醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ナイスな相棒~((^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ ON!!・・・したけれど »

2011年4月29日 (金)

おだらけDAY

Dsc05017

 醍) やっほ~ぉ

 みなしゃん!!

 ちょうからゴールデンウィーク突入でやんす・・・

 隊) すっかり今日が休みの事を忘れてた隊長は

 息子っちの弁当を作ろうとしやしたsweat01

 醍) 隊長あほちゃうの??

 隊) いえいえ ぱ~でんねんgawk

 醍) ・・それは前から知ってんねんけど・・・

Dsc05018

天気もどんよりしてる事だし

おいらはまったり

醍醐母さんに

甘えてる事にしよう・・・

TVの画像見たら分かるだろうけど

こりもお蔵入り(ギョっ)

Dsc05020

こんなどんよりDAYは

こちょこちょ

マッサージだにゃ??

母さんや(*^。^*)

Dsc05023

あらら~あ

気持ちよくって

段々足が上がるの図

Dsc05025

リラックス度も増し

でっけ~ェあくびしちょりまっす

Dsc05027

おいっ!!

寝るな~ぁ

Dsc05016

あ~~ぁ

まったりbleah

Dsc05029

シャキ~~ン

遠出されるみなしゃんは

くれぐれもrvcar道中

気をつけるのだ

素敵なゴールデウィーク

お過ごしくださいね(*^ω^*)ノ彡   

« ナイスな相棒~((^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ ON!!・・・したけれど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー
だらけるでないゴールデンウィーク
幕開けでないかよー
シヤキーンとせんかー
お天気が良かったら何処かに行くか?
ドライバーは隊長さん
宜しく頼みますさー
テルテル坊主にお願いしないとね
困った時の神だのみ
御利益無いかも知れないけどさーーー笑

あら~醍醐君
いろんな所マッサージされて
かわいいアクビ☆
気持ちよくて眠くなっちゃった?

↓久しぶりにロングの娘ちゃんまで^^
お蔵入りには、勿体ない写真だもんw
ガンガンださねばw

醍醐母さんへ

おだれけ週間になんねェ~ように
どっか行きたいでやんすよ~ぉ

ドライバーはお・ま・か・せ( ^ω^)おっおっおっ

お天気に期待upするでげす

みこさんへ

おいらマッサージdog
だらしな~~い顔になっちょりまっす(#^.^#)

お蔵入りはまだまだたくさん
あるでやんす~ゥ

・・ってどんだけ写真camera撮ってんねん!!
って話しなんですがヽ(*≧ε≦*)φ

大いに笑わせていただきました。
GW突入忘れるなんて・・・
これまた気づいて、逆に得した気分に
なったのでは(*`▽´*)
昨日は完全におだらけDAYしてました。
今日はちょい遠出してみようと思います。
またねsun

今日は、良い御天気だねぇ^^
醍醐くんと、どこかにお出かけするのかな?

うちのパパ、今日もお仕事です(ガーン)

お先に、今日の応援していくね☆

隊長、こんにちは!

醍醐くん、マッサージいいね~
気持ち良さそうだ(笑)
たまにはおだらけDAYもいいんじゃない?

せっかくのゴールデンウィークだというのに
今年は全く予定がないの~
トホホ…

ぽちっと☆~

リッキーママさんへ

え~~ェhappy01ちゃったんですか??
・・結構こう見えて天然な所もあるんですよ(^_-)-☆

娘っ子がいるので 少し出かけてあげないとね・・・
段々億劫になってる今日この頃
。。年ですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みこさんへ

・・そっか~~ぁパパさん仕事なんだ

でもまだまだ休日はあるから
何処か行けるといいねhappy01

色々大変だった分楽しんでおいで~ェ

ようちゃんさんへ

たまにはおだらけDAY!!
いいじゃいいじゃんってか??(キャハハ)

予定がないのもたまにはよろしいのだ
またそのうちTDL行けるでしょheart04

越後まで、フェリーでくるかぁ~~い?

オラは、5月の休みにおとさんと出かけるぞぉ~~。

源太さんへ

あいがたいお言葉に
涙がチョチョギレルてェ~ェhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39795017

この記事へのトラックバック一覧です: おだらけDAY:

« ナイスな相棒~((^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ ON!!・・・したけれど »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ