醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 | トップページ | 顔芸(*^。^*) »

2011年4月10日 (日)

(^_-)-☆ おいら!! 頑張れ~ェ

Dsc00025

にゃ~ぁにゃ~ぁ

背後におばけみたいな髪のしといるけんとも

だり??

ロン毛の時の娘っこでしたん^_^;

・・・超お蔵入り・・・

でござんすのsweat01

すっかり忘れておったかわゆ~~い写真たち??

Dsc00033

・・・ってありっ??

隊長すわぁ~~ん

ちょいと被せ過ぎでは

あ~りましぇんか??

Dsc00042

いくらおいらの顔がでっけ~~ェ

からって

こりゃしどい仕打ちでやんすよ・・・(トホホ)

Dsc00047

くっそ~~ぉ

意地でも脱いでやる

うりゃ~~ぁ

おいらのおめeye前へこ~~い(^^)/~~~

Dsc00046

おでめちゃん全開!!

むき~~ィ( Д) ゚ ゚

Dsc00056

よっしゃ~~ぁ

後一息だっP

Dsc00059

醍醐選手

最後に粘りを見せて~ェ??

Dsc00060

は~~い

呼ばれて飛出て

じゃじゃじゃじゃ~~ん

おいら奇跡の生還だっP

Dsc00062

さ・さ~ぁ

おやつくれっP

Dsc00064

体力消耗した後は

格別に旨いっP(*^_^*)

Dsc00067

あ~~~ん

してからの~~ぉ

Dsc00069

く~~~~~~~~~ぅ

最高deliciousだっP

Dsc00151

満足×two

・・・すか~~す

ゲージへ送還しようとする

隊長に抵抗の図

入るわきゃ~~ぁ

ね~~でしょうが( ̄○ ̄;)!

 

« い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 | トップページ | 顔芸(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいちゃ~ん。
お仕事のあとのおやつは、格別らてぇ~~。

源太さんへ

お仕事なんて~ェ(;ω;)

そりはそりはて~~へんだったんだから・・・

写真展行かれたのですね~
いいな~♪
そして源太どの家族さんと待ち合わせ
楽しい時間はいかがでしたか?
たのしかったに決まってますね~♪

先ほどから
大きい地震&停電などが続いてるので
応援のみ☆して帰ります;;

少し落ち着いたら、ゆっくり読ませて下さいね><

隊長~地震こわいよぉ;;

poohママさんへ

写真展・・・
行ったのは隊長ではなく
醍醐母なのですよ~ぉ

隊長は息子の入学式があるので
今回はお留守番でしたの(*゚▽゚)ノ

みこさんへ

心配してたよ
・・・今日は随分多くない??

どうしてこんなに続くんだろう・・・

ほんと嫌だよね~(゚ー゚;
早く落ち着いて欲しいです
ファイト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39558380

この記事へのトラックバック一覧です: (^_-)-☆ おいら!! 頑張れ~ェ:

« い・じ・け・た~ぁ醍醐王子 | トップページ | 顔芸(*^。^*) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ