醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 天然炸裂ふぉ~ぉ | トップページ | おいらぐれちゃいます(>_<) »

2011年4月19日 (火)

暇犬みっけ(^_-)-☆

Dsc02967

おいらの安住の地へようこそ(^.^)/~~~

Dsc02968

ちょうはな??

おもろ~ぉな顔すっから

大いに笑ってくれたまえ諸君

Dsc02970

ウインクだいしっぺ~ェだっPwink

Dsc02971

気を取り直して

可愛いペロリンチョ(●^o^●)

Dsc02976

こんなおでめちゃんはどうや??

Dsc02978

今度は出し惜しみ~ィ

Dsc02979 

たまにゃ~ぁ

真面目な顔したりして・・

Dsc03001

うぎゃ~~ぁ

Dsc03002

あくびMAX!!

Dsc02991

バフっ

Dsc02992

か~い~おちょぼはどうや??

Dsc02998

ズームアップ

おいらの唇はチューkissmarkしたくなるでしょ??

Dsc03008

ニャハ(*^。^*)

Dsc03009

おいらって・・・相当暇dog

« 天然炸裂ふぉ~ぉ | トップページ | おいらぐれちゃいます(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やーそんなに暇かー
なれば誰かのお役にたてんかい?
役に立ってるか
家族に笑いと癒しと悪戯おして
ど肝お抜かしてくれるものね
時には臭いのもかましてくれるしね
へっぷり源太と友達だものねdash

醍醐ちゃん、赤い服、赤ちゃんみたい!
可愛いねぇ~。

べろんちょのおめめ上向きのが好きheart02
表情豊かだね、醍醐ちゃんは。

暇じゃないよねぇ~。
色んな表情作らないといけないもんねぇ~。

はぁ~、かわゆかったlovely

うひゃひゃw
これでこそ、醍醐君^^
どの顔見ても、にんまり
微笑んでしまいます★
ありがとねぇ♪

ひよ曰く、ゲームに集中すると
かゆみが紛れたそうな・・・・
(勉強じゃ紛れないわねぇ^^;)

醍醐にいちゃ〜ん。
いつみても、なまらえぇ〜顔らてぇ〜happy02
オラも、にいちゃんみたいになるように、がんばるてぇ〜happy02goodheart01

醍醐母さんへ

おいらそんにゃに暇じゃないぜ(* ̄ー ̄*)

・・しっかたないから
隊長にネタ提供してるんじゃい・・・

しっかりお役目果たしておりやす(●^o^●)

白羽ママさんへ

おいらでっけェ~赤ちゃんになってた??
キャハ(^_-)-☆

上目使いいかしてるでしょ??
白ちゃんママおいらに惚れheart04直したでしょ
happy02

みこさんへ

ニャハハ~ぁ
おいらぉ役に立ててるみたいで
恐縮でやんす(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんな色んな顔見たら
嫌な事も吹っ飛ぶべェ(^.^)/~~~

ひよちゃんゲームもいいけど
たまにはみこちゃん安心させなきゃねbleah

源太さんへ

そうにゃに
兄ちゃんかっちょえェ~~ェ??

・・えっへん
承知の介
次回来た時はおいらの百面相伝授するてェ(^^♪
しっかり勉強するように(何ちゃって)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39671461

この記事へのトラックバック一覧です: 暇犬みっけ(^_-)-☆:

« 天然炸裂ふぉ~ぉ | トップページ | おいらぐれちゃいます(>_<) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ