの重て~ェ

アゴを休めるには

丁度good高さやねん(^。^)

Dsc05676

なっ

高くもなく

低くもなく

程よ~~い高さでしょ??

Dsc05681

ぬふっ

こんな事してるの

多分おいらだけだと思うけんどね

Dsc05684

悩める戦士

その名も醍醐王子

恋人に振られた図

Dsc05683

さてさて

休むとしますか

Dsc05685

ちと休憩中

Dsc05687 

TV鑑賞したいから

方向転換用意~GO~

Dsc05690

ほ~ぉ

ちょうの天気はsun

まずまずの天気になるでしょう・・・

Dsc05693

だってよ!! たいちょ

散歩連れてけ~ェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2011年4月26日 (火)

ちょっと・ちょっと

Dsc02540

よっこいしょっと

醍醐母さんの腰に手を掛けてっと

Dsc02541

にゃんか

うんまそうな匂いがするでやんす

ペロリンチョ

Dsc02546

ちょいちょいっ

水かき全開~ィ

Dsc02548

おでめちゃん発射~

ギロロ~~ン

Dsc02545

もっとおくんなましいィ~(●^o^●)

Dsc02562

覗け~ェ

どけどけ~~ェ

Dsc02544

えっ!!

終了っすか??

Dsc02532

諦めの悪いちょっと・ちょっと

おしまいっ)^o^(

2011年4月25日 (月)

あむあむ

Dsc04851

ギョンギョギョ~~ぉン

おでめちゃん参上!!

トゥリャ~~ぁ

あんちま~~ぁ

ち~~っとおぼけなショットsweat01

Dsc04853

よっ!!

みなしゃん

週明けボケボケしとる奴はおらんかの~ぉ??

Dsc04862

おいらはこりから

おやつの時間だからして

しんずれいして

戴きやすねdelicious

Dsc04860

おぉっ

ちょうもいけるね(*^。^*)

Dsc04868

あむむっ

Dsc04875

おっとっと

零しちゃいけね~~ェっと

Dsc04879

ハムハムハム

よく咬まないとにゃ(^。^)

Dsc04885

最後はパピコ顔で〆っ

ちょうは内容しょぼいな~~ぁ<(_ _)>

2011年4月24日 (日)

空しい決意表明

Dsc05173

おんやま~ぁ

こんな所に骨??

一体誰のだ??

Dsc05178 

・・・って

こりはおいらの物

で~じなで~じなheart04おいらのおもちゃ

Dsc05180

久方ぶりに遊んでやるかっ(^_-)-☆

Dsc05183

(#^.^#)たのぢィ

は~~いパピコ顔

かわゆすだわん

・・まったりし過ぎると~ぉ

Dsc05187

わ~~ぁ

Dsc05188

あ~~ぁ

Dsc05192 

。。おっといかんいかん

うかうかしてたら

隊長に取られちゃうので

まじめに遊ぶのら(*^。^*)

Dsc05205

むむっ??

今のひとり言聞いてたのけ??

Dsc05210

ほ~り取れるもんなら

とってみそ??

Dsc05212

やるもんか!!

決意表明の顔

決った(^.^)/~~~

Dsc05218 

ありっ??

だ~~れも聞いてね~ェんでね~~の??

Dsc05207

ちぇちぇちぇのちぇ(´・ω・`)ショボーン

おいら不貞ってやる

2011年4月23日 (土)

お守り

Dsc05455

だれにゃん??

おいらの後ろにか~~くれんぼしてる

かわい子ちゃんは??

Dsc05456

にゃ~ぁ娘っ子よ~ぉ

おいらと一緒に

写真写ろうよ(^_-)-☆

Dsc05463

な~ぁ

隊長からも言ってやってちょ??

Dsc05459

おいらは盾かい・・・(トホホ)

・・そうだ!!

おいらがどければいいんだにゃ(*^。^*)

Dsc05461

ほ~~り

デヘへ

いい考えだしgood

Dsc05731 

娘っ子のお守りも

ゆくるないぜ(;´▽`A``

Dsc05732

シュ~~~っワッチ

good決った!!

ではではさよならバイバイキーンpaper 

2011年4月22日 (金)

ちゃっぷ・・・その後!!

Dsc06657

なぁなぁ副隊長~ぅ

おいらちゃっぷしたのは嬉しいけんとも

こりからブラッシングって・・・

ちょうはち~~っと

肌寒いんすがsweat01

Dsc06666

・・・と言いつつも

悪い気はしないおいら(^_-)-☆

・・・がブルブルブル

若干震っておりやす

Dsc06670

ほりほり隊長っ

いつもは一人二役だから

て~へんだけど

ちょうは副隊長がゴシゴシ

してくれるから

えぇ~ショット撮ってちょ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc06675

おりこうさんだべ(ニャハ)

Dsc06680

副隊長好きheart04っP

Dsc06684

え~~ェん

・・・すると

ブルブルしたくなったおいら

いくよっ

Dsc06678

高速ブルル~~ン

Dsc06676

久々のチョビ田吾作憑依だっP

恐ろしい形相に

みんな逃げるのだ~ぁ(^^)/~~~

Dsc06710

どりどりっ

飛ばしたよんだりsweat02拭いてもらって

Dsc06709

いい気分だにゃ(*^_^*)

Dsc06695 

鼻水したたるいい男

完成しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年4月21日 (木)

真昼間から~ぁ

Dsc06603

おばんでやんす~ぅ

うっふ~~んheart04

おいら裸ん坊(*^。^*)

Dsc06608

明日・・・って今日なんだけど・・・

写真の整理が間に合わなくて一日ずれてんねんsweat01

ブチューのぉ注射なんで

こうして

納豆王子のspaしてんですわ

Dsc06611

エッヘン

おいらおりこうさんや(^_-)-☆

Dsc06613 

ほりほり

足上げて~の

Dsc06623

よ~く見てeye

もう足洗うの終わってんのに

ま~だ上げてんの

か~~い~~(*^ω^*)ノ彡

Dsc06619

ハイ!!

おてても綺麗にね(^^♪

Dsc06631

・・・てな訳

Dsc06636 

お耳は嫌~よ

抵抗してまんねん(゚m゚*)

Dsc06643

こら~~ぁ

まだ拭けてないんですけど・・・

お坊ちゃん!!

お待ちなさい(も~ぉ)

Dsc06649

はよせ~や~ぁ

隊長うだうだうっせ~ェんだよ・・とでも

言いたげな顔

Dsc06652

一皮むけたっP

Dsc06655

ハイ!

斜め45度のちょびしゃくれで〆ました(ちゃんちゃん)

明日はこの続き

2011年4月20日 (水)

おいらぐれちゃいます(>_<)

Dsc05151

あ~~ぁ

おもろないてェ~ェ

・・ってありっ??

源太風になっちまった(*^。^*)

ピトっ

Dsc05156

おいら早くもfive月病??

Dsc05158

あくびばっか出るわ(ふぁ~ぁ)

Dsc05160

なぁ~ぁ

天敵父さんよっ

・・そっこにくっちゃいfoot出してねェ~でさ

おいらと遊べ~ェなのだ^_^;

Dsc05162

ちぇっ

つまんないの( ̄Д ̄;;

およびでない感じ??

Dsc05164

・・らしいよ 隊長~ぅ

Dsc05166

腹立つわぁ~ぁ

Dsc05167

プィっ

ぐれてやるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

2011年4月19日 (火)

暇犬みっけ(^_-)-☆

Dsc02967

おいらの安住の地へようこそ(^.^)/~~~

Dsc02968

ちょうはな??

おもろ~ぉな顔すっから

大いに笑ってくれたまえ諸君

Dsc02970

ウインクだいしっぺ~ェだっPwink

Dsc02971

気を取り直して

可愛いペロリンチョ(●^o^●)

Dsc02976

こんなおでめちゃんはどうや??

Dsc02978

今度は出し惜しみ~ィ

Dsc02979 

たまにゃ~ぁ

真面目な顔したりして・・

Dsc03001

うぎゃ~~ぁ

Dsc03002

あくびMAX!!

Dsc02991

バフっ

Dsc02992

か~い~おちょぼはどうや??

Dsc02998

ズームアップ

おいらの唇はチューkissmarkしたくなるでしょ??

Dsc03008

ニャハ(*^。^*)

Dsc03009

おいらって・・・相当暇dog

2011年4月18日 (月)

天然炸裂ふぉ~ぉ

Dsc05866

春のえぇ~香り

うふ~~~ぅんheart04

Dsc05864

・・・って隊長~

こりさ 12日に撮ったやつなぢで今頃??

これにはねっ

大爆笑天然炸裂なボケしちゃったのよ

そりはね

帰りの荷物が重いからSDカードだけ取り出し

ある物にセロテープで止めてPCに取り込もう作戦

にしたのだけど・・・

Dsc05863

ふむふむ そりで??

そしたら気が付いた時

ん?? あれ何処やった??

・・となる

どこを探しても見付からない(トホホ)

取り込んでないのは1日分なので

半ば諦めて昨日

予備のSDカードを購入しましたとさ(^^♪

Dsc05881

話し長くなりそうだから

おいらはテクテク歩くぜ~ェ

んでんで??

そしたらさ~ぁ

今日の息子っちの弁当の準備すべく

冷凍庫開けたのね・・・

すると

あ~~ら不思議!!

あるパックの蓋に

ガッチリセロテープで止まってやんの( ^ω^)おっおっおっ

Dsc05862

あの~ぉ

隊長アホちゃいますの??

そうなの×two

それ見て隊長大爆笑happy02して

その事息子っちに報告したら

何て言ったと思う??

ばっかじゃね~~ェの??・・・の一言で一蹴!!!

gawkガーン

Dsc05861 

そりはおいらも大笑いさせてもらいやすわ

わ~~っはっは)^o^(

そこまで天然だったとは・・・

すかも

何にテープで貼ったか分からなくなってるようじゃ

意味ありましぇんわ

ごもっともでございますo(*^▽^*)o

Dsc05886

隊長の話し長いから

もう

着いちゃったっP

ブルルンチョ

Dsc05893

いくらこんなに眠い春だから

・・と言って

Dsc05898

よい子のみなしゃんは

こんなおばか隊長の真似したら

あかんよ~ぉ(*^_^*)

Dsc05892

ニャハ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年4月17日 (日)

昼寝・・・そすてひたすら食う

Dsc01429

みなしゃんおはようございます(^^♪

只今昼間でやんすよ~ぉ

Dsc01431

昼寝後によくやる行為

そりはおそ~~いまんまちゃん

Dsc01433

おっとっと

落ちそうやん・・・

Dsc01435

隊長もっとちこう寄れ

Dsc01441

うんみゃ~~ぁ

Dsc01453

最高っP

Dsc01455

まだ残ってるぞ

Dsc01458

ちらっ

ちらちらちらっ

この後本食いモード突入し

Dsc01459

へ~~ェ

食った・くった)^o^(

Dsc01424 

もう一眠りしよっかな??

2011年4月16日 (土)

酔っ払らっちまったぜ♪

Dsc02449

てやんで~ェ

べらぼうめ・・・

ひっく

Dsc02451

ちょうは週末金曜日だし

飲むぞ×two~(^.^)/~~~

Dsc02455

まずは栓抜いてっと

Dsc02460

どっこらせっと

みんなもいっぺ~ェやらないけ??

Dsc02461

ペロリ~~ン

うんめ~~ェ(*^。^*)

Dsc02463

こりは誰にも渡すものか

・・・その後 安住の地へ移動し

Dsc02467

あ~~ら パピコみたいに

無邪気に遊んでおるよ

Dsc02471

とぅりゃ~~ぁ

ど~~ぉだ

Dsc02478

何か用か??

Dsc02481

ちゅぱちゅぱ

Dsc02484

あんりま~ぁ

抱き枕状態

Dsc02483

伸び~ィ

Dsc02490

あ~~ぁ

酔っ払ったぜ)^o^(

   

2011年4月15日 (金)

チュっチュ)^o^(攻撃~

Dsc05671

クンクン

デブムツゴロウさん

くっちゃいなぁ・・・

ちゃんと風呂spa入ったのけ??

・・・と次の瞬間

Dsc05663

おじゃじゃ虫~

Dsc05662

おいらも寝よっかな??

ぐあぁ~~ぁ

Dsc05665

好きすきheart04攻撃~

よだれ王子カピカピビーム!!

Dsc05669

ではでは

お休み場所探し中

ズームアップ

Dsc05670

ここで寝るsleepyっP

スピースピー

Dsc05672

何で下ろすっP??

せっかく気持ちよかったのに・・・

はい!!

おしまい

みなしゃんよい週末を~ぉ(#^.^#)

2011年4月14日 (木)

イカしたシャツ着て 春~(●^o^●)見っけ!!

Dsc06132

にゃんだよ・にゃんだよ~

なぢでここに繫がれているのだおいら??

Dsc06134_2

ちょうのおいら渋~く決まってるでしょ(^_-)-☆

Dsc06135_2

この洋服

源太殿のおとさん・おかさんに

戴いたのgood

どう~~ぅ??

おいら似合ってる??

さてぃさてぃ

散歩さGO~だっP

Dsc06136_2

春~みっけflair

クロッカス

Dsc06140_2

スノードロップ

Dsc06141_3

ど根性!!

福寿草

ココロもウキウキ~ィ(^.^)/~~~

Dsc06145_2

太郎ちゃ~~ぁん

あったかくなったね

元気してた??

Dsc06142_2

テクテクテク

後ろ姿も決ってるぜhappy02

Dsc06146_2

芝生も段々顔を覗かせた

公園さ無理やり入ったぜ~ェ

あ~~らよっと(シャ~~)

Dsc06155

シャキ~~ン

Dsc06150

footよ~~ぉし(^^)

そして帰り道

去年お会いしたうさちゃんの飼い主さんに遭遇し

ちっと立ち話

・・・すると赤ちゃんが生まれたとの事で

抱かせてもらったの

Dsc06158

か~い~heart04

まだtwoヶ月のねねちゃん(ポーランドロップ)

連れて帰りたい位大人しいの

ふわっふわの毛

黙って抱かさってました(・∀・)ニヤニヤ

めちゃんこめんこいわ~~ぁ^^

・・・そして帰路へhouse

Dsc06161

到着~

満足げ(*^_^*)

Dsc06166

おとさん・おかさん

シャツありがとっP

もう一枚は後日upするよ

いつも気に掛けてもらい

おいら嬉しいぞい!!

 

2011年4月13日 (水)

ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ

Dsc04733

あんりまっ

天敵とうさんのおざぶによんだりsweat01たらして

何してんの醍醐ちゃん!!

おちょぼなキラshine唇が

めちゃんこチャーミング(^_-)-☆

Dsc04740

恨めしい~べ

Dsc04745

んも~~ぉ

我慢ならんばい(*^_^*)

Dsc04754 

・・いかん・いかん

見ちゃいかん

おいら欲しくて×twoしょうがないから

今は我慢の子になるのだ

Dsc04757

・・でも気になるっP

ちらっeye

Dsc04761

にひっ(^^♪

Dsc04762

paperよ~~し

・・・・・

続きはな~~ぁし(キャハ)

2011年4月12日 (火)

あ~~ぁぁ ^_^;隊長オババ様になる

Dsc04572

あ~~ぁどっこらしょっと

がじがじがじ

Dsc04575

なんや??

じみ~~ィにボケてるよね??

・・・ってそりとも

隊長の老眼鏡の具合が悪いんか??

Dsc04584

ま~ぁ

おいらにゃ~ぁ

隊長のめんめの具合なんて

どうでもいいけんとも・・・

Dsc04587

むくっ!!

・・・って老眼??

にゃのだにゃのだ

バ~さん仕様に

なってもうた(汗)

早く慣れておいたほうがいい・・と言われ

完成してから今日でthree日目

Dsc04593

ふむふむ

そういう事・・・

でもにゃ

今までより見えるらしいやん^_^;

・・・でもにゃ

角度によっちゃぼや~けるんだと

まだ完全に慣れた訳じゃないけど

徐々にいいんでないの??

遠くは良好でっせ~~ェ

Dsc04595

へ~~ェ

色々大変なんだにゃ

すか~~す

昔と違って

あ~ぁ老眼鏡してる・・・なんて

バレないのが唯一の救いですのhappy02

Dsc04608

ま~ぁ

隊長もおばばの仲間入りで

よろしおすえェ~ェ(^_-)-☆

Dsc04558

どりどり

見せてみ??

ま~ぁま~ぁ

似合ってるんでね~~の??

2011年4月11日 (月)

顔芸(*^。^*)

Dsc01860

が~~ぁあ~ぁあ~ぁ

春~

心地よいお日様に照らされて~ェ

Dsc01882

ペロリンチョ

Dsc01883

パフッ

よっしゃ~~ぁ

はずれたね(^_-)-☆

もう一丁いくよ

Dsc01895

銀杏の葉

完成し~~ィの

Dsc01898 

締まりのない顔やな~~ぁ

Dsc01905 

なぬ??

おいらの顔

締まりないとな??

Dsc01908

けっ

言いたいこといいやがって(`ε´)

Dsc01916

隊長~ってば

うるしゃいわ(^^ゞ

Dsc01917

高速ペロ

Dsc01922

ちびっと出し惜しみし~の

Dsc01923

時には巻き舌

Dsc01924

あらよっと

Dsc01934

ぱふっ

Dsc01926

顔芸もゆるくないぜ・・・

   

2011年4月10日 (日)

(^_-)-☆ おいら!! 頑張れ~ェ

Dsc00025

にゃ~ぁにゃ~ぁ

背後におばけみたいな髪のしといるけんとも

だり??

ロン毛の時の娘っこでしたん^_^;

・・・超お蔵入り・・・

でござんすのsweat01

すっかり忘れておったかわゆ~~い写真たち??

Dsc00033

・・・ってありっ??

隊長すわぁ~~ん

ちょいと被せ過ぎでは

あ~りましぇんか??

Dsc00042

いくらおいらの顔がでっけ~~ェ

からって

こりゃしどい仕打ちでやんすよ・・・(トホホ)

Dsc00047

くっそ~~ぉ

意地でも脱いでやる

うりゃ~~ぁ

おいらのおめeye前へこ~~い(^^)/~~~

Dsc00046

おでめちゃん全開!!

むき~~ィ( Д) ゚ ゚

Dsc00056

よっしゃ~~ぁ

後一息だっP

Dsc00059

醍醐選手

最後に粘りを見せて~ェ??

Dsc00060

は~~い

呼ばれて飛出て

じゃじゃじゃじゃ~~ん

おいら奇跡の生還だっP

Dsc00062

さ・さ~ぁ

おやつくれっP

Dsc00064

体力消耗した後は

格別に旨いっP(*^_^*)

Dsc00067

あ~~~ん

してからの~~ぉ

Dsc00069

く~~~~~~~~~ぅ

最高deliciousだっP

Dsc00151

満足×two

・・・すか~~す

ゲージへ送還しようとする

隊長に抵抗の図

入るわきゃ~~ぁ

ね~~でしょうが( ̄○ ̄;)!

 

2011年4月 9日 (土)

い・じ・け・た~ぁ醍醐王子

Dsc02824

あら~~ぁ

みなしゃん にゃにか御用かしらん??

ちょうは一段とおちょぼkissmark

Dsc02825

目はうつろ

Dsc02827

おいら時間の問題っP

Dsc02829

そういや~~ぁ

醍醐母さん今いないっP

たすかちのう

BOSSの写真展さ行ってるはずさぁ

Dsc02830

おいらはおいてけぼりっP

・・でも源太のおとさん・おかさんと

再会してたのすぅい~~ィ時間に

なってるはずっP(^_-)-☆

Dsc02831

にゃので

この

かわいちょうなおいらに

たいちょ~ぉ

後でおやつ恵んでけろ??

Dsc02840

忘れちゃいや~~ぁよup

みなしゃん よい週末を~にゃのだ(*^^)v

2011年4月 8日 (金)

雪山よさらばじゃ

お~~~~~い

息子っち

ちょうは入学式だね

おめでとさ~~ん

・・・あいつが何か行事のある時はsprinkleが降る

正真正銘の雨男

ま~ぁま~ぁ

真新しい制服に身を包み

色んな中学から来る

新友達作って たのすんでおくれよ

おいらからのお祝いの言葉(*^。^*)

Dsc05271_2

おいらもお~~~い

おいらここだぞ~ぉ^^

みんな~~ぁ

見えてるけ~ェ??

Dsc05280

わっせ・わっせ

隊長が呼ぶからすっ飛んできたっP

Dsc05285

お坊ちゃままじえ顔

Dsc05289

くれくれ~~ェ

ガブっ

ぶっとい木発見flair

Dsc05294

遊びモード全開

久々のプリケツですけど~ぉ(^_-)-☆

Dsc05295

お坊ちゃまくん

食べたらまたげ~~ェするよsweat01

Dsc05301

( ^ω^)おっおっおっ持ち上げた~~ぁ

さすがっすねbleah

Dsc05323

テクテクテクfoot

飽きたので場所移動中

Dsc05332 

到着~ぅ

・・・って

隊長何か叫んでるっP

んにゃ??

なぬなぬ??

またカバンにシャ~~っしちゃだめだって??

Dsc05335

ちゃうちゃう

ちょうは体がなまってるので

Dsc05336

左から

おいっちに

Dsc05338

右で

Dsc05337

さんしっ

Dsc05334

クンクンクン

こら~~ぁヽ( )`ε´( )ノ

ここ中央公園も最後になりやした

次回来る時は芝生歩けるかな~ぁ(#^.^#)

      

2011年4月 7日 (木)

う~ら~め~し~や~~ぁ(^^)/~~~

Dsc01698

しゅ~~っわっち(o^-^o)

びろろ~~ん

只今リラックス中

Dsc01699

ありりっ??

隊長~ぅ

遊んでくりるの??

Dsc01704

きゅわ~~ぁん

heart01愛しの~ぉ

ひ・づ・めちゃん

おひさ~~ぁ(*^。^*)

Dsc01706

豪快に

いった・だっき・ま~~ぁす

ガブリdelicious

Dsc01707

あっぷっ

Dsc01708

ぷっ

Dsc01711

ありゃっ??

もうおしまいけ??

Dsc01715

う・うそっ

Dsc01716

名残惜しい・・・

Dsc01717

う・恨む~ぅ

   

2011年4月 6日 (水)

あわわ・あわわ・あわわ♪

Dsc02774

じろり~~ん♪

おめめがまん丸~ぅ(○゚ε゚○)

Dsc02775_2

あらっ

か~い~パピコ顔

・・・見ててよ・みててよ~ぉ

豹変するよ~ぉ

Dsc02780

う~~~~~~ぅ

Dsc02784

ガウっ

Dsc02788

こらこらっ

おいたをする寸前で

踏ん張ってる顔

左手出しそびれの図

Dsc02789

・・くっそ~ぉ

しくったっP

仕切りなおしして~~の

Dsc02794

澄ましちゃったりなんかして・・

Dsc02795

いつ仕掛けるべ

ペロリン~

Dsc02797

高速ちょいちょいしてみた

Dsc02805

きたよ・きたよ

泡だらけ~

・・すると~ぉ

次の瞬間!!

Dsc02806

ば~ふ~っ

Dsc02808

ムンクの叫び~

Dsc02811

にゃ??

今わらったべ??

我に返ったみたが・・・

Dsc02813

意気消沈(;´д`)トホホ… 

2011年4月 5日 (火)

おいら(^^♪ PC勉強中??

Dsc04289

ねェねェ

デブムツゴロウすわ~~ぁん

そのお手paperに隠し持ってるの

見せてみんしゃィ??

Dsc04292

そりそり

そりだってば・・

真剣なeye眼差し

一歩も離れません

Dsc04294

ありっ??

何処さ行ったっP

なくなった・・・(トホホ)

Dsc04295

忘れた振りして

うむうむ

PCとはこういうものなんかい

は~~ぁ感心・かんしん>^_^<

いっちょおいらも勉強してみっぺ??

Dsc04298

・・・がすか~~す

どうもデカ顔が 重いもんでして

ついつい休んじゃうんだよね

只今休憩中!!

でもか~~い~~しょhappy02

Dsc04300

・・・すると

アゴを休めていた左paperの中から

何やらさっきのえぇ~匂いが

再び・・・

クンクンバキューム発動rvcar

Dsc04303

お・おかすぅぃ~~

何処にもない・・・

Dsc04313

ムツゴロウすわ~~ぁん

何処さ・どこさやったっP??

ま~~た休憩しちゃうっP

Dsc04314 

おいらには難しすぎて

分からんちゃ^^;

おいおい!!

PCにアゴ乗せちゃ

よんだりsweat02

垂れませんかね??

Dsc04317

ん??

また匂う

何事three度目~~

Dsc04318

ねェ

もすかすて

食べちゃった??

Dsc04321

もう半ば

諦めモード顔(○゚ε゚○)

Dsc04322

隊長~~ぅ

・・・くれないことを訴えてる顔

かわゆす(*≧m≦*)

   

2011年4月 4日 (月)

おいち~ィ 空気で乾杯♪

Dsc05401

えぇ~sun

・・・でもさび~~ばい

いつもの公園も

これで最後かね~ェ^_^;

何せズボズボ埋まりおるっ

隊長two回もコケましてん

・・しかも膝下まで ズボボ~っ(汗)

Dsc05405

おいち~~ィ空気を

た~~っぷり吸って

気持ちもリフレッシュだっP

Dsc05407

・・・なんちゃって(^_-)-☆

Dsc05408

キャハ

Dsc05420

・・・な~んか隊長らしくなくな~~い??

たまにゃ~~ぁ

こんな気分なのも

えぇ~~んでないの??

Dsc05428

変なたいちょ(*^。^*)

春らしくなってきて

頭もいかれ気味~だにゃ・・・きっと

Dsc05431 

ズボズボズボ

抜き足・差し足・忍び足??

Dsc05435

歩くの大変だっP

Dsc05433

青空最高っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

2011年4月 3日 (日)

只今休憩中(^。^)y-.。o○

Dsc04610

あらっ

みなしゃんおげんこ??

おいらってば

ただいまアゴ乗せ休憩中だっP

Dsc04617

・・・ちゅ~~か

このおめめ見てもらったら分かると

思うけんども

Dsc04613

ねんねの場所探してんねん(*^。^*)

たぷ~~ぅ

只今変形中

Dsc04611

横からの図

Dsc04614

必殺立ち寝の術

Dsc04616

グリップ好調~ぅ

むにゃむにゃむにゃsleepy

2011年4月 2日 (土)

あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ

Dsc03459

クンクンクン

ふっく隊長しゃ~~ん

すりすり(^.^)/~~~

Dsc03463

にゃ??

さつまいも??

おいらそりは好きheart04な感じ~ィ

Dsc03466

ちっと

外野は黙っといてくうね~かな~~ぁ??

おいら真剣にゃんだから・・・

Dsc03467

あり??

その隙に

副隊長食べた??

疑うおいら^_^;

Dsc03472

ほらっ

しょうがないな~~ぁ

しゃすがっすね

副隊長は・・

恩にきりやす>^_^<

Dsc03477

今度は隊長にねだるべしhappy01

にっ!!

Dsc03478

にひっ

今流行りの意味ふ~~な顔

Dsc03480

じゃ~ぁ

お次はこんな顔

Dsc03484

これを待ってた

じ~~っ

Dsc03485

はよっ

2011年4月 1日 (金)

ママ~~(^_-)-☆

みなしゃ~~ん

ちょうからfour月でっせ~~ェ(・∀・)ニヤニヤ

息子っちは高校生

娘っ子はsix年生になるんだって・・・

んでもって

おいらと言えば・・・

Dsc05582

にゃんだの隊長そりは??

おりこうにするから早く食わせろ~ぉなのだ

・・実際ほんとに そう思ってるおいら>^_^<

Dsc05584

これ誰にゃ??

何だかおいらに似てね~ェズラか??

同じカリンダーを 持ってるみなしゃんも

多いんだろうにゃ??

Dsc05586

おめめが開いてる 美人さんが

おいらのお母ちゃん

ポーラーママにゃのだ(^.^)/~~~

やっぱりheartくりそつだ~い

Dsc05594

こらっ

食うな( ̄○ ̄;)!

Dsc05615

・・そすて

左にいる

ポーラーママに甘えてる

パピコが

お・おいらnote

ママの右paperがおいらの背中に乗ってるじょ

Dsc05603

おいらにも

こ~~んな時代があったんだにゃ

懐かしいっP

Dsc05599

ママに会いたくなってきたっP

今度はいつ会えるかな??

Dsc05618

にゃんだか

眠くなってきた

グワ~~ぁ

Dsc05610 

午後はお昼ねタ~~イム

Dsc05621

ママ~~ぁ

おいらこんなにでっかくなったっP

・・・そういや~ぁ

ママonethreeキロになったってか??

そりゃぁ

ちとまずいんじゃないか~~い??

おいらも只今食欲増進中

こりも春の訪れっすか??

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ