醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 顔芸(*^。^*) | トップページ | ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ »

2011年4月12日 (火)

あ~~ぁぁ ^_^;隊長オババ様になる

Dsc04572

あ~~ぁどっこらしょっと

がじがじがじ

Dsc04575

なんや??

じみ~~ィにボケてるよね??

・・・ってそりとも

隊長の老眼鏡の具合が悪いんか??

Dsc04584

ま~ぁ

おいらにゃ~ぁ

隊長のめんめの具合なんて

どうでもいいけんとも・・・

Dsc04587

むくっ!!

・・・って老眼??

にゃのだにゃのだ

バ~さん仕様に

なってもうた(汗)

早く慣れておいたほうがいい・・と言われ

完成してから今日でthree日目

Dsc04593

ふむふむ

そういう事・・・

でもにゃ

今までより見えるらしいやん^_^;

・・・でもにゃ

角度によっちゃぼや~けるんだと

まだ完全に慣れた訳じゃないけど

徐々にいいんでないの??

遠くは良好でっせ~~ェ

Dsc04595

へ~~ェ

色々大変なんだにゃ

すか~~す

昔と違って

あ~ぁ老眼鏡してる・・・なんて

バレないのが唯一の救いですのhappy02

Dsc04608

ま~ぁ

隊長もおばばの仲間入りで

よろしおすえェ~ェ(^_-)-☆

Dsc04558

どりどり

見せてみ??

ま~ぁま~ぁ

似合ってるんでね~~の??

« 顔芸(*^。^*) | トップページ | ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

あーんりーまー隊長さん老眼鏡の仲間入りかよう
現代は色々な機械まみれだから
目玉も悪くなるはなー
留守の間お世話かけました
特に我が家のわんぱく王子様が
楽しかったぜよ
素晴らしかったよー
夏彦フアミリーの写真展
ビユーテフォーだべさー
さすが我ボス最高
恐るべしブヒ共の熱き絆
思い知らされたひと時でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐母さんへ

写真展は大盛況だし
おとさん・おかさんとは再会出来たし
素敵な時間を過ごせてよかったでございます(^^)/~~~

おばば様にはなりましたが
今までより遠くがよくeye見えるようになったので
それはそれで悪くはない・・・でっす

隊長どのぉ~~。
おともソロソロですね。
次回の健康診断で、確定されると思うよぉ~。
そしたら、おじじぃ~~って呼んでねぇ~。
見た目は、オイラよりうんと若い隊長どのぉ~heart02

隊長もー!
実は私もなんですよ(汗)
1日中PCに向かっているので急激に目に来てしまいました(泣)
でも、老眼鏡じゃ無くて、コンタクトの度数を落として対応してます。
最近はドライアイでメガネ生活ですけど。。。
目が疲れると肩がこるから隊長も注意してくだされ。。。

隊長、こんにちは!

隊長~!まだ老眼って年じゃないでしょう?
お目目見えなくなるのは不便だよね。
PCや縫い縫いで私も視力下がったよ~

2日続けて震度6弱の余震があったの~
怖かったよ。
新学期が始まったばかりなのに
今週いっぱい学校お休みになっちゃった。

ぽちっと☆~

隊長さんは、まだ若いでしょう^^
でも、最近はパソコン・携帯など
お目々悪くなりそうなものが多いもんね><
きっと私も、早くお目々悪くなるだろうなぁ・・・
昔は、1.5だったけど
今は、どうなんだろう(汗)

でも、最近はデザインもオサレだし~
素敵なメガネ女子になりそうですね^^

源太さんへ

およよ~ぉ
おともかい??

あんりま~~ぁ

でもね 今までかけてたとは0.6しかみえないeyeglassだったので
今は超・視界良好なんだよ

ゆがみは慣れるしかないからしょうがないけどね(汗)

masaさんへ

あり??
masaさんもですか??
そうそう
最初は度数落とすんですよね・・・同じです
・・・で次変える時は老眼鏡になりやしたsweat01

多分少しは肩こり良くなるかも??と
期待しております^_^;

ようちゃんさんへ

それがですね~ェ
そういう年なんですよ(;´д`)トホホ…

今年fourfour歳ですから・・・
前のeyeglassでは針に糸が入らなくなって・・・

それでそろそろかな~~ぁと
でも歪み以外は快適に生活しております

地震恐いよね・・・
食器だけは気をつけてね

みこさんへ

若いのは気ばかりでことすfourfourざま~~す( ^ω^ )

ですがしょうがありません
今までより見えるのでgoodなのですよ
少し肩こり改善されるように祈るばかりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39583370

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~ぁぁ ^_^;隊長オババ様になる:

« 顔芸(*^。^*) | トップページ | ひたすら~ぁ ただ ひたすら~~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ