醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« えぇ~香り | トップページ | あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ »

2011年4月 1日 (金)

ママ~~(^_-)-☆

みなしゃ~~ん

ちょうからfour月でっせ~~ェ(・∀・)ニヤニヤ

息子っちは高校生

娘っ子はsix年生になるんだって・・・

んでもって

おいらと言えば・・・

Dsc05582

にゃんだの隊長そりは??

おりこうにするから早く食わせろ~ぉなのだ

・・実際ほんとに そう思ってるおいら>^_^<

Dsc05584

これ誰にゃ??

何だかおいらに似てね~ェズラか??

同じカリンダーを 持ってるみなしゃんも

多いんだろうにゃ??

Dsc05586

おめめが開いてる 美人さんが

おいらのお母ちゃん

ポーラーママにゃのだ(^.^)/~~~

やっぱりheartくりそつだ~い

Dsc05594

こらっ

食うな( ̄○ ̄;)!

Dsc05615

・・そすて

左にいる

ポーラーママに甘えてる

パピコが

お・おいらnote

ママの右paperがおいらの背中に乗ってるじょ

Dsc05603

おいらにも

こ~~んな時代があったんだにゃ

懐かしいっP

Dsc05599

ママに会いたくなってきたっP

今度はいつ会えるかな??

Dsc05618

にゃんだか

眠くなってきた

グワ~~ぁ

Dsc05610 

午後はお昼ねタ~~イム

Dsc05621

ママ~~ぁ

おいらこんなにでっかくなったっP

・・・そういや~ぁ

ママonethreeキロになったってか??

そりゃぁ

ちとまずいんじゃないか~~い??

おいらも只今食欲増進中

こりも春の訪れっすか??

« えぇ~香り | トップページ | あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 醍醐っちには大きなマシュマロにでも見えたのかな?(笑)
でもそんなことしてたら今度ポーラーママさんに怒られちゃうぞい!
 しっかしパピーの頃のはムッチムチしててとても愛らしいね~、もちろん今もとっても可愛いぞー❤

懐かしいねー醍醐のパピコ時代
めんこいね何時見ても
醍醐は幸せ犬だね
ポーラママも夏彦gpも虹の橋お渡ってしまった
アンジ―gmも兄妹のイヴタンも
秋彦叔父さんもナタリー叔母さんも
傍に居てくれるものね
又皆に遊んでもらおうね
醍醐よヘコダンスは遠慮しろよ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こてつぱぱさんへ

おいらにゃ~~ぁ
うんみゃ~~ぁもんにしか見えないぞい(*^。^*)

本気でカレンダーと遊ぼうとしてたし(汗)

むっちむち・むっちり
ころりんちょ
か~い~しょhappy01

こんな時代もあったのら~ぁ

醍醐母さんへ

この時代はいつ見ても
より癒されるんじゃないっすか??

こんなに愛されて育った醍醐は
幸せheart04もの

あ~~ぁ
早くみんなに会いたいよ~ぉヽ(*≧ε≦*)φ

私の部屋も今月はパピコ醍醐&ママです。
むちむち具合がチョ〜ラブリー。
今は秋彦おじさん見習ってイケメン修行中?
ですか?

醍醐兄ちゃsign04sign04ん、可愛いねぇ(^ー^) カレンダー見ると癒されます(^_-)


今日から4月ですね。 早いなぁ。 いよいよ来週ですね。 母上様〜、楽しみにしてますよ(*^▽^)/★*☆♪

おとさんは送別会で飲んだくれてます( ̄〜 ̄;)

醍醐くん、ママに甘えたくなっちゃった?
カレンダーに登場するってすごいな~♪
ファミリーがいるってステキなことですよね!
すっごい羨ましいですわん!

ママの前のいるのは醍醐ちゃんだったのか。
てっきりママのおもちゃかと・・・(^-^;
それぐらい小さかったんだねぇ~。

食欲の春!!
あれ・・・秋じゃない。
13キロはマズイね。
レディーですからねshine

ママさん!
あたしと一緒にレッツダイエットrock

醍醐ど~ん
オラん家にも醍醐丼&ポーラーママの
カリンダ~ァあるずらよ~ぅ
そんなに腹さぁ~減ってるずらかぁ~
紙食ったらヤギ丼になってちゃうのだ~~~ぁ
メェ~

みひぃさんへ

おひょ(*^。^*)
そなたもおいらとママの
ツーショットを見てくれてるのだね

こりからは秋彦おじさん見習って
しぶ~~い男にならなきゃねwink

源太おかさんさんへ

癒されちゃってちょうだいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こ~んな時代の醍醐
ほんもの見てみたかった~ぁ

おとさん飲んだくれ??
明日は二日酔いでしょうか^_^;
あと少しですね
楽しんでhappy01来てください

masaさんへ

ママに甘えたい・・というよりは
カレンダーをおもちゃと勘違いの
大バカもんのお坊ちゃまくん(^.^)/~~~

でも会いたいのは隊長なんではないでしょうか??

白羽ママさんへ

もすもす~~ゥ
おいらなんですよ~~ぉ
おいらにもこういうか~い~時代が
あったのら(^_-)-☆

13キロ太り過ぎ??
・・でもBOSSは痩せてるフレンチは
フレンチじゃない・・と言うお方
総裁も14キロあるかんね~ェ
迫力~happy01
食欲の春!!・・って事で

ルパンさんへ

そうだ~~ぁ
ルパンくんの所にもあるんだよね~ェ

おいらさっ
まじ咬みして隊長に怒られたっP
食いもんだと思っちゃって
そりゃ~~ぁ大興奮って
・・・どこまで食いしん坊なんや~~^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39449907

この記事へのトラックバック一覧です: ママ~~(^_-)-☆:

« えぇ~香り | トップページ | あっちで・こっちで 大騒ぎ~ィ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ